ほんっと 

September 15 [Fri], 2006, 20:35
ャダ ムカツク。o゚(p´□'q)゚o。



そんなにゥチが嫌いかっ



知り合わなきゃ良かったって



よく思う

うぇ 

September 15 [Fri], 2006, 8:49
ゥチゎょくメール止められます

止めることもあるヶド。。。。。。。





止められるとムカつくゎぁ(*`д´)
死ねばいいのに





そのくせきたらスグ返しちゃう自分も腹立つゎマヂ凸

めっちゃ 

September 11 [Mon], 2006, 19:44
ひさしぶりすぎる!!!

何ヶ月ぶりかなあ(*´σー`)

めんどくさぃからこのまま続けます^3^

昔のゥチが知りたかったら

どーぞ読んでくださぃ((´∀`*))

写メとかもぁるし(*´艸`)

. 

March 03 [Fri], 2006, 18:38
今日もガッコ行ってきたッッ
もー合奏ホントに好きぃー♪
久々だから楽しいトヵ思うんだょ(。-д-)(-д-。)ネェー
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ァレ。
前の人と(だれ
遊ぶコトになったーぁ♪
遊ぶヶド合コンみたぃー((´∀`*))ヶラ
まぁイイゃ^^
なんかね微妙ホント
その男の子がσ(´Д`●)にィィ人紹介して
σ(´Д`●)もその人に紹介してぁげて…
みたぃな!
コレぢゃ勘違いする人多いと思うヶド
ホント謎だヵらー 笑
まぁいいんだけどぉー
べっつに 笑

明日ゎガッコなくって暇だなー
ちゅーがくの友だちゎなんかもう信用なくなるね え
うん
しーらない

ボーリング楽しみぃー♪
できるかなー(´・ω・`)

ねむ 

March 02 [Thu], 2006, 17:46
はー眠い
楽器吹くと眠くなるね
ァレだょね
酸欠になっちゃうから眠くなるらしぃね
でも楽しいょーぅ

はー今日ゎ久しぶりに買い物したーぁ♪
久しぶりなのかなぁー
トレンチコート買った
初トレンチィィ 笑

あー眠いなー

. 

March 01 [Wed], 2006, 17:41
ほんとに
この日記
誰が見てくれてるんだろう
アクセス数が何気に増えてる((゚Д゚ll))

今日ゎ暇だったーぁ
中学の友だちに遊ぼうみたいなしたけど
シカトってゅー 笑
まあσ(´Д`●)そーゅの気にしない人だからいいけどさぁ 笑

今日やっとレス返ししたょーん
もうめんどがりダカラちゃんと返せたか心配だけど((;゚Д゚))

したいコトゎいっぱいあるんだけど
うまくいかないね(´・ω・`)

明日 

February 28 [Tue], 2006, 20:47
多分レス返すからまってて
誰も待ってないっつーね((´∀`*))ヶラ
今日ガッコってかブラバンの手伝いだけど
楽しかったーぁ
先輩ヵら実習とかのアドバイスももらえて
ょかった

課題も終わってょかった
友だち4時までやってたって!
やりすぎぃー((´∀`*))ヶラ
σ(´Д`●)ゎ2時まで頑張って

適当

まあ再提出なら頑張るからいっか^^

はー眠い
今日朝のバスで友だち一緒だったらしぃヶド
話しかけてくれなかったらしぃょ!笑
σ(´Д`●)全然気づかなかったってゅー
うn
まあいいよね^^

適当((´∀`*))

お疲れヾ(°∇°o)ノ 

February 27 [Mon], 2006, 16:24
バィト4日間お疲れ自分 え
まぢ疲れたってばー
9時間も立ちっぱでー
筋肉痛なんてなるわけないって思ってたら
もう筋肉痛でしょーがないよッッ
でも今治ってるヵラ
まだ若いってしょーこー^^ワラ
バィト中ゎ1日1食って感じだったから
ホントありえなかったね
今日体重計ったら2`減ってた((;゚Д゚))
30`台まであとちょっと ええワラ

精算カウンターの仕事してたんだけど
3人で1チームみたいなトコだったのねー
初日ゎみんな女の人だったんだヶド
ぁとの3日ゎ男の人が一緒で微妙だった凹え うそうそ え
でも毎日社員さんが一緒でよかった^^
みんなィィ人だったしΣd[・ω・○]ネッ♪
でも3.4日目に一緒だった男の人が
マルイゎ怖いとかゅってた ワラ
でもあっとゆーまだったなー
仲ょくなった人ぃたけどもう会わないし会っても
分かんなそぉだし
もっとやっても良かったんだけどな(*ノェノ)

てか今日ゎガッコだったんだヶド
σ(´Д`●)ょり1a背高かった子ょり
でかくなったみたぃで
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
伸びたのかなー
立ちっぱで伸びたのかなー ワラ

明日までの課題やらなきゃー
徹夜になったらどおしよー・゜・(PД`q。)・゜・

てかレスどこから返していいのかわかんなーい
うーん

微妙 

February 22 [Wed], 2006, 13:42
最近 微妙 ばっかり言ってる気がするー
いやいや月曜とか友だちめっちゃ言ってたヵラー笑
そぉそぉ月曜にプチ合コンみたぃな感じでゃったヶド
1人スッゴィィィなって人がぃてもぉ1人にゎすんごぃァピられて(?
そんでσ(´Д`●)その人ィャでィィなって思った人に言ったら
その人もぁんまり好きぢゃないトカゅって 笑

メルしてるんだけどなかなか返事こなぃね
やっぱ男の人ってメル嫌いなのかなッッ
しかもその人年上だと思ってたのにタメだったとか!
騙された((´∀`*))ヶラ

はー今日とりあえず課題終わらせなきゃ
明日ヵラ9時間バィト続くから
やばーい
終わらない・゜・(PД`q。)・゜・

それと
レス返せなくってごめんなさい

 

February 20 [Mon], 2006, 15:50
今日ゎめずらしくσ(´Д`●)機嫌ィィ
たぶん今だけだろうなー
うんうん
ほんとに気分屋だから かんけーない

学校行って今日ゎ合奏したヶド楽しかった
σ(´Д`●)褒められて伸びるタィプで え
個人レッスンみたいのとか
ちょー早く終わってるんるn♪死

はーでも疲れたんだょなッッ
遊びいくのめんどくさいなッッ
西遊記までに帰って来なきゃだしなッッ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グチコ:+(($*′v`bb))+:。
» . (2006年03月01日)
アイコン画像
» 明日 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-a-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる