あぁ〜 

2007年12月23日(日) 23時22分
サンドイッチマン面白かった(^ω^)個人的にはキングコングを応援してたんだけどね(^O^)おめでとうございますm(__)m

クリスマス…(>_<) 

2007年12月23日(日) 12時46分
クリスマスなんて…そんなの関係ねぇ!!それより、今夜のM−1の方が楽しみ(^ω^)

なんと!! 

2007年11月24日(土) 20時45分
本日の5022Dは183系!!しかも、先頭車を含む国鉄色0番台入り!激レアです。奇跡です。0番台に乗れるなんて!5001Dの車両不具合の影響らしいけど…。車両は良いんだけど、到着が遅れる。やはり、281系、283系のスジじゃ183系は走れないのでしょうか?(笑)

またまた、 

2007年11月23日(金) 20時56分
函館発の最終札幌行きの特急に乗ってます。久しぶりのキハ283系(^o^)乗り心地いいすなぁ(^0^)ブレーキ緩解音の「ヒュー!!」っていうのがたまらんすなぁ(^-^)新札幌まで、あと1時間40分。さっ、早くアイス売りに来ないかなぁ〜(笑)

帰った。 

2007年11月21日(水) 22時44分
また、一人の寂しい部屋に、寒い。ストーブつけた。一人もんには寒い季節になりましたな。

あと2時間 

2007年11月21日(水) 19時44分
今、東室蘭でた。あと2時間。タバコ吸いたい。

あばよふるさと 

2007年11月21日(水) 18時34分
今、函館行きの列車に揺られています。4日ぐらい札幌に居ました。やっぱり実家は楽しかったです(笑)つーかまた明後日来るんだだけど、日ハムのパレード見に。明日は仕事、頑張ろう!!

X'masムード? 

2007年11月21日(水) 0時02分
札幌の街は、もはやX'masムード一色ですわ。私には関係無し!!!今年も一人きりのクリスマスぅ〜(笑)痛い、22歳です。

母の味 

2007年11月20日(火) 23時50分
母が焼きそば作ってくれました!ウマス。

スーパーカムイ 

2007年11月20日(火) 22時53分
スーパーカムイ!!自走は初めてみた〜。スピード感あって良いね!!乗ってみたい〜(笑)撮影は札幌駅。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-a-i
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-貨物
    ・スポーツ-野球
    ・ショッピング-衝動買い
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぁ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あぁ〜 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» あぁ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» あぁ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» あぁ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» あぁ〜 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» あぁ〜 (2008年08月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» あぁ〜 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる