久しぶりに

October 13 [Mon], 2008, 20:16
カラオケ行ってきました。
もちろん機種はJOY!
楽しかったです!
でも久しぶりすぎて元々高い声でないのに
もっと出ませんでした\(^O^)/

歌った曲リスト
・星間飛行
・アナタノオト
・アイモ 〜鳥のひと
・射手座☆午後九時 Don't be late
・インフィニティ
・ライオン
・ノーザンクロス
・ニンジーン Loves you yeah!
・「超時空飯店 娘々」CMソング
・Just a Survivor
・娘々サービスメドレー
・風の日
・真空のダイアモンドクレバス
・Rumbling hearts
・鳥の詩
・Butterfly Kiss
・innocent starter
・遙かなる地球(ふるさと)の歌
・JOINT
・Real-Action

マクロスFのカラオケに入ってる曲
全部歌う!とか意気込んでおきながら
途中で喉が死にそうになったので
あきらめた駄目人間です^q^
駄目、私はシェリルのような色気のある高い声は出ない!
ランカのような可愛い声は出ない!
女として終わってる気がします。
が、気にしません←
練習あるのみー!
星間飛行はアニメクリップにしてしまい
ランカのキラッ☆にやられて
まともに歌えませんでした^q^←
だから普通のにしようって決めたのに!!


マクロスFはネ申アニメだと信じて疑いません。
シェリルを嫁にしたいです←
あと、マクロス7見たいです。とても。

(´∀`;)

October 03 [Fri], 2008, 18:01
すごく、お久しぶりです・・・・・・。
ZEROたんに更新しろと怒られたので
更新しましたー^^

更新してない間
いろいろありました。
ホントいろいろ。
部活辞めちゃったりとか。
とりあえず
なにやらバンドをやることになったようです。
ギター担当になりました・・・。
なんというか、
ベース挫折したのに
ギターやっていいのだろうか^^
ギターも挫折しそうで怖いのですが
一緒にやる子達がとてもプロい感じなので
指導してもらおうと思ってます。
他には・・・
最近2次元不足です。
というか、若干腐じゃなくなってきてますね。
話そうと思えば話しますけど
自分からは持ち掛けないです。
女性向け<男性向け
っていう脳に変わってます。
危ないです。
理由はそれだけじゃないんですが。
まあ、察してください^^←


コメント有難う御座いました。
返事してなくてすいません;;;

ちょっと久しぶりな感じですね!

August 13 [Wed], 2008, 20:19
11日〜今日まで
山梨に行ってきましたー☆
疲れた。すごく疲れた。
だけど楽しかった(^ω^)
まじ、らんらんるーの人最高((笑
1つ下の男の子で
結構というかかなり波長が合う子が1人いて
テンション上がったよ。

えっと・・・
コメントレスしてなくてすいませんー!!!!!

続きは
今後の(多分←)確実な合わせ予定です。

もう8月!!

August 02 [Sat], 2008, 22:27
だいぶ更新してなかった・・・!!
COS☆ONEの写真やら
地元イベの写真は
CureとかでC.Nで探せば出てくるから
頑張って探してみてくれればいいと思う^^((超適当←
昨日写真の編集頑張りすぎたんだよ!
フォトショのCS3の体験版があと4日しか使えないんでね!!
あと4日であと何枚編集しなければならないだろうか・・・orz

今日は花火見てきた!
すごく綺麗だったーvvvv
久しぶりに元中の子にも会ったし楽しかったvv

予定追加☆

July 08 [Tue], 2008, 13:51
7月21日の静岡のCOS☆ONE行きますvv
初静岡!!!
会場は明るいみたいなので楽しみだったり^^
純情テロリストの忍で参戦します。
レフ板もった挙動不審な子がいたら
多分私です(^ω^)
見つけたらそーっと近づいて
後ろから殴るといいと思います☆←


近況。
なんだかヘタリアにどっぷりハマってしまったようです。
フェリクスが大好きです。
トーリスとフェリクスの絡みが好きです。
菊も好きです。
ていうか皆好きです☆←
ヘタリアに見事はまったということで
来年1月ぐらいにヘタ/リ/アの合わせしますvv
フェリクスとトーリスの身長差を頑張って再現するんだ!


あーあとテスト期間中です。期末ー。
明日最終日^^
嬉しいけど
数Tと理総Aがある\(^O^)/

放置。

June 29 [Sun], 2008, 12:10
なんという放置プレイwwwwww
6月ももう終わってしまうというのに
私は何をやってたんでしょうか←シラネ

やっと通学慣れてきました(^ω^)
期末まであと1週間もないんですが
何にも勉強してないZE^q^
赤点さえなければいいんだ。
私の頭ではそれで十分なんだ。
ダメ人間ですいませっ!!
内側上顎がやばいんだぜ!!
その関係で手首が死にそうなんだぜ!!!!orz

話変わるんですが
今、すごくショタキャラがきてます
ルカとかレン君とか・・・
なんかもう、全てが愛しい(*´Д`*)ハアハアハア((ダマレ
さりげなくレン君のコスしてみたいのですが
死亡フラグ立ちまくりなんでorz


今後の予定について
7月の地元イベで
純情テロリストの高槻忍やりますvv
ウサギさんと美咲のカメコっ!!!(*´ω`*)
気合入れていくぜーwwww←

(*´ω`*)

May 31 [Sat], 2008, 21:47
ものすごくお久しぶりです。
修羅場が終わったんです。
ついに・・・終わりを告げたんです。
本当は28日には修羅場が終わっていたんだが
睡眠時間がありえないほど少なく
半分魂が抜けてて更新できなかったという・・・orz

ということで!!←
明日が文化祭ーvvvv
部誌出来上がったの見たーvvv
やばい。あれはやばい。
なんか私一人だけ場違いなんだが^^^^^^^^^^
ど う し よ う ^q^
へへへ・・・。
私以外の方の絵で
目の保養をするといいと思うよ。

イラボの絵↓

下手でさーせん^q^

明日受付がんばるっす!!←

(*´∀`*)

May 17 [Sat], 2008, 12:37
昨日、イラ部のメンバー数名+Tちゃんと
学校帰りにサイゼ行ってきた^^
楽しかったわーwww
まじ面白すぎる(^ω^)
イラボを描く予定だったらしいけど
雑談してたしwwwwwwwwwwww
最高な日だったなー(´∀`)

いい加減提出期限が近いので
イラボを描こうと思う。
「バスケやってる子を描きたい!」
と言ったら
「部活シリーズでいけば?」
と姉に言われたので
「野球?」
とかいろいろ相談部活動名をだしてたら
「水泳部描けばいいじゃん。裸体描けるぜw」
と兄の友人に言われた(・∀・)
あ、ちょwwwwおまwwwwwえwwwwwwwwwww
その案最高^^^^^^^^^^^^筋肉描きてぇよwwwwwww
とか正直思った←
でもね、やめとく^^
だって、水着って競泳用でしょ!?
結構危ないだろ!!!!wwww((黙れ^^
考えてることがアレでごめんなさい☆←


中間テストが近い^q^
3日間だけど
3日とも午前中で終わるから楽だー(´∀`)
赤点を免れればいい。

もう5月ですね!←

May 14 [Wed], 2008, 19:47
体調崩しました。
死にかけな人間です。
月曜も火曜も
Yちゃんに「目が虚ろだ(死んでる)よ」
と言われてました。
えへへ。ごめん☆←
季節の変わり目は
いつも体調崩す人なんで
あんまり気にしないほうがいいです。

メールくれた皆ありがと!!!!
愛してる!←黙っとけ^^
明日はちゃんと学校行くから。
頭がボーッとしないように
氷持っていこうかなwww
熱が出ることがあんまりない子なんで
微熱でさえ死にかけorz
頑張れ私^q^

授業中の落書きを投下する!((イラネ
刹那です。
似てなくてもせっちゃんです。
愛だけはありあまってます^^
画力が伴わないだけ^q^←


私信になっちゃうけど
手紙の返事遅れててごめんなさいー;;;;;
文化祭が終わるまではっ!!!orz

きもいとか言うな!←

April 26 [Sat], 2008, 22:54
ぎゃーーーー!!!!!!!!
かなりお久しぶりですorz
学校生活って大変だ^q^

今日は部活でしたーvv
イラ部最高^^^^^^^

楽しすぐる(^ω^)

点描って・・・難しいねorz
インクを「ボタッ!!」っと垂らしてしまったのは私です。
本当に他の人にすごい迷惑かけちゃったーorz
丸ペンは借り物だったし;;;;
Nさんには可愛い可愛い言いまくって
ただの変態にすぎなかったしね(・∀・)アヒャヒャヒャ←
とっても楽しい毎日だなーww

↓部活中に描いた絵

モノクロ。かなり下書きな感じ^q^
バスケやってる子を意識して描いたけど
バスケットボールの模様が描けなかった(・∀・)


そういえば、
夏〜秋に花やしきかよみうりランドで
ブリーチの併せをやることになりましたーvvv
私、イヅルですってw
変な人にならないように気をつけなくてはorz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧風 漣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絵を描く、コスプレ
    ・音楽-BUMP、アリス九號.が好きvv
読者になる
*一言*
へたりあやばいいいいいいいい
フェリクス大好きだ(*´∀`*)

*募集*
コス友様』&『腐友様』随時募集中なので声をかけてくれると跳ねて喜びます^^←


詳しくは『説明』をご覧ください。
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久しぶりに (2009年05月11日)
アイコン画像ZERO
» (´∀`;) (2008年10月07日)
アイコン画像綾瀬かがり
» ちょっと久しぶりな感じですね! (2008年08月22日)
アイコン画像和泉
» もう8月!! (2008年08月09日)
アイコン画像希霧
» 予定追加☆ (2008年07月30日)
アイコン画像漣(コメ返し)
» 放置。 (2008年07月29日)
アイコン画像森川玲音
» 放置。 (2008年07月28日)
アイコン画像漣(コメ返し)
» 放置。 (2008年07月26日)
アイコン画像森川玲音
» 放置。 (2008年07月25日)
アイコン画像漣(コメ返し)
» 放置。 (2008年07月25日)