夫婦ケンカ 

2008年01月29日(火) 15時25分

三人家族です(夫:アレン、妻:神田、子:ラビ)
月、給料90万円、百万近く普通に稼いで来るアレンですが、毎月その大半が大量の食費で無くなって、家計は火の車です。そして、給料は日払いだと思っている妻バカ神田。そして毎朝、夫婦喧嘩。玄関で六幻を振り回す神田にラビがいつも止めに入ります。

斬られたラビのうさたん 

2008年01月29日(火) 14時25分




少し前に描いた家族ネタです。
泣いている子どもラビ。神田に六幻でザックリ斬られちゃいました。うさたんはラビのお気に入り。お気に入り過ぎて、このうさたんがいないと落ち着かないラビ。神田(母親)が洗濯するんで、うさたんをらびから引き離すのも大変。

「いやさぁ!!〜」
「嫌じゃねぇ!洗わねぇと、汚ねぇだろ!!」(うさたんを取り上げようと

大泣きのラビ。洗濯機の中で回る、うさたんをずっと見てます。

「うさたん、回ってるさ・・ぐるぐるさぁ・・・っグスン(涙目」

これからの活動について 

2007年10月24日(水) 22時29分

夏に予定していて、落してしまった新刊はもう発行しません。
今では原稿が古くなってしまったという事もあってです。
予定しておきながら、すみません。
しばらく、学校の方、卒業するまでは、イベント活動はお休みしようと考えています。
来年の三月、五月あたりにまた参加しようと考えています。けれど、まだ分かりません。
もう少し間を経ってからまた、ブログにて報告します。

3/16 春コミ(まだ未定)
5/4 スパコミ(まだ未定)

イベント報告☆ 

2007年10月24日(水) 22時24分
報告遅れましたが、アレ神オンリーイベント、10/8に参加してきました。
とっても楽しかったです(*^∀^*)/
イベントの全てがアレ神で・・(そりゃそうだ)
最後のビンゴ大会で素敵なグッツを頂いたり・・(嬉)
とっても充実した一日でした。
サークルスペースに来て頂いた方々、サークルでお会いした方々にも、本当に感謝です。
ありがとうございました!

すみませんでした( ノ_<。) ( 

2007年10月24日(水) 22時23分
しばらくずっと、ブログ放置してしまってすみません。
jackごめんね・・本当、
私のせいです。学校の行事など、いろいろな事で忙しく、なかなかブログに手が
まわらず・・(汗々)
ごめんなさい。放置にならないよう、もっと頑張ります。(∋д∈)/

たまごアイスの奇跡 

2007年08月21日(火) 22時40分
今日はJackとコンビニに行きました。

私はたまごアイスと練乳アイス。Jackは純チョコアイスを購入。

恐ろしいやつです。たまごアイス。まぢ恐ろしいやつです(ガクガクブルブル)

なんと言っても円形で細長の形がいやらしい代物でして・・・。二重の意味で。

ゴムの先っちょを切って食べるものなんですが、ハサミが悪いのかゴムが強いのか、なかなか切れずJackを巻き添えに悪戦苦闘しました。(笑)

切ったらちょびちょび〜っと出てくるんですが、そのちょびちょび〜感がなんともアレっぽくて…

そう思う私が重症ですかね?

全然食べられなくて、ムカついて最終的に流しにさよ〜なら〜。もう二度と買うものか…と心に誓いながら…。

味はバニライアイスで、口元がびちゃびちゃに…何かエロく感じませんか?!私だから色気ないけど、神田だったら…(ぽわわ〜ん)・・・・反則ですよ!アレンが黙っちゃいませんっ、見たら狼の如く、否、1週間腹を空かせた野獣のように飛び掛っていきますネ☆

その時の野獣の決め台詞

バニラアイスなんかより、僕のピーを君のピーで満たしてください!! 

多分その時の神田のオチ台詞

は? 潰すぞ 


その瞬間野獣からいっきにわんこへ…

クゥ〜〜ン

飼い主には逆らえないわんこアレンでした。


オ ワ リ ☆

なことを、考えてJackとばかやってました。(笑)

お知らせ 

2007年08月17日(金) 22時24分
今、夏イベント用じゃない原稿締め切りにおわれて、家に引き籠もっています。
はっきり言って、辛いです。
なかなか原稿終わらないんです。
なので今回、夏のイベントでは新刊出せなそうです。
ごめんなさい。十月のアレ神オンリーの時に必ず出せるよう努力します。

新品インクが・・(涙 

2007年08月12日(日) 19時57分

そういえば、昨日の夜中、インクを零してしまって
半分なくなっちゃいました(泣)まだ新しかったんですよ。
最近、開けたばっかりで(´д`;)とほほ。でも机に零れたものの、他の被害は無いに等しかったので良かったです。
今の時期、原稿が汚れてしまったら一大事でした。
それと、今日、前々から気になっていた、ザ・プレミアムカ●ピスを飲んでみました。
甘ったるい感じもしましたが、普通のカ●ピスよりもこくがあって、なかなか美味しかったです

絵はアニメ、鉄扇の侍女を見ていて、ラビとイチャつく、リナリーの役がとても美味しいやんか!と思い、出番の少ない神田に置き換えてみた絵です。
はい。どうしようもないです。私(笑)
右の絵は「お前だけでも逃げろ・・」で、左の絵は熱にふはふはしているところで
す。

うさぎ耳メイド 

2007年08月11日(土) 19時50分
 
遅れちゃいましたが、改めまして、お誕生日おめでとう!ラビ☆
という事で、描いてみました。
ラビの日という訳でうさぎ耳、メイド!神田は一日なんでも望みを叶えてくれます。(えっ?!)
いわゆる、ご奉仕です。
アレンはラビに奉仕する気など、少しもありませんが
神田一人じゃ心配なので一緒にうさぎ耳メイドをします。
ラビが少しでも、神田に変な事したら徹底的に阻止。
そして、その弱みにつけ込んで、苛めてやるつもり。という感じです(笑


jackからの詫び。
遅くなってしまったのは風邪ひいて熱でて寝込んでしまったバカjackのせいなんです
ごめんよ麗夢ぅ;
しかも見づらくてごめんなさぃぃ〜

ラビの誕生日 

2007年08月10日(金) 23時35分
今日はラビの誕生日という事で、おめでとう〜ラビ☆
でも、何も用意できませんでした(^∀^;)(オイッ)
もう少しで明日になってしまうので、明日以降に改めてお祝をしようと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渥美麗夢(あつみれむ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-神田総受
    ・マンガ-D.Gray-man、DEATHNOTE、家庭教師ヒットマンREBORN!、コードギアス、銀魂
    ・音楽-JanneDaArc、タッキー&翼、Kagrra
読者になる
非公式ブログ
DグレFanサイト。


同人活動を報告

絵とか漫画とか、時々小説。

最新コメント