魔法の言葉

April 07 [Tue], 2009, 20:27
「 も じゃ ら 」



「 も じゃ じゃ 」


もじゃらはミ●ドラ口調で、もじゃじゃは「あらら」的なニュアンスで嗄れ声。声に出すとあーら不思議☆自然と元気になってくる!!(個人的に)



こんばんは 有兎です
もう何だろ…ガタがきている気がするよ私の頭^^


まぁ、それはさて置き。

いい加減に写真をupしたいんですけども、会社が始まったのでなかなか出来ないorz
時間は別に取ろうと思えば取れるんですけどね、気持に余裕が無いから時間を割けないんですよ←

今新しい環境で頑張ってる皆さん、一緒に頑張りましょう・・・!!
もう既に有兎さんは若干鬱人(うつぅじん)になりつつありますが、うん。まだ言えるだけの余裕は有るから全然いける`ω´
これからが本番だから本当に頑張らなくちゃね。
研修期間から落ちてたらやってけない。よしっ、頑張るぞぉー


今日の研修での先輩のお話の後、その方が私の鞄(九_)を見て声を掛けてくれたことがすっごく嬉しかったです^^

先輩が「九_大好きですっ」って右手をってやってきたので
私も「私もメッチャ好きです…って思わず返してしまった(笑

やっぱ好きなモノが共通する人が現れるのは本当に嬉しく感じるなぁと実感しました´`
あの先輩も刈谷の方だったら嬉しいなー。と言うより、邦楽69好きぃさんはいないのかな←
話しがしたいよー情報欲しいよーこのやろー


そして、早く生活に慣れたいです。そしたら高1からの夢であるギター教室に通い始めるんだ!!
ライブも6月まで月1で有るしvV楽しみがあるからなんとかなる(笑


さーて、明日も早いからそろそろお風呂入ってこよー。

3/29名港レポ

March 31 [Tue], 2009, 21:18

3/29 コッミクライブin名古屋

「う゛ぉおぉぉーレポ逝くぜぇ」




こんばんにー^^←
一昨日の名港に参加された皆様、お疲れ様でした。やっぱり春休みって事もあって凄い込みようでしたね。暑かった…!
では、ざざっと(書けたら良いな〜って感じで)書いてきます^^

ちょっと遅いけど

March 16 [Mon], 2009, 21:21

3/14 ライブレポ


こんばんは有兎です^^
行ってきました!ライブvV早速書き殴っていきたいと思いますフフゥーッ!!!←


朝。場所が大須だから町をうろつくのも良いな思ってたけど目覚めた時間がまさかの12時^^
まぁ、今回も1人参戦だから開演に間に合えば良いかなぁとまったり着替えて出発

この日凄く寒かったんスよ。なのに母の言葉を信じた有兎さんは春な薄着で行ったので冗談なしに辛かったorz(リアル参照)余りに寒かったからストールを買ってしまったんですけども、それが後々…ね。ッハハ←

今回のライブハウスは小さい所で、入口が1つしかなかったから時々バンドの人とかが出入りしてるのも目撃(笑


入場して1番に思ったこと



小 さ っ!!!



予想を上回る小ささで吃驚した!フィツおぉるの半分くらいじゃないかコレ
だから凄く見易かった(´ω`*)+°


今回はだあてぃ目当てだったけど、どのバンドも凄く楽しかったvVずっとにやけてた(笑
リアルにも書いたけど、やっぱ生で聞くのはホントに心地が良いっす。自然とからだも動くし、ドラムとかベースの音とかヤバい…!!


演奏が終わって、(だあてぃの)物販に行くとのぶさんがいた(*´∀`*)今回は1人だけだったから残念。前回はたくみさんとやまさんの2人だったけど…残るはのたきさん!!!←


襟巻の所為(←)でCDが買えず、チケットにサインを貰うorz
のぶさん、ホント良い人そうな感じだった。絶対愛されキャラだな、うんうん



やっぱ音楽って人が出てくるなぁと改めて思った



勝手な個人的意見だけれども、彼等の曲って本当に綺麗なんですよ´`
音楽の事なんて全くもって無知な人間なワケですがそれでもそう思えるくらいに。
「あー、だから綺麗なんだ」ってのぶさんと話してて、ね。




音楽って色んな人を見る事ができるからホントいい勉強になる´`活かされてるかは別として←

素敵な夜をありがとーーーーっ!!


アッ―――!!!!!

March 13 [Fri], 2009, 17:26

メイ執(勝手に省略)ハマたーー\(^o^)/



どうしようもないですどうしよう有兎です。
只今部屋の大掃除中でして、気晴らしに語りたいと思います←


なんか、少女漫画にハマるとは思ってもいなかったので、全巻揃えた自分に吃驚です(笑)
と、言ってもアレはオタクを狙っている感じがしなくもないんですけどね^^
見事にヒットです。文句あるか(・・・)

それにしても妹に5巻までを50円で譲って貰えたのは有難かったわ、うんうん
ドラマに好きな俳優さんが出てて見たのが引き金なんですよ。理人と剣人役の2人なんですけどねフヘッ←
テレビって凄い´ー`




・・・・・(・ω・)・・・・・。





何方かメイ執(原作で合わせしませんか







文章に纏まりが無いのはわかってますコレが言いたかったんですスミマセン←
理人やりたいんです(´・ω・`)
私の性格(自重知らず)上1人でも平気でやれるんですけど、やっぱり ね
お嬢様とか弟君の隣に居たいんですよ ね←←

アッーーーーー!!!!!

2回目の日記

March 06 [Fri], 2009, 22:06
1日に2回も日記書くとかね(^∀^)
でも、気にしないのがこの私 有兎さんです←ウザ

さっきまである番組を見ていまして、その感想を語りたかったんです。バライティーでは無い物なんで重い話が苦手、綺麗事とか無理って方は此処でさようならってということで^^
さー語るぞー

こんにちはー

March 06 [Fri], 2009, 13:24
ウフフ
タイピングっ楽しいですよね。今日は、有兎です^^
今日はパソ子から更新してます。笑顔動画の作業用BGM聴きながらvV
яÅD好きだぁ。アルバム出るからツアーもやるんだろうけど、チケット今更間に合わなさそうだ…(T∀T)ハハッ
でも行ってみたいです。яÅDのライブ…楽しそうだし><

みたいな。
最近音楽絡みしか日記書いてないですね。
よーし話題変えるぞー


はい。←?

えと、バトンが貯まっていてやりたいんですけども、
回す人がいないorz友達少ない←←
なので友人にこのブログを教えたら答えていきたいと思います。っていう告知(…




(´・ω・`)………。 






どうしよぅ!話し続かないわ…!!!

なんか、面白い話しがあれば良いんですけど
平凡な日々を繰り返すだけなんで何も無いんですよねハハッ←
お話し上手の方が本当に羨ましい限りです´`





……あ。
そうそう、だぁてぃのライブまであと8日なんですよー*^^*
楽しみだなぁ+°ウフフフ



って
最終的に音楽絡みで終わるんですよね(苦笑
面白い人間になりたいわ←




うーん

March 03 [Tue], 2009, 23:50
まぁ、音楽について語るので
日記なんかじゃないんですがね←
フフッ(…


最近
本気で音楽の勉強をしたくなってきてます。

伝えたくても伝えれない思いとか
好きなバンドの人達みたいに、誰かの心を動かせる人になりたいなぁって・・・。
音楽って嘘が無いと勝手に思ってるのもあるんだけども(笑

別に音楽で食っていこうだなんて大それた事は考えてないけど、仕事をしながら通えたら良いなって。
地元に教室あったかな(・ω・`)ホント田舎だもんなぁ(苦笑

夢は叶える為にあるのか

夢は届かないから夢なのか

私はどっちの意見に賛成なんだろ´`
うーん・・・。とりあえず,電池が切れそうだわ←

語るずらぁ←

March 01 [Sun], 2009, 0:55
どもー 今晩は。有兎です

えと、過ぎた話なんですけどね
27日に卒業式でした。
それで、この3年間 本当に皆から
色々なモノを貰ったり見せてもらえて,言葉に出来ないくらいの色々な思いも沢山出来たんですよ。心から今 此処まで歩いてきて良かったって思えます。
ただ、周りに居てくれた子達に「有難う」って伝えそびれたのが心残りだけど(苦笑

・・・まぁ、

語ると長くなるので止めますがぁ…卒業式が終わり夜に打ち上げに行ったんです。75人で(笑)ほぼ全員に近い(笑
その別れの時に皆が口々に「寂しい」って言うワケですよ。
「もう,これで会えないんだね」とか



なーんか私、それに共感できないんですよ、ね・・・←



だって、皆メアド交換してたりサイト貼りあっこしてるんだから、連絡取れるし会うことだって叶うわけでしょ?
それに私的には
上手く言えないんだけども、皆と過ごしてきた事や皆を忘れるなんてコト無いワケで、それはずっと私のナカに在り続けるワケで。消えて無くなるなんてコトは無いんだから…さ。みたいな。(ぇ
あーもう、何て言えば良いんだろ!!言葉って難しいな くそぅ!!!←

まぁ、こんな感じ。
限りが有るからこそ大切になってくるんだろうしね´`富士くんの受け売りだけど←


なーんて、凄く語ってますが キモいですね分かります^^
自重を知らないんですよ、ははっ←

さて、寝るかね…

イベントレポ

February 23 [Mon], 2009, 20:01

2/22 コミックライブin名古屋


イベントに参加された皆様、お疲れ様でした^^
今回も先月に引き続き、そらちゃんとイベント参戦してきました。
以下箇条書き風にいきまーす






もぅさ、

February 16 [Mon], 2009, 22:13
自分の全てに絶望した←←


ここ最近で2、3?は太ったし
お金も無い…orz


でも 約束を破るような人間にはなりたくない

うがぁ←?
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己主張
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有兎(ユウト)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好き: 鶏バンド,UニZOン,ダァティ,\_,食事,犬,落書き,買い物 異様に更新:リアル
Yapme!一覧
読者になる
,