(*´ェ`*) 

2006年08月05日(土) 23時39分
IHお疲れ様ッ(*'v`*)


IH in 大阪ですょ(・∀・)!!

まじ満喫したなぁー

道頓堀に行ったし、通天閣は行かなかったけど先輩たちは夜景見に行ったっていってたしd(゚゚`*)

道頓堀にね?極楽商店街ってあるのょ 奥さん
そこのお化け屋敷ったら

楽しいのなんのって
先輩と入ったんだけどもぅずっとくっついてたね(・∀・)ワラ
ぁれょぁれ動くってわかってても怖いだっておっかけてくんだょしかもちゃんとした人間が
まじ叫んだしねッ(´ェ`)ワラ
他の先輩たちの反応もはんぱなくおもろかったけどねd(゚ё゚`)ワラ
ぅわーーーーーーー!!!!!って走って出てくる人もいるしぜんぜん平気の人もいたしまじ泣きそうになって普通に歩いてきた人もいるしッ

みんな個性豊かだなーワラ


で、こっちかえってきたら三年生がみんなで最後にコートに挨拶してるわけさッ
もぉ泣きそうになったね その後に記念撮影して思い出語ってるうちに泣き出す先輩がいて・・・もらい泣きしそうでしたょ(・∀・)

まぁ結局泣いちゃったけどね(゚Д゚)

大好きな先輩へ(*´ェ`*)ワラ
Kさん
大好きです

靴買ったぁ** 

2006年07月20日(木) 20時48分
こんばんわぁ
コンバースの限定色かったょぉサイズないって言われたからおとりよせしてもらっちゃったょ
ゃったねwわーぃ

今日は終業式だったょッ
眠いし長いし最悪でも成績クラスで一番だった
だから父に財布かってっていったら駄目的なことをいわれたッ
まぢさぁ〜ょくない別に財布くらぃ…
なのに・・・


ぁの頑固じじぃ

もぉぃぃさッ

風呂はいってねょっと

まじ久しぶりすぎかもッ 

2006年07月19日(水) 22時45分
こんばんわぁ〜
とってもひさしぶりです
パソコンが壊れて新しいのをかって無線ランにしましたぁ

まぁ無事中学を卒業して今は高校1年生
はやいなぁー危ないA
しかももぉすぐ夏休み彼氏はいなぃし最悪だなぁ
好きな人はできましたけどッ
でもその人ももぉすぐ卒業だなぁ第二ボタンもらっちゃいますかッ
そのときにょってだなぁ

明日終業式だぁ

逢いたい 

2006年01月21日(土) 19時53分
とても逢いたい今日このごろですwwwワラ

彼氏に逢いたい!!!とてつもなく逢いたい

もぅすぐ誕生日だねぇwww男の子って何ほしぃのかしらぁ〜(・∀・)

友達にきいたら香水とか財布とかじゃ〜んまじかょ金かかるょ

まぁでも愛するダーリンのためだしっぁっちはどぉだかわかんなぃけど。ワラ

ぁ〜本当に1個の学年に彼氏がぃるってゃぁね(`-_ゝ-)

一緒にかえれないしさ、(帰ろうと思えば帰れるけど。)携帯解約されたしさっ

もぉ連絡もとれないじゃん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

早く月曜日になってほしぃなぁー(´・ω・`)サッカーも体育でゃるし彼氏にもあえるしでも受験生だし(・ε・`)ブーブー

どぉしろってのさぁ(`3´)もぉ好きすぎてたまんなぃょ(´・ω・`)

もぉかわぃぃしかっこぃぃし(ノωノ)でもタバコはなぁ…ゃめてほしぃなしかもラッキー吸ってるとかまじニコチン多いよΣ(・ω・ノ)ノ

自分の体は大切にしてほしぃょぉ(´・ω・`)

どーしる?? 

2005年12月17日(土) 18時33分
明日彼氏にクリスマスプレゼントを買いに行きマッシュ
ぁー買っても使ってもらえるか心配…
まぁ使ってくれなかったらまじ落ちるし

ひどぃ 

2005年12月02日(金) 21時43分
茨城県の女のこ殺害事件。私、この子が通ってた学校と小学校の時バスケットの練習試合で対決したんですょね。
しかもぅちの父がこの現場を昔通ったらしぃんですょ。
こんなに小さい女の子を無残にも殺すなんて信じられません。親の人もものすごいかなしいとおもいます。
警察の人が遺体を発見したとき、親御さんがそれを聞いたとき、すこし思ってみてください。
自分の子供もしくは親戚など彼氏彼女がこぉして無残にも殺された姿えお見たとき、知ったときどぉおもいますか?
とてもゃりきれない、言葉にならないキモチになりますょね。
この頃そぉゆう無残、残虐的な事件が増えています。もぉゃめましょうょ。将来有望な子供たちを殺すのは。ゃめてくいださい。
とっても聞くたびに心が痛みます。

スーパーリーグ!!! 

2005年11月27日(日) 19時42分
日立 対  松下
日立の五十嵐圭かっこょかったなぁヽ(´▽`)ノしかも上手い!!!ワラワラ
後輩の選抜も見れたし、結構ぃぃ一日だったんじゃなぃ???何


帰りに彼氏にあった!!!まじぅけたし!!彼氏に職務質問もされた(´Д`)
でもおもろかったからょし!!

新しいプリ器で2枚プリとったょしかもまじおもしろかった(σ´∀`)σYO
明日学校にプリもってきてもらぅからじっくり見ましょうヽ(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ



グラチャン日本がんばれっ

 

2005年11月23日(水) 18時43分
* i miss you *

君の笑顔が見たい

ううん

笑顔なんかじゃなくていい

怒った顔でも

悲しんでる顔でもいい

とにかく

「君」が見たいんだ

毎日毎日君を思っている

僕の頭の中でしか

笑いかけてくれない君に

僕はどれだけ

もがき苦しんでいるだろう

何も特別な事を望んでる訳じゃない

ただ君に会いたくて

ただ君が愛しくて

それだけなのに

神様はそれさえ許してはくれないんだね

僕等の消えかけの炎

再び灯せるのは

君だけだよ




とてもぃぃ詩を嬢茉澪さんにかいてもらぃました!!
ありがとうございます

 

2005年11月13日(日) 17時46分




メールがこないょ(´Д`)まじめにわかれょっかな…(´・ω・`)
だって全然メールとかかえってこないしさぁ…しかもあそぼォっていっても全然あそんでくれないしさっ…
だれか相談のってくれるひとぃませんかぁ??本当に誰かに相談めちゃしたいんです(´Д`;)
まじめにぅちのことすきなのかなぁ?あいつは…
誰か相談のってくれるひとレスお願いします

寝ッむ。 

2005年10月30日(日) 8時04分
朝から犬のさんぽしてきた。まじねみーのに日記かいてるし。笑


昨日ユニ○ロでスエットかってきたーヽ(´▽`)ノ着て遊びに行ったら友達に「ヤンキーっぽくね?」 ……(・ω・ノ)ノ私ャンキーじゃぁりませんから!!ぇ

とてつもなく暇。とか言ってみる。受験生なんだから勉強A
実際全然勉強してないかも…(´Д`)今は歴史の江戸時代ゃってるし(σ・∀・)σ

まぁ今日はおばあさまとお買い物だからいっぱいなんかかってもらぉ(´д`)y-゜゜゜
ぁーゃっぱり遊ぶなら人のだねヽ(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さこ
» (;´Д`A ``` (2005年10月23日)
アイコン画像マリナ
» (;´Д`A ``` (2005年10月17日)
アイコン画像佐古
» ギブス (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-beo_772
読者になる
Yapme!一覧
読者になる