恭弥誕生。 

2007年05月05日(土) 17時23分
すいません。
サイト放置で、しまいにはブログも放置気味で…。
ジャンプもリボ読んだだけで、他の連載読んでないしな(汗)
つか、ジャンプ&アニメ感想までも放置って、私、ヤル気がないわけではないんです。。。
なんかプライベートがとてつもなく忙しい(泣)
ミクシは起動してますがね…ι(◎д◎)ノヾずみまぜん。。。

あと、恭弥誕生SSは今月中には仕上げたいです。
むしろ、今日こそ徹夜して上げたい…!
野望だけはいっちょ前にあります。

そんなわけで、スパコミの疲れが今、どっとキテます。。。
はひ。。。リボ15巻もまだ読んでない(泣)


眠い時は… 

2007年04月26日(木) 17時24分
妄想に限る!


深夜ドンキに行った時のこと、友達と二人で妄想していたことを延長してみた。






ドンペン君(ドンキのペンギン)が擬人化したら…。






「好きで安くしてるんじゃないんだからな!…会社が…安くしろって言ってるだけで、別にお前の為じゃないんだからな!!」

「箱買いしてけよ!俺の言うことが聞けないのか!?…べ、別に、無理しなくていいけどさ。…ごめん」

「今日しか安くならないんだぞ!?あと一個なんだぞ!?いいのか?…お、お前がいつも買ってるやつ…だろ?だからって取り置きしておいたってわけじゃないんだからな!……でも、お前以外のやつに買われるのが悔しいだけ」

ツンデレだと思う?


それとも、







「貴様、この俺様が安くしてやってるのだぞ。素通りするとは殺されてぇみたいだな?」

「てめぇら全員箱買いだ!…あぁ?買えないだ?ふざけんな!500円でもかぁ!?……ハッ!俺様のおかげで値下げでもしねぇと買えない愚かな人間なんて、主人の躾がなってねぇなぁ?」

「今日だけ安くしてやる。その代わり、この俺を満足させる買い物ができたら…な」


それとも鬼畜??


擬人化がこんなにも楽しいなんて初めて知りました。
みんなも、眠くなってどうしても仕事がはかどらない時、擬人化で色々妄想してみて下さい☆


やっと。。。 

2007年04月23日(月) 15時37分
拍手だけですが、更新ができました。
明日はもっさんの誕生日だから、なんかしら山獄やりたいと思う…!

うーん、どうでしょう??

そろそろ恭弥の誕生日も来るし…!(←こっちが一番大事だったりする)

更新したいけど、ゲームがしたいになってます(笑)
今、BLゲームにハマッてますww
今、『Lamento』プレイしてるけど、泣きそうになった!マジで!!


眠い↓↓仕事ヤダ。休みたい。萌えが足りない気がする。。。だってディノヒバ出てこないんだもん!

晴れてるけど曇空。。。 

2007年04月19日(木) 12時47分
さっき、黒髪で襟足長くて学ランな男の子を自転車で追いかけてみた。


やっぱり彼は若かった!
追いつかないんだもん(´Д`)ハァハァ

てか、私もそんなに若くないので、体力差があるのは仕方のないことですから。。。


エクステ付けた☆ 

2007年04月14日(土) 22時25分
だいぶ雰囲気変わったかなo(^-^)oかな?

早く山獄・ディノヒバやらないとね。。。

すいません、お待たせしてしまってorz


モバイルリボーン 

2007年04月11日(水) 5時58分
雲雀は混乱している
緑たなびく〜 校歌を歌っている







いや、歌ってたら嬉しいから。
むしろ聞きたいから。

ちくしょー、聞かせろってんだぃ。

禿げしく。 

2007年04月07日(土) 22時33分
眠い(-.-)Zzz

バイト中何度も寝そうになったしorz
コーヒー混ぜてたら、いつの間にか意識が?でた(笑)

これから沖田君兼用普段黒ズボンを買いに行きます。
ジーンズメイトでも良いズボン売ってるんだよ!バロチキショイ!!


して、帰ったら、明日の準備して、ひぐらし目明かし編読もう。

山獄やりたいけど、たぶん途中で寝ると思う。。。


一日中休みが欲しすー。




山獄も… 

2007年04月04日(水) 14時46分
ゲト☆
買い集めないとなー。

今、帰宅中。。。

友達と飲んでまんま、秋葉原のアニメイト行った。。。
んで、妹カフェ。

私の方が全然ツンデレと思う…って。

眠い眠い(-.-)Zzz




ディノヒバ鞄完了。 

2007年04月03日(火) 22時15分
お仕事用ポーチはディノヒバ祭ですが何か?

アニメイト行ったにょ☆ちょうど2000円分買ったので四種コースターもゲト☆

明日は急遽出勤しなければならなくなってしまったので、山獄アップできるか未定になりました…orz
とりあえず、できる限り頑張ります。



おおう。 

2007年04月03日(火) 5時43分
ドキドキと田舎っぺな気分でパスモ買ってみた(笑)
改札に触れた瞬間、

「おおう…」

と呟いてみた。


パスケース買わなきゃ!
明日こそアニメイト行きたす!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サダハルカ。またの名をカナタ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!を愛してやまない!!
読者になる
ディーノサソをこよなく愛し、恭弥をアレコレいじりたおしたい。とりあえず、ディーノサソがいればいいと思うよ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる