一週間前なわけで。 

October 10 [Mon], 2005, 20:46
大会まであと一週間と迫った今日この頃
とうとうテニス肘になりました。エルボーってやつですか?
マウス持つ手が痛みでプルプルします。(やるなよ)

オンバトを録画したヤツを見まくってます。
ノンスタの漫才ばっかみてます。
面白すぎです。スポーツネタ。
本ネタに入る前に言った
「この〜木何の木?」「調べとき〜」には噴き出しました。
本ネタでは、カッコイイポーズのやつ。あれは素敵過ぎた。
石田君の動きが素敵過ぎる。麒麟の次に大好きノンスタ。
最近麒麟の漫才見てないな・・・。
M1までに何か見れるかな〜?(M1決勝進出を確信している朔です)

「のろし」が面白かったです。
初オンエアだそうで。ネタとか人柄とか好きです。なんか。
私の脳内の好きな芸人にインプットされましたよ。

来週のオンバトはタカトシでます!!!楽しみ。
最近タカトシのネタにはハズレが無い。面白過ぎ。
オンエアされてくれ〜!!!!

PCを開くと必ずM1の公式サイトをチェックしてます。
まだ一回戦真っ最中ですが。
一回戦通過者の一覧を見ると、知った名前のコンビがちらほら。
レイザーラモンも通過してました。
住谷さんはHGの格好でやったんかな・・・?
でもHGの格好してないと誰かわかんないよね。
つか、日本国民でいったい何人がHGがコンビだって事を知ってんだろう・・・。
うちのクラスの子とか部活の先輩とかは知らんかったらしい。
「レイザーラモンHG」ってのは全部芸名だと思ってたらしい。
レイザーラモンはコンビ名で、相方がいるんだよHGには。
しかも、ホントはHGじゃなくて住谷て名前があるんだよ。
・・・と説明したらみんな驚いてた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばれレイザーラモン!!!!

(*´∀`*) 

October 09 [Sun], 2005, 21:50
ノンスタ、オンバトオンエア4/4おめでとーーー!
ネタも面白かったよ!!!(前にニ笑流で見たヤツだけど)
石田君の動きが素敵過ぎでした。
500キロバトルまでもうちょいだった。

***ハナシは変わって***

先輩のお姉ちゃんが大好きです。

今日久々に部活のY先輩(女)のお姉ちゃんに会いました。
今日は福岡でお笑いのライブあったそうで、それに行ってたそうです。
それで、お土産を買ってきてくれました。

麒麟のファイルvvvv

死ぬほど嬉しかった(言い過ぎた)
お姉ちゃん大好き。(あなたのお姉ちゃんではありません)
お姉ちゃんもお笑い大好きで、お笑い同志です。(一方的に)
私が麒麟大好き(ついでにお笑い大好き)というのをY先輩が教えたらしく。
それで買ってきてくれたそうです。ありがとうお姉ちゃんvvv
前にバイキング式のお店にお昼をみんなで食べに行った時
お姉ちゃんのアイスにクリーミーな野菜ドレッシングを大量に入れたこと
もう許してくれたんだね。(多分まだ用心してるはず)
Y先輩の家族は面白い人ばかりです。
お母さんも面白い人で、今度また近くでお笑いライブあったら
行こうねって行ってくれました。嬉か。

正直しんどい 

October 08 [Sat], 2005, 21:15
ワー検落ちますた・・・・・・・orz
これは確実です。残念。

ごくせん同窓会やっとるー。録画中。面白い。

今日のオンバトにはNON STYLEが出ます
オンエアされるといいな。

一昨日あった堂本剛の正直しんどいに、麒麟とネゴでました。
しんどいバスケットで。
タムのスーパープレイにはもう惚れ惚れでした。
カッコ良過ぎる・・・・・・・・輝いてました。
ネゴも動きが意外とすばやかったし上手かった。
でもタムが目立ち過ぎて、あんまプレー風景なかったね・・・。
しずちゃんの大爆笑が可愛過ぎた。
ディフェンスの練習の時のしずちゃん。

「追いかけるの 楽しいv」

最近どんどん可愛くなっていくね・・・しずちゃん。

川島さんは・・・バスケ経験ゼロということで。
でもジャンプ力はすごかった。ゴールに届くとは・・・。
てか川島さんまた身長伸びたね。。。私に分けて頂戴。
最初のボケが面白かったです。
麒麟・ネゴの自己紹介で、バスケ経験などを聞かれてた時。
タムとネゴは経験アリ。で、エエ声(川島さん)は・・・の後。

「ああ、でもルールは昔から好きですね。」

グッジョブ川島さん!

↓↓↓ 

October 05 [Wed], 2005, 22:04
今日は生徒会立候補者演説会でしたー。
1年インテ代表で出てきましたー。
まったく緊張せんかった。むしろ

「人がゴミのようだ・・・」

明日早速決まります。15人中10人受かる。
まァ落ちてもいいんで。受かったら嬉しいけど。

タンジェント君 

October 02 [Sun], 2005, 20:42
サイーンコーサイーン ターーーンジェーーーント。
数学で「タンジェント」の言い方は、タンジェント君を意識して言います。


本日のアジュとのメッセ風景↓
長いので読みたい方だけ。

行きますよ皆さん 

September 30 [Fri], 2005, 21:56
どうもこんばんわ。管理人です。

とうとう明日は某普通科進学高い○みのテニス部と午後練習試合です。
うおー緊張するー未だに試合って慣れない。かなりビビる。
雨降らないといいなァ。
練習試合後に先輩達とダ●エー行く予定だし。

超個人的な話ですが。
坂本真綾さんのサイト
もうすぐ発売のニューアルバムのページができてました。
しかも何曲か聞けた・・・v
良い曲ばっかでした。特に「月と走りながら」が良かった・・・
買いたい。でも金が無い。

ニ笑流感想 

September 29 [Thu], 2005, 21:15
早速行きます二笑流感想。

*フリートーク*
つか、川島さんがピンクのシャツを着てるのに最初に目が行った。
田村さんの話が一番面白かったです。
「水が怖い」ってやつ。

「いきなり水かけられたら泣きますね。」

その後の川島さんとのシュミレーションも面白かった。

*ネタ*

初めて見ました。・・・しかし残念ながら管理人にはウケなかった・・・。
ところどころちょっと笑ったけど。
また他のネタも見てみたいです。

ネゴシックス
大好きです。
あの強制的に話をネタに持っていくの好きです。
今回のネタも個人的には大好きでした。面白かった。
金閣寺の時のが一番面白かったかも。

「もっと上等なやつ買わんと・・・」

ってとこ。

ストリーク
管理人個人的には大好きなんですけどねー
今回ちょっとスベり気味でしたねー残念。
なんか「まいどー」もお客さん積極的じゃなかった・・・。
一回ニ笑流でやったネタにさらに付け加えたりアレンジしたりしてました。
おかえりのチューネタが面白かった。
山田さんの野球ネタが好きです。
でもお客サンの大半が女性だから、ネタが分からん人もおるんだろうな。。。

笑い飯
まだネタみてません。。。
しかも今セカチュー録画中だから今日は見れなさそう。。。
後日感想かきます。。。
すんませーん!!!哲夫さん西田さん!!!

*ゲーム*
今回の面白かった!!MCだけだったけど。
お題が面白過ぎですね。
覚えてる分で面白かったのは、
田村さんの「テンションの上がるダンス」と
川島さんの「やる気の無いダンス」、「子供っぽい顔」
とかですかね。なんかまだ面白いのあったんだけどな・・・
わすれた。。。orz
個人的に、カットされてた「クールな」と「色っぽい」が見てみたかった。
それぞれ田村さんと川島さんがとってたなァ・・・

最後の、大悟の「3文字」で







「だいご。」

に大爆笑しました。素敵過ぎです大悟さん。
実はコレテイク2で、テイク1でめっちゃすべってたのは伏せておきます。

ジャージ 

September 28 [Wed], 2005, 18:17
ジャージ最高。

管理人です。
とうとう明日の2時間でテスト終了ですやったーーー!!
「俺、生きます。」
やっと部活できるYOーーーーーーーーーーーーー!!!
ワー検受かりそうにないよーーーーーーーーーーー!!!

本日のテストはもう笑うしかない。
エレメ。エレメ。インテリアエレメント生産のテスト。
範囲が12〜15ページとかなり狭かったので前日までに完璧にしたんに
テスト用紙みてびっくり。
16ページの「かんな」の種類まで出てたよ。
先生それフェイントだよダメだよオイ。
何?15ページまでだったじゃん範囲。
こんな鉋(かんな)の形見ただけで名前なんて分かるわけないじゃん。
しかもせっかく必死こいて(そうでもない)覚えたのに
ほとんど記号問題てどういうこと?
あっはっははははあwせddrftgyふじこlp;@:「

本日はママと服買いに行ったよ。もうすぐ大会でお泊りするから。
カワイイジャージ2枚買ったよカワイイカワイイ。

初日撃沈 

September 26 [Mon], 2005, 19:09
本日、期末テスト1日目。

撃沈。

現社が破滅的。問題の約5割が短文(長文アリ)記述とか。

何?

先生、私に氏ねと?テスト1日目から氏ねと?

理科がまったく理解不能だったので
休み中理科ばっか勉強したらこのあり様。

これはスマイルの吉高君をみて元気を出すしかない。

やたー 

September 25 [Sun], 2005, 11:12
イシバシハザマ、オンバトオンエアーおめでとうー!!!!
ジャンクションも!!しゃっせーーーーーーーーーーーぃ!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ↓↓↓ (2005年10月08日)
アイコン画像みや
» ↓↓↓ (2005年10月08日)
アイコン画像
» ↓↓↓ (2005年10月07日)
アイコン画像みや
» ↓↓↓ (2005年10月07日)
アイコン画像
» 行きますよ皆さん (2005年10月02日)
アイコン画像お久渋りのでんこ
» 行きますよ皆さん (2005年10月01日)
アイコン画像あずりんりn
» 一時のテンション (2005年09月29日)
アイコン画像ゆみこ
» 一時のテンション (2005年09月22日)
アイコン画像みや
» 芸人語り (2005年09月18日)
アイコン画像
» 芸人語り (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる