婚約指輪♪ 

October 01 [Sat], 2005, 23:00
ついに、あこがれのTIFFANY&Co.の
指輪を買ってもらった

これまでのいきさつ 

September 17 [Sat], 2005, 1:14
一応、これまでのことをざっと書いておきます。

婚約ってゆうと、夜景のキレイなレストランかなんかで、
ダイヤの指輪をプレゼントされて、プロポーズ。

なんてのが普通だと思ってたけど、
実際のところ、そんなドラマみたいことは、
い〜っさいありませんでした!! f(^。^;

それでどうして婚約にいたったかというと、
ちょっとのぞいてみた某結婚プロデュース会社の
お姉さんが、かなりのやり手営業マンだったことでしょうか。

お店に入って、出てきたお姉さんがまずひと言。

「ご結婚おめでとうございます」

ほとんどひやかしのつもりだった私たちにとっては、
かなりの衝撃(私だけかな?)!!

内心は、「まだ結婚しないし・・・」とか思ってたのが、
どんどん話が進み、
気がつけば、いきなり、式場予約までしてました。

ゼクシーも一度も読んだことなかったのに、
突然の急展開です!

でも、たぶんこのことがなかったら、結婚なんていつのことやら・・・
な2人にとっては、このお姉さんが「2人のキューピット」。
感謝、感謝です!!

それで、急いで、両親に挨拶と結婚の承諾をすませた、
というところです。

これが、2ヶ月前くらいの話だから、
あらためて考えてみると、まだ結婚準備はほとんど
進んでない状態だったみたい。

でも、色々考えるとワクワクしっぱなしです。

手始めに、明日は、マンションのモデルルームを見学に行ってきます!

入籍まであと半年! 

September 14 [Wed], 2005, 23:30
ちょうど半年後の今日、結婚することになりました。

付き合って、約7年。
ずっと夢だったハワイの教会での挙式です!

これからもきっと、いろんなことがあると思うけど、
今の幸せな気持ち、
感謝の気持ち、
大切なことをこれからもずっと忘れないように・・・。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-c-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる