一目惚れエルモ 

March 16 [Fri], 2007, 18:36
UFOキャッチャー300円で取った
めちゃ可愛い

アメリカケアベア 

January 24 [Wed], 2007, 20:07
ケアベア買ってきました
可愛いなー

USJ 

October 24 [Tue], 2006, 16:39
USJ行ってきました
友達と2人だったけど、結構楽しかったな
でもかなり疲れたぁ
帰りに買ったエルモのぬいぐるみめっちゃお気に入りです
またUSJ行きたいな

8月12日 

August 14 [Mon], 2006, 4:52
友達と遊んだー
いつも誘ってくれてありがとぉ
最悪な1日だったけど
遊べたのはラッキーだったな
今日もありがとん
テンション低くて申し訳なかったです

髪染めたぁ 

August 10 [Thu], 2006, 20:36
今日は髪染めた
レッドブラウンって感じ?
もっとが良かったんだけどな。
やっぱ美容院行かないとは無理なんかな
メッシュも今度入れたいなー
ハーバルエッセンスのシャンプー買った
シトラスの香りだよー
マジ発売するの楽しみにしてたから嬉しい
使うの楽しみぃ

ショッピング 

August 08 [Tue], 2006, 21:46
今日は4時からショッピングに行った。
ずっと欲しかったサンダルをゲット
髪を染めたかったから
LUCIDO-Lの木苺ナチュラルも買ったぁ
8・9月中には染めたいなー
ホントはに染めたいんだけどね。
市販の物だと赤はあんまないなー。

あぁ、痩せたい。−7キロ痩せたいな。
でも、私はダイエットというのは出来ない
だから、自然に痩せるのを待ちます・・・w
こんなんじゃダメだよな〜

遊んだー 

August 05 [Sat], 2006, 2:59
今日は友達と遊んだ
初めて遊ぶ子だったから、ちと緊張しちゃったよー
でも、何か良い感じだったかな
めっちゃ暑かった〜
疲れたけど楽しかったなぁ
また遊びたいねーん
今日はありがとう

今日は良い朝♪ 

August 04 [Fri], 2006, 0:48
今日(8月3日)はとても良い朝だった
こんなに素敵な朝は初めてって位♪
しかも、星座も1位で良い事ばっかり
嬉しいも届いた
何でこんな良い日なのー?
神様に感謝しました
ホントにありがとう

8月2日 

August 02 [Wed], 2006, 15:49
yaplog始めました。
果たして続くのかな・・・。
もう8月。時間が経つのって早いね。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haku
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる