January 22 [Mon], 2007, 18:19

 

January 22 [Mon], 2007, 18:18

 

January 22 [Mon], 2007, 18:16

 

January 22 [Mon], 2007, 18:15

 

January 22 [Mon], 2007, 18:14

 

January 22 [Mon], 2007, 18:12

† His behavior 

January 22 [Mon], 2007, 18:10
昨日の紹介では言って無かったんですケド、
яёаl fасёとぃぅ名前にも ちゃんと意味があります(。・`д´・。)b
ジャニーズの某グループの曲名からぢゃ無ぃですョ (ぁ

私は表裏があるコだから、
学校と私生活ぢゃ、キャラがこんなに違うんだぜっ

そんなワケで яёаl fасёになったワケですo
デモ正直 前ブログのタイトルのが気に入ってるのですo (ぇ


мιиですo
最近、学校つまんなくなってきちゃった…


*

英語】
 先生、やっぱこっちの列から当てるんですか(´С_,`*)
 いい加減別の列から当ててくださぃょ(´С_,`*)

 …近所の席の人が 首席kunの悪口をふってキマシタ
 そしてмιи首席kunをかばぅ発言シタ━━(;;゜д゜)━━ッ
 な、何言ってんだ自分 何故かばったんだ馬ぁー鹿ぁー… βακα.._φ(´∀`*)


数学】
 ワ、ワカンナィ
 2次関数の応用…はぁ
 数 学 ダ イ ッ キ ラ ィ の私に解るかこんなもんッ (キレ


簿記】
 が、頑張ったけど明日テストだってさどうしよ

 提出しなきゃな物があったので 出しに行ったんですケド、
 丁度そこに首席kunがいたんですョΣ(o゚д゚oノ)ノ
 で、そしたら露骨に避けやがった━ヽ(゚∀゚ )ノ━

 テ、テメェ…(^ω^)
 (実はこんなコトが過去喧嘩する度にありましたとさo)

 イテマゥォ
 ソンナニ мιи ヲ オコラセテェノカ ォィ(^ω^)


音楽】
 授業放棄(´∀`ノ)ノ⌒
 私のほぅがピアノ上手ぃと思ぅ…


情報処理】
 Word( ´艸`)
 得意分野 きたBッ

 ひらがな打ちだったらしょこらに負けるだろぅケド
 ローマ字打ちなら 絶対負けん(`・ェ・´)9
 実はワー検の為に日々練習していたりするのだッ

 まぁ…それでも
 越えられない人が居るんですけどねo クラスで1名(`3´)フンッ


保健】
 覚えるのキラィなんだょぅ
 デモぃぃかぁ まだ範囲少なぃし



また 退学するかもな人がいるらしぃッスねーo
それも イヤンなトコで働くとか…
知ったこっちゃ無いけど、人生そぅ甘くないと思ぅなぁ…(´С_,`*)



*

このままずっと 学校であの調子ぢゃ、
私また 破裂しちゃぃます(σ`ш´)σYO…

お互いに話し合うべきなんだろーケド、
話してくれそぅになぃからなぁ(´д`)
どなぃせぇっちゅーねん

例え、振った相手でも 若干うっとーしくてもさ、
未解決のままの状態が ヤなんだよね…

どーしたら 話し合ってくれるんかなぁo






ぁ、空の写真こっちに引っ張ってこよーっとo

† first. 

January 21 [Sun], 2007, 22:22
やっとこさ 移転完了ってトコです
ただ 前ブログのPW忘れちゃって消せないとぃぅ(((・Α・川)))ガタガタ (馬鹿

まぁ…ハィo
心機一転、頑張っていきたぃと思ぃマス(`・ェ・´)9
ぁ 空の写真は 前のヤツから持ってこよっと( ´艸`)ムプププ

それでは 一応初記事っちゅぅコトなんで自己紹介しまっすo



*


っていうか使いまわしかョ(ノ∀`)ペチッ


名前】
 мιи (みん)


由来】
 ココロもカラダもちっさぃコだからo


性格】
 思ったコトはストレートに言うo
 だからよく 相手を傷つける(´Д`)

 その割りに 大事なときだけ口が動かなくなったり、o
 素直じゃナィから(ノ∀`)ペチッ

 後は頑固o 勉強面では負けず嫌いo (数学以外
 デモ 飽きっぽぃ(´Д`) 忙しい性格なのです〜o


口癖】
 1位 聞くだけならィィョ(。・`д´・。)b
 2位 どーでもぃぃゃ or なんでもぃぃゃ(´С_,`*)
 3位 んo

 大体 答えに困った時とか使ぅなぁ(「んo」って)
 つか何だ このモノグサさゎ



あとはメンドくさいので にある前略プロフでも…
内容、変わって無いですケドね(´С_,`*)



*

何故、今日移転したのかo
それにはとってもヤラシイ理由がありましてo

まぁそれは 旧日記を見ていた人しか知らない、
ある1人の異性に関わるコトなんですケドねo

知りたい方はメェルでどーぞ(^ω^)
fuu430*hotmail.com (*を@に変えてネ



それでは 今日のブログ終了でっす
これから頑張っちゃぃますので、どーぞ宜しくお願いします┌(<:) ペコチョン



P R
■ P R O F I L E ■
name : мιи (みん) 高校生
loving: 空 1人旅 マイメロディ
     スキマスイッチ レミオロメン ポルノグラフティ
dream: 医療関係
前略プロフはコチラからo
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■ 登場人物 ■
*がぁさん
 オーストラリアで旅行の知人
 
*魔法使いsan
 元彼氏san
 
*だぁりん
 世界で1番まぃしてぅ親友
 
*黒音 , しょこら
 学校のお友達…と、愛人
 
*首席kun
 мιиが敵視している人
 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる