人生の分岐点 

March 13 [Fri], 2015, 5:23
みんな元気にしていますか?

こんなブログ誰も覚えていないと思って書いてみた

漠然とした記憶しか日常のことを覚えていなくて
夜中に昔のmixi日記やブログを読んでみて負の感情が一気に蘇った


日記を遡って読まないともう何年前のことだか解らない
けど、彼女が居なくなったのは3月5日だと覚えてる
絶望の感情も

そこから1年は負の人間だったなと今気付いた

何であんなに動き回っていたのかな?
大きな踏み外しもなく今に至るのが不思議なくらい

あの時の自分は精神的に可笑しかった
今振り返ったら良く解る

ただの若気の至り?
若くもなかったか…

今の毎日を大切に生きよう
平凡なのが一番幸せ

時が経つのは早い

中二病大きく拗らせただけなのか?

人の記憶ってこんなにまるっと抜けるものなのよね?(汗

ただいま 

September 15 [Sat], 2012, 16:53
mixiSUMMERALBUM2012で当選した(*´∀`*)
おうちではなまるセットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

どんぶりとかけだし&醤油&つけだしのセット(*´∀`*)


※うどんは付いてませんw

奇跡の引き運?(°∀°) 

September 15 [Sat], 2012, 0:35
ウォルト・ディズニー 110thアニバーサリー
http://www.1kuji.com/item/446
携帯⇒http://bpnavi.jp/t/disney110th-DM

一番くじのD賞のステイッチが欲しくて散財しました\(^O^)/

4回、2回、と回数が増えるにつれもうだめかな…と思いつつ…

7000円使った\(^O^)/

で、引き当てたのは私じゃなく息子〓

しかも13回目(1回500円ね)で息子にどれがいい?って一枚引いて貰ったら

見事ステイッチを引いてくれました?(°∀°)

物欲センサー発動しまくってたみたいσ( ̄▽ ̄;)

無心の息子にお礼を言いました(*´∀`*)
ありがとーーー買い占めるとこだったよ(´ヘ`;)

(*´∀`*) 

March 29 [Thu], 2012, 10:05
届いた〜(*´∀`*)
予約無理かと思ってたけど予約出きて良かった!

パパブブレに行った。 

March 14 [Wed], 2012, 1:23
パッションフルーツの飴を作ってました〓
出来立て美味しかった〜(*´∀`*)
http://www.papabubble.com/

お洒落な飴のお店(*´∀`*)
金太郎飴みたいに作ってる〓

(無題) 

March 06 [Tue], 2012, 0:48
あの日のことは忘れてないよ。

でも、子供がいてバタバタした相変わらずな一日だった。


君はお空の上で元気にしてるかな?

当たった 

February 17 [Fri], 2012, 9:53
何か放置し過ぎちゃったね。

明けましておめでとう(*^▽^)/

乾燥と寒さでアトピーは酷いです(・ω・`*)
毎日バタバタ生活してて一日が早い(≧д≦)

風邪に気をつけてお過ごしください★彡

Amazon.comでお買い物 

December 17 [Sat], 2011, 21:09
届いた(*´∀`*)



(≧д≦) 

December 17 [Sat], 2011, 2:29
ハ、ハピネスパーティーBOXが当たった〜!!!!

ロールケーキ 

December 13 [Tue], 2011, 18:45
ローソンでプレミアムロールケーキ3つ買うと
プレミアムロールケーキのストラップが貰えるから買ってみた(*´∀`*)

何気に初買いw

フォローアップ外来行ってきて疲れたへ(・ω・。へ)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/d-angel/index1_0.rdf