あぽっちょ。

『あぽっちょ。』ではイチの日々を書ぃちゃぃます♧別館『♥音楽好きなイチの画像ブログ(*◯'U`艸*)』ではイロAな画像を集めております★どちらも更新が休日ですヶド、お楽しみいただけたら光栄です(+Q∀O艸笑)。+

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NAME イチ
AGE 2の14
BIRTHDAY 6月7日
BLOOD A型
HOBBY 音楽を聴くコト・絵描き・PC
LOVE ポルノとBUMPが大好き♡
OTHER 北海道住みo髪は肩までo
スクール オブ ロックの
リスナーです!!(ラヂオダョ)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-aporoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うぁぁぁぁぁぁぁっぁ」!! / 2006年10月21日(土)
昨日カラスにチャリのサドルをやられました
うん…学校の近くにたぁ〜〜〜くさんいるんだょ…カラスがo
大群なのさ。だから学校のチャリ小屋にもよく出没すんのね。
したら、昨日さぁ…
ォィラのチャリのサドルが無残にもつつかれて、中の
スポンジが近くにポロポロおちてんの

腹立つゎ〜。。抹殺してやろか?ん?絶滅させんぞ
ハラタツ〜(ノ`n´)ノ┸┸)`3゜)・;'.カラス居すぎだから!!
なんであんな居るのさ!!近くの道路フンだらけだし…
しかも昨日帰ってる途中、車道の近くの電線の下で
車が通りすぎるのを待ってたんだ、したら…ポトッ
って…「え?」って左を振り返ってみたら何メートルか先に
白いモノが歩道にあって、その上の電線見ると…カラスさ。
「汚なぃょ!!」怒
ホントやだゎ…カラス居すぎ。ちなみにイチのチャリが置いてあったトコの
両サイドに友ラチのチャリも置いてあったんだけど、そこもフンつけられて
被害がありました……(カラスーーーーー!!)
JR━―━―━━―━―(・ω・)━―━―━―━―━― !!
でゎ、明るいハナシ…
ココ行ってみぃ★BUMPの「となりのトトロ」です
>>>GO めちゃ楽しそうでイィょ
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(10)
怖ぇぇえぇ!! / 2006年10月18日(水)
只今学校の授業デス!!
先生達がパソしてる生徒たちを見回ってるんですょ。
で、イチはバレないようにメールしたりしてるわけです、ハィ
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(1)
ほほほh欲しいモノが…多くてo / 2006年10月14日(土)
欲しいモノが多くて困りのイチですぉ〜o笑
CD欲しくてたまらんデス。特に欲しいのはもちろん
「Winding Road」だょ
ポルノの歌う恋の歌はイィょ〜泣けるゼィ(笑
う〜「いきものがかり」も欲しいし…「ナイトメア」も全部聴いてみたい。
「スガシカオ」のアルバムも聴きたいし……。。
うゎ、強欲だなぁ…ぉぃ お金がナィ今は借りるしか
道がないんだょーグリーンダョー!!ヮラ
ipodも寿命がね…容量がもう、あと半分!(((゜Д゜;)))ブルブル
新しいのはイィね〜2000曲だって!ゥチは500曲だょ!汗
500曲って多いと思ったヶドあっという間だょ!
アルバム結構入れたらあらら〜みたいな(なんじゃそりゃ
う〜ん…まぁイラン曲もあることだし消そうかな?
ちなみに1番多いのはポルノだょー
もちろんぢゃないですか・゚(つc_,`●)σ゚・。w
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
今日は5:00からカナ?塾が有ります★
数学と国語。…数学分かんないょ!!
「イロイロとグラフにするのやめてくんないかな
って叫ぶぞォラー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

でゎでゎこの辺で♪|田 |  ヾ(・д・`。)ノ=з=з バイチャ♪
 
   
Posted at 14:29 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
なんかついてる♪ / 2006年10月09日(月)
デスノート(前編)が帯○(イチにとっては近くの映画館)で
上映されるんだって!ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノワーィ
イチの地域ではやらないと思ってたヶド、11月に後編が公開されるしょ?
それに先駆けて前編を10月14日〜10月27日まで限定上映されるさぁ

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)だねw
やぁ〜デスノ前編始まるょ☆って時に近くの映画館で公開されないって
聞いたとたんショックだったもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
「今頃か!!」ってくらい遅かったなぁ〜でも良かった☆
見るじぇいぇえぇぇえぇいぇぃヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
さっき友ラチの英○から聞いたんだヶド、今日アニメがTVで入るらしいねぇ〜
予約するょパソ終わってからに予約するゎぁ〜
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
昨日友ラチのわ○なの家に友chanとイチでお泊りしたぁ
帯○の長○屋に行ってプリを5回くらい撮った
サイコ→だったょ☆★ひさびさぁさぁ〜
して、本を買いました★「悩殺ジャンキー」を5・6・7巻、
マイバースディを買ったww「恋空」っていう小説
めっさほしかった〜(涙;o□o)ノ;;泣けるんだょね?
カナリ良いお話だそうじゃないですか〜欲しいヶド…上・下で2000円だして
買う前にお金を他ので使っちゃったもんなぁそこはドンマイだ

でもCDも欲しい…ポルノの新曲イィぢゃん!
「ただ君が好きだから 素直に受け止められずに」って!!
買いてぇえぇぇえぇぇぇんdhg;あlhじ」たえjsry」お@(←壊)

でゎ中途ですがこの辺でヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
今日は学校ナシww / 2006年10月03日(火)
学校ないよ〜〜!!笑
文化祭だったからカナ?w 昨日友ラチに聞くまで知らんかった(゚ε゚*)ププッ
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
おとといはカラオケで打ち上げして、
昨日は鳥○いで打ち上げして楽しかった
カラオケはねぇー盛り上がる楽しいもんねぇ
銀河鉄道(ゴイステ)とか、嗚呼初恋(3BLAB.☆)とか、
愛が呼ぶほうへ(ポルノ)とか、プラネタリウム(BUMP)とかイロA歌った

で・鳥○いでね…
食べ終わって、皆好きなコトしてたんだ。したら
男子(一部)と女子(2名くらい)が近くのスーパーに行って
うすうす…(アレだょ)買ってきだしたさぁ〜
女子、カナリテンションで、「ありえないよね!」ってイチも話してた。。
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(1)
お知らせ☆☆ / 2006年10月02日(月)
久しぶりデス!!
あんねぇ〜このブログでは日記を書いて
画像ブログの方では画像沢山集めようと思うのww
てことでヨロシクデスww
---------------- 8×キリトリセン ----------------
今日、文化祭の打ち上げ(2回目)ある
昨日はカラオケを6:30~10:00までやった
さっきからちょこA来るさ(+Q∀O艸笑)。+
連絡網がくるkるるkるrghkghくは。ってww((何
今回はこんくらいにしとくねww
12:30なったら、友ラチのわ○なと図書館行って
食ってくるんだぁww
それで、まっすぐ打ち上げwヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

でゎ(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

 
   
Posted at 11:44/ この記事のURL
コメント(1)
P R

○●○●○LINK●○●○●

SUNNY*SUNNY クロ様
Drop+Chup!!


○●○●○●○●○●○●○●
 
 
 Powered by yaplog!