10月(((゚Д゚;)))アワワワ 

October 06 [Thu], 2005, 22:13
1日
朝F時過ぎても彼氏から終わったがなかった
働かされすぎて倒れた
なんて心配してたらG時に今終わったッて
そしてァタシは9時からバイトでした
忙しかったけど給料日だったから良しとする
終わってからは半分働かされすぎて死んでる彼氏の家でダラダラしてました

2日
また9時からバイト
暇だったので気になる部分だけストパーしてもらった
夜、家族で晩御飯食べに行って帰ってきてクソ親父と喧嘩して家出する

3日
彼氏と一緒に学校行って昼までだってのでご飯食べに行ってドンキ行って彼氏に帰宅
帰りたくなかったけど約束だったので11時頃、自分の到着

4日
朝から雨降りそうだった
学校行って終わって掃除してたら電車乗り遅れて地元の子が学校終わりで来てくれた
お買い物に付き合って帰宅して暇すぎてビデオ借りに行く

5日
やたら担任に腹が立った
帰って後輩に彼氏ができたッて来て暇だったから久しぶりに2人で遊びに行った
帰ってきたら彼氏の機嫌が悪かったので腹立って寝た

6日
今日も担任に腹立ったので全てシカトした
あの人、家庭でうまくいってないんかお腹すいたんか知らんけど機嫌悪すぎ
朝から怒鳴り散らしすぎ
正直うっとーしい
学校終わってケンタッキー行ってプチ久しぶりに彼氏行った
そんな感じで只今帰宅です

無駄使い 

September 30 [Fri], 2005, 23:46
今日ゎ、彼氏が夜中A時までお仕事です
なのでB個年下のクラスメィトとブラブラしました
前から狙ってたダウンベスト(?)をとうとう買ってしまった
色はァタシに絶対似合わない派手派手ピンクなんです
何か最近無駄使いばっか・・・
来月はなるべくお買い物しないッ
頑張ってお金貯めるのだ

A時まで仕事と思ってたら彼氏からが・・・
終わったーと思ったら現場移動して朝のF時までだそうです
何時間働くんだ
朝F時に起きて学校行って一睡もせず次の日の朝F時とか死ぬな
頑張れ彼氏君

デブ生活 

September 29 [Thu], 2005, 22:22
今日ゎメイクの授業があった
授業の終わりくらいに先生にやったもらったぁぁ
プロにしてもらうメイクはやっぱり違うなぁと思いました
化粧するのぁんまり好きぢゃないけどちょっと頑張ッ
終わってからマクドのタダ券の期限が今月で切れるから行きました
昨日も行ったケド・・・
彼氏にダイエットするとか言いながら全然してません
基本的に彼氏は食べない+食べても太らない人なのでァタシだけ太ってますけど・・・
どないかなるさッ
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-3-b_d-s-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる