お久しぶりです

May 27 [Sun], 2012, 1:58
どこのブログも書かなくなって
あっという間に時間が経っていますね

今年に入ってから体調があまり良くなくて
何か病気にかかっては、復帰する、というのを繰り返しています。

イライラとストレスも溜まってしまって
お酒を眠くなるまで飲んで
時間も考えずに、大量のジャンクフードを食べて寝る。なんてことしてたら

もっと悪くなって(当たり前ですね。苦笑)
今月から改め、ストレス発散は別の方法ですることにして、健康状態も回復してきました。

やっと良くなってきたので
六月は病院に行かない月にしたいです。

おかげさまで川崎で一年半が経ちました。
これからまた移転するかもしれないけれど
まだまだ頑張って働けるだけ働くので
今へこたれてる場合じゃないですね

アップルからのお客さんが体調不良の方が増えていて心配です。私もそうだったけど
お互い、健康に注意して元気に遊べますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-食べたい物はせっせと作る
    ・ペット-動物だーいすき
    ・インターネット-お笑いやドラマ、映画、お喋り全部ネット頼り~難しいことはワカリマセンム
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像【YASUIYA=ヤスイヤ】
» 一路横浜へ (2009年11月10日)
アイコン画像
» 初仕事 (2009年08月01日)
アイコン画像
» 無事デス (2009年08月01日)
アイコン画像オールウェイズ Ryo
» 初仕事 (2009年07月29日)
アイコン画像オールウェイズ Ryo
» 無事デス (2009年07月25日)
アイコン画像
» 急遽!引越し (2009年07月04日)
アイコン画像オールウェイズ RYO
» 急遽!引越し (2009年07月03日)
アイコン画像
» 雨だけどスポーツ (2009年06月15日)
アイコン画像
» うーん (2009年06月14日)
アイコン画像オールウェイズ Ryo
» うーん (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる