僕。 

2006年11月25日(土) 20時24分
初めまして。
今日から日記でもつけようか?ということで。
とりあえず書くことにしました。


祠ヰです。


一応オンナ、ですが。
中学に入ってから更に磨きの掛かった?男っぽさが際立つオンナです。


ナイトメア狂。

それが僕です。
ナイトメアに嵌った挙句、本格的に自分磨きを始めたオンナです。




祠ヰ、って名前は、自分でつけました。


本名が、大嫌いで。
大嫌いで大嫌いで仕方なくて。


それでつけた、自分で考えた、名前です。


「シイ」。


男だか其れともオンナだかわからない名前でしょ? 笑
僕は自分のオンナにしか取れない名前が嫌いだったんです。


もっと中性的な名前がよかったんだけど。




この日記には僕の日常だとかを綴っていけたらいいな、って思ってます。
文才が無いから、きっとつまらないと思うけどね。



でもまぁ、全ては自己満足。
それにしても僕がなんかの拍子に事故死でもした時、公開されたりしたら嫌だな。
何か恥ずかしいじゃん。



矛盾してるけど、前略も、顔写真アップしたらリンクする予定。



一応オンナ、だからね? 笑
そこら辺了承下さいな。



ではそういうことで。
第1日目の日記終わり〜。
祠ヰでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†祠ヰ†【シイ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる