低糖質ダイエット 

2006年02月21日(火) 12時39分
を去年暮れ前からなんとなくやっていて、2ヶ月で6キロ減ったんですよ。
一気に体重が落ちたけど筋肉がついたわけではないので、
あばらが異常に浮き上がったその下には
たぷんって締まりの無いお腹があるという・・・・・・。
天香に「キモいキモい」を連発されたし
多少体重を戻し・・・、っていうか戻っちゃったんだけど
今はジムに通いつつ地道に健康維持を・・・。

けど低糖質ダイエットは自分に合ってるみたいですね。
たいしたストレスも感じず長くできそ===。
元々白いご飯をあまり食べないっていうのもあったけどね・・・。
でもまあパンは大好きだし、甘いものも大好きだし
第一お酒が大好き・・・ なんだよ===!!!
しかし甘いお酒は大嫌いで
特に日本酒のような高糖質のものはダメなんだ・・・。
ウィスキーや焼酎ならずっと飲んでいられる・・・、かもしれない
そのへんもストレスをあまり感じなかった理由かなぁ。
(シングルモルトが好き===)

・・・でもホントはあんまりダイエット中の飲酒は良くないんだな、当たり前だが。
実感したのは酔っ払ってると体調管理ができん!!ということかな・・・。



刹那的な欲望のまま突っ走ってしまうのだった・・・・・・。

トラックバックってなに・・・??? 

2006年02月18日(土) 12時28分
いつの間にかリンク先ができてる・・・。
なんでだろ===???

教室についてはサイトのBBSに詳細UPさせて頂きました===。
ご確認頂ければと思います。


ランドマークには行ってきたよ===
イタリアン・・・、思ったより美味しかったけど・・・、うん、まあ・・・。
それよりロイヤルパークの70階、シリウスが良かったなぁ・・・
落ち着いてて居心地が良い===
だらだらと4時間くらいいたのかな。
夜景も綺麗だしスタッフもお行儀が良いし、一度行ってみて下さい

(ただチャージが一人2100円、他サービス料10%の加算有り・・・)

すご====い。 

2006年02月11日(土) 19時44分
何ヶ月ぶりの更新なんだ・・・。
今年は(といってももう2月・・・)真面目に更新します!!
どうぞ宜しくです!!

教室は滞りがちですが、順調にプロアシの道を進んでいっているOさんや(メール有難うございます!!嬉しいです!!)、我慢して我慢して更なる新しい光を浴びようとしている小田原先生の近況や、その他の生徒さんたちの頑張っている嬉しいメールなんぞも頂き幸せです。
滞ってる理由はたくさんあるのですが、年内にはなんとか再開したいなぁとは思っております。
しかし結局は他人に出来ることは少ないな・・・、というのが正直な感想かな。
自分が人のためになにか出来ると考えるのは改めようかなと思う今日この頃です。

しかしお節介なことしちゃうんですよねぇ・・・。
あ===あ・・・


プライベートでは・・・、忙しいですねぇ・・・。
時間がとにかくない!!
一応一つに絞ってやりたいことやってみてるんですが、納得いく結果というか、もうちょい満足できる結果が自分なりに出せるまで水面下に潜って頑張ってみま===す。

今日は久々に休みが取れて、とにかくTVが観たい!!っていうのが最近の夢?で・・・。
満喫しよ===っと。
お昼は天香とお寿司食べて来ました。
最近お寿司大好きになっちゃって・・・。
大トロが好きだ・・・・・・・・・。
明日はランドマークだ===(仕事だけど・・・・・・)。
イタリアン食べるんだ======い

・・・全てが、 

2005年08月30日(火) 1時03分
滞りまくっていて申し訳ない・・・!
あと数日待っていて下さい・・・。
時間ない上に風邪がどんどん悪化していってですね・・・。
老体なのに・・・。
口内炎が6コもあって・・・、痛いよ===・・・
やっぱ睡眠時間はある程度取らんとダメですね・・・。
薬の飲みすぎもイカンですね。


(しかしね、痩せないのよ・・・。
なんでだ・・・???)

8月か・・・。 

2005年08月04日(木) 23時32分
ついに1週間休みを取った。
・・・というか取らざるを得なかったっちゅーか・・・。
顔も怪我?しちゃってたし(いや、たいしたことはないんだけど・・・)、
体調も最悪だったんでちょびっと休もうかと・・・。


しかし本当に暑いね・・・、って1日中部屋にいる私が言うなって感じだけど・・・。

気分も沈みがちだし体調悪いし、
夏ってホント苦手だなぁ===・・・。

す・・・・・・っ、 

2005年07月31日(日) 23時00分
杉浦日向子先生・・・・・・、


ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。 

2005年07月28日(木) 3時03分
7月ももう終わりなんだ・・・。
が===ん・・・。

とにかく体調が最低でねぇ・・・。
吐いてばっかりなんだな(でも痩せない・・・)。
まぁ、苦手な夏だからなぁ・・・・・・。
そのわりには忙しく頑張っとります(なるべく休みを入れつつ・・・なので、実質動いてる時間は人並み以下かもしれんですが・・・・・・)

最近暑いね・・・。 

2005年06月07日(火) 3時16分
日光アレルギーが最近特にヒドくて、
日が照ってる時間は部屋でじっとしてる・・・。
だいたいは消えてくれるのだが、
たまに湿疹→シミ・・・?のように残っちゃって更にブルーに・・・。
それで皮膚科とかレーザー治療してくれる外科とかいってレーザーでぴりっと。
しかしそれが完治するにも時間がかかるのよ。
綺麗に治るには半年くらい私の場合はかかっちゃうんだが、
気にして病院行って、更に目立つ傷っぽくなっちゃって
半年は鬱々と過ごす。

肌ってさ、別にトラブル無い時はさほど気にならないのに(いや、なるか・・・)、
どうしてあんなに小さなトラブルでもあれだけ落ち込んで悩めるんだろう・・・。
自分でも不思議だ。
誰もそこまで見てないっちゅーにってわかってるんだけど・・・。
でも女性は皆そうよね・・・!!

それを理解できない男の人ってきら===い。
っていうか、理解できなくても認知しろって感じ、女はそういうもんなんだって。


あと「待つこと」ができない男性は苦手===。
女性の買い物や支度や動作が待てない人。

今一番仲のいいお友達は
買い物も支度も動作もいくらでも待ってくれるしフォローもしてくれるけど
時間にうるさい。
・・・というかせっかち。
迎えにくるっていう30分前に来ちゃうのよ。
勿論30分+a 待たせちゃうんだけど(だってただでさえトロいのに、
30分も前に来られたら困るっちゅーの!)、
しかし私はその時気付いたんだな。

社会で仕事をしていく上で時間を守るって言うのは大事なことだって(当たり前)。

しかしマンガ描きってさ、勿論〆切りは守らなきゃならないけど
第一に大事なのはいかに読者に指示を受ける作品が描けるか?ってことでしょ
(云ってしまいました・・・)。
〆切り守ったってアンケート最下位じゃ次使ってもらえないじゃん。
そういうことが長年どっぷり浸かってた世界では当たり前の感覚だったから
いきなり直すって云うのは難しいと思うんだよね・・・、と
なんとなくお友達の口数が少ない車内で毎回一人虚しく話してる気がする・・・




かごバッグ・・・。 

2005年05月30日(月) 1時37分
1月からかごバッグを探してて、当然あんまりまだ巷に出回ってなくて(真冬だったし・・・)、4月に観念?してサマ○サで買ってもらった・・・。
しかし作りがヒドくて交換してもらったんだけどこれもまたヒドい。
サマ○サの販売員も認めてしまうような出来なの・・・。
(「あんまり出来が良くないんですけど・・・」って云ってた・・・。
そんなもん売りつけるな)
長年百貨店(ファッションビルとは敷居の高さが全く違う)でのお勤め経験のあった天香に「この作りって有りかな・・・?」って一応訊いたら「有り得ない、『商品』では無い」って即答が・・・。

で、申し訳ないとは思ったけど再度返品して今度はルスーク(フランドル)のかごバッグを通販で買った。
エビちゃんとかがよく持ってたやつ・・・。
ちょっと抵抗があったんだけど(皆持ちまくり???みたいな・・・)、届いたらこれまたデカい!
お弁当ぱんぱんでピクニックにでも行くならまだしも、150センチちょっとのカサマが街で持つには大きすぎだった・・・。


なので止めにして結局XOXOで落ち着いた

何度か書いてるんだけどね・・・、 

2005年05月25日(水) 1時45分
途中で記事消えちゃったりしてやる気なくなってずるずると・・・。
ちょっともう25日!!??
こわ===・・・。

もう最近くさくさしてて、お出かけした===い(・・・まぁ、たま===にはしてるんだけどォ、つまらねぇ・・・!!)
色々野望があってさ、さぁ、行くぞ!!って感じになると邪魔が入りやがる(あ・・・)。

昨日も深夜に普通にドア開けようとしたら右手親指の爪がバキっと・・・。
ちぎれてとんでっちゃってわ・・・。
見ると肉はみ出してだらだらと流血が・・・・・・。
もう痛くてさ〜〜〜



そんな中奴らの寝姿に和む。




このおしりの辺りから出てるのも何だと思います?








右前足の肉球・・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» 見えない??? (2005年03月30日)
アイコン画像ひろみ
» うう===・・・。 (2005年02月27日)
アイコン画像ぽん母
» ネコも色々。 (2005年02月20日)
アイコン画像ひろみ
» ネコも色々。 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-blood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる