もー、最近ダメです、あー、もー、なんでメンタル臭いんだっ、らしくねぇっ、でもっ、あいつ等よりは100年の伝統守ってるからぁっ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水城 愛莉(ミズキ アイリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
正直説明メンドイです。
100の質問見てください。
モーツァルト:オーボエ協奏曲
(のだめ日本編で黒木クンが演奏した曲!)
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像鳴海
I hate "only" you! (2008年06月29日)
アイコン画像愛莉
ふぅ。 (2008年04月27日)
アイコン画像
ふぅ。 (2008年04月27日)
アイコン画像
またまたしくった (2008年04月08日)
アイコン画像時鳥
ホントは、怖いけど。 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
ですよねー。 / 2008年09月21日(日)
無事文化祭終了。

あんど、理科部の先輩とマイミクになりました。

ほんとはもっと一杯mixiしたいけど、やりづらいのだー。
詐称してるの突き通してますしぃ。

で、その先輩といろいろ連絡取ってるんですねぇ。

メインはめたぼりっくな先輩の笑い話、(何気に失礼;
で、くろーんにんじんの先輩のもちょろっと。。


やっぱ、コンタクトに変えてから…人気度急上昇らしい…。

やっぱり、つーか、もとから十分素敵ですからねぇ…。
もともと人気はあるんだろうな、みんなに優しいし
(もー愛莉はみんなに優しいっていう人には絶対告らないよ、いろんな意味で勿体無いからね!!)

私みたいな人間以下の生物には人間と神級にかけ離れてますから…。


やっぱ、休み時間友達と一切口聞かないほど時間有り余ってるんだから、自分磨きに有効活用したいなぁ戸思う愛莉でしたぁ。


…って、休み時間にはできないよなぁ;
休み時間に家でやる分の勉強やって、家とかでやるしかないよねぇ??


まずこのキモ顔を何とかしたい…。
意識しないで撮られてる写真がアンビリーバボーにキモい…。
私の意識して撮ってる写真とみんなが見てる顔はやっぱかけ離れてんの?


まー、そういうのから言い始めると絶対に直せない『習性』の部分まで問題が出てくるわけで…。


そーゆうの考えるとやっぱ彼氏一生できないよなぁ(それか勝手な勘違い!!)とか、
もはや作りたくないってことになって、私は絶対結婚しないっ、したくないって思うんだよなぁ。


難しいよね、自分磨きって…、
やれるとこからやってみよ、
仮に私がどんなに見た目が綺麗になったとしても、
この性格じゃあ先輩にはつりあわないってわかってるけど。
性格はそう簡単に変えられるものじゃないし…見た目より。
 
   
Posted at 18:05 / L0VE / この記事のURL
コメント(0)
ここ最近会った出来事を一気に離してみよう♪ / 2008年09月05日(金)
↑変換直すのめんどーでそのまんま。

8/28 北九州からカム…バックなのか、いや、今回は絶対カム・おーばー。
やってきたんだよー、大阪遠回りしてさぁ。JRが新大阪駅で止まっちゃいました。
今思えば、1時間ちょいも居たんだから、せめて駅内だけでも大阪という街を味わってみたかったデス。

8/29 英語の解答を学校に取りに行かねばならないので行った。
久しぶりの学校の嫌さに地下鉄でうるうるに。
しかも、運悪く取りに行く前に担任andクラスメートに遭遇。
が、学祭準備フツーにサボる。(人数少なくてgdgdは行かない主義)

8/30.31 早速お父さんとバトルが始まる。
これだから早く九州にカムバックしたいんだよぉ…。(あと高校ね)

9/1 始業式。
体育館で隣のクラスの部活の友達と会ったのに救われました、それなかったら誰とも一言も口聞いてませんからww
友達とは出来る限り話しつくしました♪
だが、始業式の後のテストはダメージがでかすぎ…。
生物とか、77点だぞよ。いくらクラス平均が60.8言うたって…。
70点台はセンターレベルの問題であろうが、恥なんじゃぁー!!・゚・(つД`)・゚

9/2 テスト2日目。
数学で初の110分テストで肩を痛める。
よっしゃあ、できたぜぃ!!って思ったら、その後の数1の先生の勝手に解説で、先生がしてくれた問題の中ですでに6割落としていることが…発覚、ショックすぎる、この肩の痛みは…。(しかも1日で直らなかった;)

9/3 雨は嫌いです。が、体育で部活の友達と話せたから良いっか。結構友達と話せました。

9/4 腹痛。。生理来るの遅すぎた…。覚悟は出来ていたので、薬は持ってきたものの…、
思惑通り♪
初、授業サボり!!!もー、それは超嬉しかった!!
自分の身体より、大事ねっ
4時間目の授業で、頭も痛くて、授業に集中できなくなって、ホントにダメで、その場で薬飲めないくらいだったから、お茶と薬持って保健室行きましたぁ。
やべぇ、奇妙すぎるよね、その光景。
飲んだのは、ベッドに横になってから。
以前こういう身体状態でお茶こぼし経験あるため、そこだけは細心の注意を払って飲みました。
で、5時間目のHRも思惑通りちょっとはサボれました。
HRめっちゃサボりたかった、うんうん。
gdgdが大ッ嫌いなのっ!!かといって、その中に参戦できる気力すらないからぁ〜
そのあと、日直で学級日誌を職員室に持って行かねばならなかったのですが、職員会議で入れず、
さすがに今日は安静にしないとと思って、素敵な素敵な副室長サマにですねぇ、お願いしたらやってくれたんですよ!!(元?友達にもメールしたがフツーにスルーされたのに!!)
さすが、神(←クローンにんじんの先輩)の弟子だねっ、いや、もー子だからっっ
(注;お互い生物系ということで、2人は協力して無菌箱を作る仲であります)
しかも、体調の心配もしてくれてさぁ…。
私の体調、心配してくれたの、先生と理科部の友達1名(←その人しか伝えてないから)、副室長だよ??
室長もちょっとは声かけてくれたけど…その程度だし。(友達は翌日も聞いてきたくらいだしなぁ)
まー、学校でのポジションがよーくわかるでしょぉ。
でも、私は副室長に出会えて、同じ部活で、本当に良かったということを改めて実感しました。
夏休みのせいで、忘れかけてました…。

9/5 ついに今日に至ります。

はっはhっは、今日、初めて男子トイレに間違えて入ってしまったぜぃ!!
入った理由というのが、電気が点いてたから。
いつもの、理科室の近くのトイレに入ったら、いつもは和式が2つあるはずなのに、洋式が1つしかなくて、おかしいなって思って、まさか、男子トイレ?って思ったら、ピンポーン。
小便用は、無かったんですけど…。
意味不な男子トイレに初、潜入!!してしまいました…。
あいにく、人は居ませんでしたよ!いたら、すぐに気づくわっ!!

後は…、今日、アルコン(という名の部誌)の印刷を開始しました。
部数は、80部。部員数引いたら、約40部になるけど、足りるのかな…、去年、あいにく理科部行ってねぇからわかんね♪
見事にミスをしてしまいましたが、楽しかったです。何か、生徒会のときに戻ったみたいで。
夜遅くまで、黙々とさ、こういう作業をやるのね。といっても、6時20分頃には学校を出ましたが。



で、どうでもよくないお知らせ。

高校の文化祭が、13日にあります。
多分、午前中に物理実験室に居ると思うので、リア友は、用事が無い限り、来てくれると嬉しいな♪
なかなかそういうときじゃないと会えないので…。

それに、私の書いたのを見て欲しいというのもある。
で、次期役員の勝手に自己紹介するコーナーがあるんだけど、それ今日見て図星で、あー、やっぱり理科部では自分を保ててるんだなって思いました。
うん、それも見て欲しいのね。
ちなみに、あの先輩は今回は発光バクテリアについて書いてるみたいです。
ページ的には隣にはなれませんでした…。まー、同じ生物だから、いいけどねっ
とにかく、絶対来てくださいっ、場所は、受付して、すぐ近くの階段を三階まで上って、
渡り廊下であっちの後者に行って、右に曲がればオタクの溜まり場が出現しますので、ハイ。

ちなみに、クラスは2階にありますが、来なくて結構です。
もはや、在籍してるだけなので…。
いく時間あるならB組行ってあげて♪あそこには…うーと、HNなんだっけ??イニシャルだと、M・Mチャンが居るんで!
 
   
Posted at 22:35 / SCH001 / この記事のURL
コメント(0)
鳴海につられてやってみた / 2008年07月31日(木)
あいりさんの憧れの男性について
真面目でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あいりさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (286.9点)
2位 松山ケンイチ (271.5点)
3位 野久保直樹 (269.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


草薙剛…正直言って、びみょーしょうゆすぎ

松ケン、野久保クンは…うん、いいんじゃねぇ??

俺様、出なかったね、やっぱ俺様(もしくはツンデレとか)オア中性的が多い。

あとこの前ソースも出た。

ソースの次はしょうゆって…何なんだよ…。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
やっと、消えた、でも… / 2008年07月19日(土)
久しぶりにエモが急変したことに気づいたので、
久しぶりに解析を見てみたら、

あのキーワードが消えて、

友達にすりかわってた。

今まで見たことの無いキーワードばかりになっていて、正直ビックリした。


私は本当に変わってしまったんだなぁと。


表面的には変わらないし、友達と居るときは本当にいつもの私…だと思う。


けど、もう、違うんだよなぁ…。


14日以来、容態急変現在進行形ですから。

前話した副室長が連れてきた外国人が幻覚で彼に見えたり、
(やっぱ、ソースショタ系に最近変わりつつあったのはまだ消えて無いんだなぁ…と思ってしまった、
妹も納得する外人に顔つきが似てる…ただ、顔の凹凸は大してないんだけどねぇ)
あの時会ってしまった場所に行くと、幻覚が見える。


本当に辛い。

けど、どうしようもない。

マジ、記憶から抹消したい。

Fの…化けの皮の裏の裏を知らなければ良かった。

あの人を…知らなければ良かった。


けど。。。

ヒヨコがやっぱり気になってしまって。

(私的に家畜的なのはヒヨコと豚!)



ヒヨコと1年のときに仲良くなれば良かったものを…(ボソリ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:25 / L0VE / この記事のURL
コメント(0)
1人で…会って…は……い…け…な……い………。 / 2008年07月14日(月)
なんかホラー系?笑

最初は、ピーターラビットの
「会ってはいけないマックレガーさんに会ってしまった!」
の原文でも書こうかと思ったけど、文の一部ということに気づいて、あえなく断念しました。

よーするに、今日はあってはいけないマックレガーさんに匹敵するような方にお会いしてしまったとゆーことです。

あのねぇ、聞いて聞いて!

今日、愛莉はちょーくたくただったわけ。

学校嫌だし、そのうえ球技大会午後からあるでしょ、熱中症にかかりそうだったし。
で、水飲んだら、飲みすぎて気持ち悪くなってしまって。

で、だるいから、今日は部活休んで、習字行こうって思ったのね。

で、某乗換駅で乗り換えるでしょ、で、この時刻だから10分に1本しか来なくて、かつ電車出た直後とは言えないけど、それに近い感じで、結構時間があったので、私の降りる駅のエスカレーターのある階段に近い方のドアがある近くに座ろうと思ったら…、

私立中オア高校生(公私立不明)の4人組が、イッチバン近いベンチに座って話してんの。

ちょっとゆとり(といっても普通の体格の人の場合)は合ったけど、座れないくらいだし、

第一、あれだろ、座るのに勇気いらねぇ?
(勇気打とうと思ったら最初に会ってはいk(ry…il|li_| ̄|○il|li)


で、他のベンチに座ろうと思っても、あいてなかったから、反対側のベンチに座ってたの。


で、電車来る前に音なるじゃん、で、立ち上がるじゃん。


あの、ベンチに人が座ってたの…。


マジかよって思って見たら、


うご、心臓が…、
(お前の心臓が悪くなってどーすんだよ)


しんぱくすぅーきゅーじょーしょー。

どうにか過呼吸は免れたり。


そりゃ、同じドアからだったらギザヤバスだけど、あっちの降りる駅には近くないドアだったので、一個違うドアからだったので良かったよ、つーか、相手も気づいてたかも。


私って、後姿ですぐ分かるかなぁ?


いや、あっち、本読んでたし。


私だったら、iPS細胞の本にくぎづけ♪ですよぉ〜?


うげ、書いてたらまた気持ち悪くなってきた…。
(じゃあやんなよってゆー話)


とりあえず、相変わらずのヘアースタイルで。

夏服だったらブレザーと学ランなんて色の差くらいしかないから、ほとんど変わってなくて。



でも、私は普通に。


けど今はまっすぐ君の前に立ってることさえ気づかずに
こんなに近くを通り過ぎてゆく〜♪(UVERworldの優しさの雫より)


目の前に立つ勇気は無いけどね、思いっきり過呼吸になってぶっ倒れますよ♪


やっぱり、優しさの雫って…良いですよねぇ。
気づかなかったことを祈る。

が、幻覚かもしれないって本気で思ってたのでちらっと見てしまったからばれてるかも…。




で、結論。

Kくん、ぶっk(ry(←もち冗談

特進なら短縮なんていらねーだろ、つーか、あんなバカ校、もっとやんなきゃ国公立行ってくれないよぉ♪


だってぇ、どう考えてもKくんと遊んで帰った、しかありえないじゃーん。
塾はありえないだろうし。だって、本来なら会わないはずだもん、だから、マックレガーさんなんだってば。
私はピーターじゃありませんから。

つーか、ヒヨコに会いてぇ、よぉおおお
絶対Fとか、ヒヨコに会う率のほうが高いはずだし!!

すでに、2回も会ってるなんて・・・。



運命のいたづら。

予の人生いたづらになりにけりぃ〜


あー、どんだけ私を窮地に立たせれば気が済むんだ、このやろー


自分が会いたくないのは、私がおかしいからに決まってんじゃんか。

もう、とっくに心はぶろーくん、iPS細胞でも薬でも直せないよ!


はー、本当に外出たくない、私は最悪な人だよ、
そうだよ。。。。

クラスの人にも迷惑掛けてるし、ねぇ。
先輩のことだって勝手に好きになってる、迷惑だし。
正直、きっと私が友達だと思ってても、相手は迷惑だって思ってるんでしょ。

だから、会えないんじゃん。


お世辞が…、本心…?


私は最悪な人だよ……。


嘘…なのにさぁ…。



はー、言えない、言っちゃいけないし、言葉で表現できない…


あの夜のこと…。
 
   
Posted at 20:20 / SCH001 / この記事のURL
コメント(0)
明日は朝から地獄へれっつごぉ / 2008年07月10日(木)
あー、マジ明日高熱でも出して休みたいんですけどぉ。

明日、球技大会なんですよぉ、マジ絶好のチャンスなんですよぉ。
授業の欠席が関係ないとゆーありがたい日なのですよっ!

こんな日に休まなくって、いつ休むんですかっ!!

あー、休みたいいいいいいいっ


がっこーなんてクソくらえっっっ


テルミットで爆破してやるうううう(←無理、ちなみに冗談)


それにしても、ホムペ整理せねば…。

このブログという名の隠れ家がばれないためにもダミーを暴露しておく必要を感じておりますので。

もー、これは同盟ですよね、むしろ。他中出身の同高の方たちにバレてはいけないとゆー。
鳴海もMチャンなどなどにばれるとまー…目の前が…になっちゃうもんなぁ。

まー、私も暗い目の前に、穴が出現し始めますけど。
しかも、もう戻れないとゆー。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:36 / SCH001 / この記事のURL
コメント(0)
運命のヒト / 2008年07月07日(月)
妹が借りてきた誕生日占いの友人・恋人の誕生日の欄に今すぐに誕生日を思い出せる人の中で唯一入ってたのが…あぁ、言えねぇ…。il|li_| ̄|○il|li
It'll never come again!!

わかってるっつーの、うげっ

椿の誕生日、鳴海の誕生日、などなどが入っていなくてショッキングゥー


しかも入ってたのは今は仲良くないヒトォ〜

で、本題へゴー
 
 続きを読む…  
Posted at 20:22 / BAT0N / この記事のURL
コメント(0)
P R

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!