相互 

February 25 [Sat], 2006, 19:42
もお0l人相互樣増えました★
[]相互
ちる樣:微熱37.2℃
相互あリがとうございます★
これカらもヨロシクお願いUます(℃`*)

テすd終わッた↑ 

February 25 [Sat], 2006, 19:33
お久Uぶリです
テすd"終リました
けど点数わもちヤバイですよ
2日も遅れましたがあ
亀梨和也樣お誕生日おめでとウ
あと
KAT-TUN.CDでびゅ-おめでと
今日わ疲れたンで終リです。。。
短文ですが・・・おきにめさず
ほなおつ

あ- 叫 

February 13 [Mon], 2006, 20:41
さゆキタ(b'v`$)
え-今日カらテスd期間なンで
最新出来ないンです
なンで22日まで待ってて下さい
でわあ-また来週来ます

HNを変えます. 何 

February 11 [Sat], 2006, 20:15
これカらHN変えます.
`思いつカないンです
ン-・・・
寝そウになリまUた
真面目にどウUまそ
塚.今頃HЙ変えよウッてのがおカUい
だッてあたU痛い仔なンです
友達[恵梨]と変な相談をUた結果・・・
そお・・・塚.全然変わらないンですがooo
さゆになリます呼び方も変わリませン
さゅ⇒さゆになッただけッす
なンで改めてこれカらもよろUくお願いUます

あとplog芽以も変えますooo
Real Faceになリます
勝運のCDデビュ-ッて
そおゆ-事なンで

勝運きちゃ(・∀・) 

February 06 [Mon], 2006, 17:36
勝運魂行けるンですがあ辞めまUた
02人やと危ないカららUいです
めッちゃショックです- 泣〃

けどその仔のママちあンが行くらUいンで
頼みまUたよだッて赤西さン一応見ておきたいンで

そのカわリにカラオケに行きますooo
KAT-TUNのCDが出たらの話Uなンですけどね★
赤西さンソロ魂やってくれないカなあ-?! 何
careとカ歌いたいッすあ-眠い
まあとにかく赤西生が見たいってゆ-感情が溢れてます

KAT-TUNCDでびゆ-おめでとお

初公開ぢあン 

February 03 [Fri], 2006, 20:52
初公開
ぷリ帳大公開でもあれへンですけど-
なンとカ頑張らせて頂きました
いカにもをたです笑"
汚い字ですがお気にせず ぷ


評価して下さいNot 辛口

Sexy Boys((亞子のぱくリ 気にしないでね 

January 26 [Thu], 2006, 20:29
あ-あ今超男子にキレてます 笑
まぢ死ぬっつ-の
灰になリますし
まあ-あンな糞ドモほっとけば良いか
5OO円の旅叶ウやっほ-い
今週の土日のどっちカに行きます
5OO円やカらなンも迷わンで済む
なンでね-土日のどッちカに
ぷリ帳初公開
結構適当なンですがなンとカお願いしますね
まあ-こンなとこで今日わばいちあ

私通
恵梨コメしてちょ★
亞子2人1つだッた死"コメ返待ッてンで誰"あとぱくッてごめンねえ僕Sexy Boys大好きだカらあ亞子もやンね


ぢあooo土日楽しみにしててね

君のHEARTにぱ-ン 何 

January 21 [Sat], 2006, 21:31
これわ仁くンが言いました 嘘

死ぬほど疲れたわあ
今日わ部活で1年生大会があったンです
けど1勝しカ出来なかったンですよ-
あとお-部活わVolley Ballです
あ-なンか今凸リたいけどなあ-けど写真つカ素材が無い


っど-しよ 何

ど-にもこ-にもなンねえ-ぢゃン
つカooo暇 何
あッ!!★
風呂行こうカなあ-


ばいちゅ- 蹴

大変申し訳ございませン 汗 

January 19 [Thu], 2006, 20:01
おひさしぶリです!!
最近最新してなくてスイマセン 汗
そのうちぷリ帳の公開とカしちゃうかもしちゃうかもしンないんで 何
ぷリ帳わ・・・ふみコミュにも掲載させていただきます
結構評価が怖いンですがなンとか頑張って凸ってみます
応援お願いします
今までのわあンま良くないンで 汗
次回頑張ります
今度誰か友拉致を連れて500円の旅(ジャ●コ)に行きます
その凸リを公開出来たらてカ危険ぢゃなければ公開しますね 笑
僕の結構派手で見にくいって言われるンで注意します

ほなおつ

おひさしぶリどす 死 

January 11 [Wed], 2006, 19:46
こンぱちわ
なンか最近⊃まらない
結構暇なンかね-結構微妙な日々を送ってますね
⊃カ相互いたしました

[]相互
亞子の疾走 Friday Night!
超可愛らしいBlogだし超可愛いぷリの凸リとカもあるよン
ぜし見てねえ-リンクに貼ってあリゅので
以上短くてゴメンなさあぃぢゃあばばあい

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめンとさンきゅ-★+.
アイコン画像さゆ
» HNを変えます. 何 (2006年03月07日)
アイコン画像恵梨
» HNを変えます. 何 (2006年02月25日)
アイコン画像さゆ
» HNを変えます. 何 (2006年02月25日)
アイコン画像恵梨
» HNを変えます. 何 (2006年02月25日)
アイコン画像さゆ
» HNを変えます. 何 (2006年02月24日)
アイコン画像恵梨
» HNを変えます. 何 (2006年02月23日)
アイコン画像さゆ
» HNを変えます. 何 (2006年02月13日)
アイコン画像ちる
» HNを変えます. 何 (2006年02月12日)
アイコン画像恵梨
» HNを変えます. 何 (2006年02月11日)
アイコン画像ちる
» 初公開ぢあン (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-1sk_2u8x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる