地震 

March 12 [Sat], 2011, 10:13
私は中国地方在住なので被害は無く、ちょうど起こった時は仕事中でしたので
(金曜は中の人が少なく、昼休憩が取れなかった)
直後は知らなかったのですが、来られたお客様が教えてくれました。

帰ってテレビ見て、知り合い友人に連絡を取って……今もまだドキドキが止まりません。
余りに状況が酷すぎてこれが現実なのかと思ってしまう。

私は…うちの祖母の実家が福島です。
私自身は普段から親交がある親戚ではありませんが、でもとても心配です。
祖母の落胆ぶりもとても辛い。


どうかこれ以上被害が増えませんように。
早く色々なものが復興しますように。

跡地 

April 23 [Fri], 2010, 22:32
こちらのブログは更新を終了いたしました。
跡地としてログだけ残させていただいております。

寒いから 

November 05 [Wed], 2008, 21:50
百均のフリース靴下☆安いからガンガンはけるよー


…右足の白いのは湿布(笑)
捻ったみたいで日に日に痛みが…(つД`)

おはようございます 

November 02 [Sun], 2008, 10:38
今、私の職場組織も協賛…というか
一緒になって主催してるお祭りに来ています。
うちの支所は経済部と関わってないし
直接何かする訳じゃないから、来いともいわれてないし
だから行くとしても本当プライベートでお客としてなんだけど、
両親が相当行きたかったらしく連れて来られました(笑)
でも私は完全オフモード(メガネに薄化粧/笑)だし起きたばっかで眠いし
知ってる方が多くて、休みの日なのに…なかんじでちょっとアレなんで
車待機してます(笑)ごめんなさい。


でも繁盛してる模様!よかったよかった(^v^)
うちの両親もたらふく買ってくることだろう!(笑)

リアルタイムDVD感想(笑) 

November 02 [Sun], 2008, 3:30
織田さんの声が素敵過ぎる…!!


本当、テニスのサエさんといい、ビタミンの二階堂先生といい、
このDMSの幸四郎といい……声が美形過ぎます(*´Д`)
ヤバイ、本当これだけでCD買っちゃいそう(笑)



雷斗の曲も爽やかで可愛くてよかったなー(^ω^)
風斗のは何か心がほんわかするわ(´▽`)
ポンちゃんもすごく可愛かった!
城錠さんのはワイルドでかっこよかった…♪
美崎さんのバラードは綺麗だった(´ω`)題名も好き(笑)
吉良は…さすがですね(笑)この曲ハマりそう。
神楽は…てゆうかマモですよね(笑)スタイル良すぎる(笑)
一人だけ頭いっこぶん飛び出てるくらい背が高い。
ピンクのジャージが似合いすぎる…
清四郎と堂島さんは声が良すぎ(笑)あの行進曲調が頭にこびりつく…!!


はー…ライブ大好き(笑)。
ドラマとかも好きだけど、やっぱり私はライブイベントのDVDが流しやすいから好きだ!
とりあえず歌だけ全部見ましたが、
この中だと特に清四郎&堂島さん、幸四郎さん、吉良のがすきだなー(^ω^)
DMSの曲は持って無いから今回が初見だったので本当欲しくなった!
OPも好きなんだよなあ…ううお金ないのにどうしよ(笑)



でも何か、やたらとこのディスク、途中で止まるんだけど。
さっき開けたばっかなんですが…初期不良?
それとも私のプレステがもう寿命?(笑)

わかってたけどさ 

November 02 [Sun], 2008, 2:21
ディア/マイ/サンのDVD鑑賞中。




…CD欲しいなあ…(笑)


ライブって見てたら曲が欲しくなるからいけんね!(笑)

かめ 

November 02 [Sun], 2008, 0:38
うちには13歳の犬と同じかむしろ長いくらいの亀がいますが
その子が最近異常に懐いてきます(笑)
いや、昔から指に乗せた餌を食べるってゆー懐きぶりだったけど、
最近じゃ足音聞いただけで騒ぎだすよ(笑)

私が行く方向行く方向に必死でついてきてバタバタ。
手を伸ばしたら顔を引っ込めるどころかすりよせるようによってくる(笑)
なんてゆーか…亀とどう遊んであげたらいいかわからんから申し訳ない…(笑)

でもほんと長い付き合いで、立派な家族の一員です(^ω^)
甲羅も大分大きくなった…今年も無事に年越してよ!


いえーい 

November 01 [Sat], 2008, 18:12
デジパかけたぜ☆
久々のまきまきー!


はあ…落ち着く(笑)

ビタミンY 

November 01 [Sat], 2008, 1:50
アイキャッチの永田さんが可愛すぎる…(笑)

明日は 

November 01 [Sat], 2008, 0:47
久々に美容院♪
ストレートとはしばしお別れ☆


…になるはずなんだけどな(笑)