GWか・・・。 

2006年05月06日(土) 1時57分
昨日はスカイビルで中華を食べた。
美味しかった・・・

そーいえばその時正面にランドマークが見えて
そのずっと後ろで花火がバンバン上がってたんだけど・・・、
あれはドコの花火だったんだろ===???
すごい綺麗だったよ===


いや、しかしあったかくなりましたな。
夏コミとか全然取ってないんだけど
そろそろ副シャン本でも出そうかな。

マンガ描きてぇ===

4月も 

2006年04月24日(月) 10時40分
もー終わりなんですね===。
怖いよう・・・。

ゆっくりお花見もできなかったが・・・、GWどうしよう・・・。
休みたいんだが・・・、休めるのだろうか。
そろそろ違うことがやりたいよう。






後ろが気になる茶次郎さん(ヘンな模様・・・(T_T))
いや・・・、私は茶次郎さんを愛してますよ!!

ちょっと反省・・・。 

2006年04月20日(木) 13時10分
親ばかが勝手に思い込んでいる(かなり恐ろしい思い込みだ・・・)
もこみち似のミーボじいさん。




もうすぐ14歳。
「まだまだ現役だよ===ん」

ある日のいい年した娘と母親の会話 

2006年04月19日(水) 12時35分
お出かけの帰り道。


娘 : 「ミーと茶は?」

母 : 「茶はずっと部屋で寝てるわよ、ミーは今日は見てないわね」

娘 : 「茶はどうしてあんなに甘ったれなのかなぁ?
     一人じゃ絶対寝ないよね。
     そこが可愛くもあるんだけどさ===」

母 : 「可愛くないわよ、うるさいだけよ」

娘 : 「可愛いよ、顔はブスだけど」

母 : 「!!
     アンタはどうしてすぐ茶をブスだとか云うの!!??
     茶はブスじゃないわよ、それなりに整ってるわよ!!」

娘 : 「・・・ブスだよ。
     ミーに比べれば」

母 : 「ブスじゃないわよ!!
     可愛いわよ!!!」

娘 : 「ミーはもこみちだけど茶は森三中の村上じゃん」

母 : 「ミーがもこみち!!??」

娘 : 「ちょっと太りすぎのおじさんだけど、もこみちじゃん」

母 : 「ミーは曙よ!!」

娘 : 「!!!」




・・・・こんな会話が延々30分続いた。
幸せっちゃあ幸せなのかな





それなりに整っているという茶次郎さん

時間。 

2006年03月28日(火) 1時11分
昨日はかなり腹立たしいことがあった。
知り合いの行動に関してなんだけど、
冷静に考えるとまあ仕方ないのかなとは思えるんだけど・・・。
しかし純粋な感情は止められないものですな。
無理に抑えてもなぁ・・・。
このムカムカは止められんし。
勿論相手にぶつけることもしないしね。
相手にぶつけない(ぶつけられない)から更にムカムカするのかな。
いや、ぶつけてもムカムカするんだろうな、きっと。

一晩眠ればかなり落ち着くんだけど。

時間ていうのはなんなんでしょうか。
冷静に物事を見れるようになるし、
あのムカムカはいったいドコに行っちゃったの?って気持ちになることもある。

勿論その逆に
大切にしていたものや情熱を燃やしていたものにたいして
恐ろしいくらい興味を失ったりもする。


結構怖いものですな。



う===ん・・・。 

2006年03月21日(火) 12時10分
ヤプログに久々INしようとしたらできなくて・・・。
面倒なんで新しく登録しなおしちゃった・・・。
なんかサイトには広告バンバンでてるし===
有料なのにこの仕打ち・・・!!って感じで怒っていたら
・・・もしかして期限が切れてしまっいるのかなぁ???
でもお知らせが来ないよ===(>_<)!!!

最近は如何ですか皆さん。
今TVでは王ジャパンが頑張っています。
笠間も久々に頑張りました!
小さい目先の目標は達成しました。
しかしいつまで頑張ればいいんだ・・・・・・・・・!!??


・・・いや、云うほど頑張っちゃいないけどさ。

疲れたぜ・・・・・・・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» GWか・・・。 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» GWか・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» GWか・・・。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» GWか・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» GWか・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» GWか・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» GWか・・・。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-bdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる