Namiの好きな動物 

2005年12月06日(火) 12時16分
Namiにある日聞いてみました。

K:ねーねー。好きな動物って何?

N:動物!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コアラ


K:!!

好きな動物がコアラ
ユーカリ愛好家のコアラ。結構凶暴なコアラ。

なぜコアラ(笑)
もう聴いた瞬間爆笑してしまった私。
もうちょっと普通の答えでくると思ったよ。。。
だからオーストラリア行きたがってたのね。

ちなみにKayaはプードルです

朝から 

2005年12月03日(土) 22時50分
今日は遅番でお仕事なので
起きてメイクして、朝マック♪久しぶり♪

それから職場へGOGO−♪
今日は混んでるなんだろう〜この混み具合。
でもありがたいことに売り上げはよかったです

終わってからはダッシュで帰宅。
明日も遅番でお仕事がんばる!

今日から 

2005年12月02日(金) 22時46分
Namiはツアーへ。

私は夜のお仕事です。
ちょっとお客さんにいたいところつかれてしまった。

将来したいことなんて難しいよね・・・><
もう遅いなんて、やっぱり言われたくなかったな。
どんなにすばらしい人でも。

ちょっとだけ残業して恵比寿移動。

夜はravieでお泊り。
ゆっくりできました。よかったー。

はじめまして 

2005年12月01日(木) 0時10分
はじめまして。そして改めまして。

堕天使な微熱へようこそ。
わかる人にしかわからないのタイトルで
ちょっとどきどきですが
管理人のKayaとNamiの女の子同士だけど
まいにち平凡にすごす、そんな日記を書こうと思い
立ち上げ、移転してきました。

簡単な自己紹介を。
Kaya
20歳 大学生
バイトは夢の国の近くで販売業。
趣味は映画鑑賞・コスプレ・あとおでかけ

Nami
20歳後半 会社員
趣味は某バンドの追っかけ
ちなみに今もツアー中・・・

こんな私たちは某バンドを通じて6年前に知り合いました。
付き合って4年目。
デートは基本的に新宿と舞浜が多いです。
どうぞ仲良くしてください。ぺこり。

早く元気になってね 

2005年11月30日(水) 0時33分
NAMIがいろいろあり凹んでいたので
お泊りしてきました。
早く元気になってね。病気じゃなくてよかったよ。

はやくKayaの元へ帰ってきてね

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-binetsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる