シャンプー係 

December 24 [Sat], 2005, 11:33
お母さんが犬に噛まれて、手を負傷した為シャンプーしてあげましたぁ

30分以上もかかっちゃぃましたよ…
はぁ、でもプロフェッショナルぽぃです
さすが、天才肌

美容師とかになるつもりはなぃですけどねぇぇ
とりぁいず、花嫁さん修行って事で

初級☆ホットケーキ 

December 24 [Sat], 2005, 11:21
みなさん、メーリークリスマスイブ
あー何もなくてクリスマス気分にはなりません。
ども、ね仔です。

今日は朝食を家族の為に作ってあげまちたぁ
その名もホットケーキ・・・
はい、ショボィとかおもわなーい

でも、普通のホットケーキじゃつまんないから、
豆乳を入れました
牛乳豆乳に変えたダケです。
はい、それだけです。

自然に甘く出来て、色もキレイで…
上出来っっ

もし、やったことなぃ人がいたら、
やってみてください
豆乳臭さとかも無くなるんで、めっちゃオススメです

ヨーグルト美肌保湿液 

December 24 [Sat], 2005, 10:23
昨日ぉ茶っぱパック【ココのカテゴリの一個前の書き込み参照】
をお風呂でやったのですが、
お風呂を出た後、ヨーグルト美肌保湿液にも挑戦しました

もちろん、今回もキレイカフェの投稿を参照っっ

まずは、材料の発表

無糖ヨーグルト---小さじ1
オリーブオイル---1、2滴
にがり---1滴



これをゴニャゴニャとスプーンで混ぜて…

「何か、ドレッシングみたぁい

で、ヨーグルト美肌保湿液の完成

これを洗顔後に保湿液として塗って、そのまま寝る

朝起きたら、ちょっと色白になってた、なってないような…
そんな感じで

評価:★★★☆☆
今後も続ける予定

リンスでサラサラ茶髪♪第一章 

December 24 [Sat], 2005, 10:08
今回ゎ、リンスDE茶髪に挑戦しましたぁ
今回もキレイカフェの投稿をもとにチャレンジっっ

まずは材料のご紹介

●リンス(今回はトリートメントを使用)
●シャンプー


たったコレだけ

そしてやり方もめっちゃ簡単

@乾いた髪にリンスをたっぷりつける
A10分くらい放置
B洗い流す
C普通にシャンプー、リンスをする。


※絶対髪は濡らさずにリンスをする事がポイント

これを1週間くらぃ続けると、だんだん茶色くなって、髪もサラサラになるらしぃです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝起きて効果的には微妙・・・
でも、まだ1日だけなので、冬休みの間ずっと続けようと思います
簡単だしねぇーーー

評価:★★★☆☆
※簡単だし、効果に期待して星3つ

ぉ茶っぱパック 

December 24 [Sat], 2005, 8:36
昨日挑戦した、ぉ茶っぱパックにつぃてご紹介したぃと思います

今回ゎキレイカフェの投稿を参照しまして、
やってみちゃったのでアルょ

効果につぃては、
・ニキビが治る。
・埋もれ毛がとれる。
らしぃです。

まずは、材料のご紹介

●飲んだ後の緑茶のぉ茶っぱ
●小麦粉
●水
●容器(ボールとか…なんでもOK)



上の材料を、
ぉ茶っぱ:小麦粉:水=2:1:2の比率?で混ぜ合わせます
これで、パックは完成っっ


それで、顔ペチャペチャ塗ってくのだ

@顔全体にパックを塗る
A10分放置
Bぬるま湯で洗い流す


これを3回繰り返すそぅです

顔のみならず、体にもぃぃらしいですよ
※パックは固くなりすぎなぃように
って書いてありました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回時間と手間がかかるため、1回しかパックしませんでした

てか、まずパックを作る時点アバウティストな私は、
水をドバァァァアアアアって・・・・
やっちまったぜぇ
まぁ、いっかって思って、そのまま続行(笑

顔にパックしてみたけど、水っぽい・・・
ぉまけに、3回繰り返すパックを1回しかパックしてないので、
効果ぁりませんでした

てか、この投稿主さんは、結構続けてたそぅなんですね
だから、このパックにつぃてはなんとも言えない

とりあぃずぅ、近くにリベンジしたぃと思ってるので、
そのときまで待っててね

評価:☆☆☆☆☆
なんも効果なかったので0点ってことで

アイホーン☆第一章 

December 22 [Thu], 2005, 15:16
つぃに始まった大変貌計画
整形しなぃで綺麗になるのだ
これが、ぁたしのモットー
ぅはははははは

さてさて、今日の本題に入り松。
タイトル通り【アイホーン☆第一章】ということで、
今日購入致しました
ゃったねぇ
ずっとずっと、ママンに交渉して頑張りますた
http://www.cosmeland.co.jp/
ここで、アイホーン・プロフォーマ・スペシャルを購入
届くのは、4・5日後だそうです
まぁクリスマスには間に合わないっぽぃけどさぁ…
冬休み中に着けばいいかなぁーーー
練習して、まず二重をゲットするのだぁ

でわでわ、次の更新楽しみにしててねーーー

デンジャラスビューティーをGETせよ!! byはな 

December 22 [Thu], 2005, 14:28
もぉすぐ2005年が終わっちゃいます
そして、2006年がやってきちゃぃまつ
ぁたしゎ
"弐〇〇六 事変"
で大変貌するのです(予定
この瞬間が来るのをずっと待ってたんですっっ
絶対変わるのぉぉぉぉ

詳しい内容ゎ、これからの更新をチェックしてね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/d-b___get/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-b___get
読者になる
Yapme!一覧
読者になる