バンギャallNight 

March 29 [Tue], 2005, 20:38
28日
えったんが企画してくれて、えったん・ゆーせ・楽羅チャン・緒湖羅・じぃこチャンのいつものメンバーで遊んだ
お昼から集まってカラオケ(緒湖羅は途中で合流)
やっぱウチらはバンギャだな(´,_ゝ`)
途中楽羅ちゃんとバイバイして、8時にカラオケ終わってSATYで買い物。
事件はその時起こった。。
何でこんな時に・・・・・・・・・・・・・。。
アノ人のデート現場を目撃。
あまりにもショックで思わずえったんに縋った。
ウザでごめ;
最後に見た姿がデート現場とか有り得ない。
25日のダンスの姿だけ覚えてたかった。
あの時は我慢したけど、正直泣きかけた。
プリ撮りに行った時、目の前の機械に入ってたみたいだったけど気付かなかった。
てゆーよりアノ人達だったって認めたくなかったのかもしれない。
自分でもよく解らない。        悔しい。
後悔なんて何度もしてきた。
諦めたと言ってもホントのところは引きずってる事が多い。
可愛い彼女とお幸せに。    なんて心から思える程人間できてない。
でもいつか又逢う事が出来たら、その時は笑顔で名前を呼んで話しかけよう。
知り合いとして。
SATY出た後タクでガスト行って夕食
オムライスとショコラケーキめっちゃ美味かったぁ(≧∀≦)
食べるの大好きだzeこんちくしょう!!!!!!!!!!
それから又タクでゴールド。
29日
カラオケallNight
飲むぞーーーーーーー!!!
っていきなり始まった暴露大会。
なんかホントの暴露だった。
自分がAIのMy friendを歌おうとしたせいで寂しくなってしまった。
もぉ皆と離れちゃうんだって。。
そしたら涙が止まらなくなってマジ泣きした。
でもそのおかげで自分も色んな事話せたし皆の気持ちも聞けて嬉しかった。
離れても一生大事にしたい友達。  ホントにそう思った。
高校や中学の上辺だけの友達なんかより、断然大事。
皆に逢えて本当に本当に嬉しかった。
この子達に逢えたアタシは本当に幸せモンだと思った。
自分は凄い自己中で我侭な人間だけど、結構寂しがりやなんです。
だからきっと皆に電話とかメールとかすると思うんだ。
だからその時は相手してやって下さい。
それでいつものように馬鹿げた話してください。

プレイバックV 

March 27 [Sun], 2005, 20:08
◆26日◆
起きると谷田はもぉ居なかった。
諸家の朝食をいただいて、準備をして、モロユとバイバイして駅まで歩いた。
20分遅れで緒湖羅と合流。 ゴメンね;;
ユタロは遅れてくるとのことで、2人でSATYで喋ってた。
あ、途中でバイト前のはみたんに逢った。
アナタいつみてもカワユー(´∀`*)
1時間遅れでユタロ到着。
ずっと行きたかった商店街のカフェで昼食をとった。
店中はアジアン?な感じでいい雰囲気だった。
ご飯も凄く美味しくて大満足だった
でも何よりトイレと手洗い場が気に入った。(笑)
凄く可愛くて、緒湖羅と長居してた。(笑)
その後SATYに戻ってユタロの車に乗って、ゆーせを迎えに行った。
コスモで立ち読みとかして、ユタロのコスの材料探しにいないへ。
もっこりおじさん。
その後ジャスコ行ってプリ撮って、迎え来たから帰った。
遊んでくれてありがとネ(><)

に帰るとサキーコが「友達にテニミュの卒業DVD(不動峰SPmatch)借りたけど見る?」ってゆってきた。
見るに決まってますがな
早速見たが、ヤパーリ初代キャストがイイ!!!!!!!!!!
柳復活してたけど、まだうまく動けないし歌えてなくて見てて辛かった。
でも凄い頑張ってるのが伝わってきて感動した。
最後とか皆泣いててマジ悲しくなった。
自分大泣きしながらみてた。
このDVD絶対買います。

◆27日◆
久々に暇DAYででマターリしてた。
録画してたあいのりと金八とか見て大泣きさ。
なんか最近泣いてばっかだ(つд`)
そいえば有り得ないほどの胃の痛みが襲ってきた;;;

プレイバックU 

March 27 [Sun], 2005, 18:46
◆23日◆
・゜*。・☆HAPPY BIRTHDAY 緒湖羅☆゜・*。・18歳おめでとーーーーーーーーーヽ(*´∀`*)/
ワタシはアナタに出逢えたことが何よりも嬉しいです。
3年前、アナタに声を掛けられていなかったら
ワタシはアナタに出逢えていませんでした。
人に声を掛けられることが初めてで凄く嬉しかったのを今でも覚えてます。
あんな嬉しい事、きっと最初で最後の経験です。
アナタに出会えてからの3年間、本当に幸せでした。
これからも仲良くしてください。
アナタの事が一生大好きです。



引越し準備で親と大阪行った。
途中迷ったりしたけどまぁ大丈夫だった。
ワタシが住むマンションの部屋は覚えていた感じより狭かった。
買出し行って、お好み焼き食べ行って、夜中まで棚+タンス作りをした。
狭い部屋に3人も寝れたのは軌跡だ。

◆24日◆
親に起こされて、マンションの大家さんに挨拶をしに行った。
優しそうな可愛らしい方だった。
部屋等の説明を聞いて、支度をして、途中渋滞に巻き込まれながらも地元へ無事到着。
ショックなことにピアスが一つ外れてて、1コ穴が塞がった。
最悪だ。
同じトコに空けると痛いらしいしどぉしよ・・。
もっといっぱい空けようかな。

◆25日◆
モロユとかなり久々に逢った。
卒業式以来とかどんだけだ!!!
モロユさんパーマネントになってたξξ▼∀`)ξξノ″   キミハT氏デスカ(´,_ゝ`)
何してたか覚えてぬぁいな(=д=;)
7時過ぎたからダンス見に行った。
きっとこの日が最後になるだろう。
何故かこの日は電灯がついてなくて暗くて、皆の顔がよく解らなかった。
でもワタシにゎはっきりとアノ人が分かった。
だからといって何をするわけでもなく、いつも階段に座って大人しく見てるだけ。
それだけで十分楽しいし邪魔はしたくないから。
でもこの日はモロユと行ったおかげで、フナさんがちょこちょこ構いに来てくれた。
だからその場でウチらも踊ったり馬鹿笑いしたり出来て本当に楽しかった。
モロユありがとう。 フナさんありがとう。

プレイバックT 

March 27 [Sun], 2005, 18:08
ズーーーーーート日記書いてなかったから、19日から今日までまとめ書き

◆19日◆
はみたんと夏振りに遊んだ
マジカワユ杉ですがアナタぁぁぁ!!!!!!!!!
オーラが違うね。(笑)
ギャル好きだからアナタ見てるの好きだ(爆笑)
何か変態的発言だな↑コレ(´,_ゝ`)プ
当日いきなりバイト面接やってたけど(笑)受かって良かったぬぇ☆★
遊び行くてばよ〜(*´∀`*)ノ
又地元帰ってきたとき遊んでくれYO

◆20日◆
覚えてぬぁい(=Д=)

◆21日◆
えったんと遊んだぁ
アナタもいつもカワユ杉だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
自慢じゃないが、アタシの友達は可愛い子が多い
自分は置いといて(つД`)
始めミカンがやってるフリマ行って服トカ買ったぁ!
途中カルマ行って敏弥の為に仮面ライダーTシャツ買いに行った。
でも前置いてあったとこに無くてスゲー焦った;
で店員さんに聞いたら・・・アッターーー(・∀・)
良かった!
これで誕プレはバッチリだ☆
てか店ん中でえったんと色んなTシャツ見つけてアホな事言いまくっててマジおもろかった!!!!!
うちらフ●●クだもんな(´,_ゝ`)ププ
それからSATYでまったりして、キットカットダブル発言にえったんがやたらウケてた。
フツーじゃん!!(笑)
えったんと遊ぶのマジ楽しいわぁ(o^∀^o)♪♪

◆22日◆
明日は緒湖羅の誕生日!って事でゆっちゃんでBirthday祝い
ケンタ買ってって、えったんとゆっちゃんが大量サラダ作ってガッツガッツ食べる
美味かったけどマジ食いすぎて苦しかったトカ
途中で楽羅ちゃん迎え行って、残り物を食わせる(笑)
そしてテニミュ鑑賞
皆ハマってくれてありがとう(笑)
ひと段落着いてBDケーキを出してお祝い
そしてプレゼントを渡す。
メッチャ喜んで貰えって嬉しかったぁ  使ってやってね
えったんの時みたく内緒計画は出来なかったけど、喜んでもらえたみたいだったから良かった(^ω^)

It withers and withers 広島3 

March 18 [Fri], 2005, 11:51
正直内容覚えてないけど、とにかく楽しかった!!!!!!!!!!!!!!
久々のライブだったし最初からガンガンとばしてた
案の定後半多少ダウン(爆)
とはいっても暴れてたけどね 周りに危害を及ぼしながら(滅)
いやーーー好きな曲がくると思わずこう・・・ネ。(笑)
てかVDきたときは最高に嬉しかったね
爆裂としやぁぁぁぁぁ!!!叫べたし十分
あ、そーいえばファイナルの最後ヘドバンしてたら吐きかけたとか本気。(爆)
焦ったし。。 それでも頭振り続けたとか勇敢。(笑)
まぁ本編はWithering〜中心だった。 何となくノリ掴めたし楽しかった!!
つかアンコ2最高だた!!!!!!!!
オブツケアきたー! 曲終わり1番はワタシですから((´∀`))ケラケラ
ママチェンきたー! NASUVIテーマ曲なもんだからキタ瞬間騒いじまったがな!(笑)
アンブレラきたー! マジ最高に楽しすぎた!!京くん花道きてくれたし やつめカワイすぎだこのやろー!!! 手タッチしてほしかったし・・・メグマユさん羨まし。。
そして最後、チャイプレきたー! もぉ前の椅子壊れるかと思ったわ(笑)最高だたぁ!!!!!
メンバーも皆機嫌良かったと思うし、すっげ楽しかった
自惚れだといわれよーが、絶対コレはNASUVIのおかげだな!(爆)
ホント楽しすぎるライブだった
ライブ後はまたメグマユさんとお喋りできて楽しかった!!!
マジ笑いすぎてヤバイ位疲れた。(笑) 
敏弥を崇める会発足トカ(爆笑)
大阪ライブが楽しみですな。 ワタシパーマネントデスカ?((´∀`))ケラケラ
ってことで次は横浜ライブ! 敏バ!!!!!
盛大にってやるっちゅーに!

It withers and withers 広島2 

March 18 [Fri], 2005, 11:35
キターーーーーー! 広島アステールプラザ!
ワタシ初めて来たから、目の前に会場あるのに最初どれか解らんかったトカ(つд`)
まぁいいじゃないの。
で中入って物販買う事に。
デターーー!  フレッシュ!!!笑
勿論両方買ったとも
てか全種買おうと思ってたけど・・・ソックスやめた。 デカイし。
てか不織布バック・・・・・・何故アノ色????(爆)
今後絶対使うことないぞ。
購入後、プレゼントBOXを覗いてみたが・・殆ど入ってない・・・・大丈夫かディルアングレー!!(笑)
取り敢えず外に出る。
何か小腹が空いたのでコンビニに行く事に。
・・・が、場所が解らない。
近くに郵便局があったので用事がてらコンビニの場所を聞く。
・・・・・・・・ってすぐそこかい!  ホント近くにあった。
結局チョコのみ購入して会場へ戻る。
すると・・・・・・・・・だぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
メグマユさぁぁぁぁぁぁぁん
個人的にはお二人に逢うのがメインとか(爆)
もぉ咲いちゃうYOヽ(*´∀`*)/
ふぁいなるキターーーーーーー(゜∀゜)!!
いつもの如く素敵です
やっぱりアタシの中では一番です
写真一緒して貰って幸せのひととき
現像するのが楽しみだ!!!!!!
それから喋ったり踊ったりしてメグマユさんはお先に会場へ。
NASUVIはチケット売り。。。
しかし結局売れず  諦めて会場へ。開始5分前とかギリ。
売れ残ったチケットの事は忘れてライブらいぶ!
てか席最高  一階6列下手
さすが緒湖羅
つかもぉ緒湖羅様々ですわよ!!!!!!!!!!!!
なんて幸運の持ち主なのかしら
暫くして   ライブスタート!!!!!

It withers and withers 広島 

March 18 [Fri], 2005, 11:25
NASUVIで行ってきたYO!!!!!!
2005年初! Dirライブ
いーねー(・∀・)
久々のツアー! 久々のホール! 4ヶ月ぶりのライブ!
行く前からワッフワッフしてたYO(*´ω`*)

◆3/16◆
当日は凄い天気良くて最高だった
朝駅に集合してバスで広島へ
着いたのが11:30前だったかな。
ライブまで時間あるし八丁堀に行く事に。
取り敢えずパルコ近くのロッテで昼食+時間潰し。
今回チケットが3枚も残ってたから必死で掲示板に書き込み・・・
駄弁ってるとメグさんから(嬉)
会場までの行き方が解らないとのこと。
てかマタそのが・・・・・・カ、カワイーーーーー!!!!!!!!!!ヽ(*´Д`)/
えったんと常時萌ぇ
取り敢えず今居る場所を聞いてみると、次は画像付きのが!
・・・・・・・・・ぶっっっ!!!!!!!!!!!!!!
やーーーべーーーー!!!
思わず爆笑してしまったワタシを許してください。(笑)
だってもぉ    マユさん最高
尊敬します。(笑)
アタシもあの写メ撮りたかったナ・・・(´ε,`)ヨダレ
その後会場近くまでバスが出ているとゆぅ何とも微妙な情報を送る(爆)
役に立ててたら良いけども。。。。
てか途中ロッテに京コスさんやら敏コスさんやらが来店!
京コスさん可愛かったナ
そうこうしてると2時過ぎたのでプリを撮りに行く事に。
プリハ見っけて入ると・・・コスさん!コスさん!!コスさん!!!
なんかイィねーライブって感じで(o´ω`o)
コスさん見るの好きだしカッコイイ人いたから、自分やたら見てたと思わr・・;
撮り終えたらホテルに行く事に。
全然場所解んなかったから循環してたお巡りさんに尋ねると、スッゲ詳しく教えてくれて地図までくれて!
マジ優しい人だった! カナリ感謝です(><)
ホテルに荷物置いて、ホテルの人に会場までの行き方聞いて、バスにゆられて・・到着!

かぁゆ 

March 13 [Sun], 2005, 21:03
今日はHたんと遊ぶ予定だったけど
雪凄すぎだったからやーめた(・∀・)

ずーとアルバム聴いてるYO!
エンドレス Withering to death.
“悲劇〜”がなんか知らんけどやたら好きだ
あぁぁぁぁ早くライブ行きたい
てか誰か広島チケあと3枚買って(´Д`;)!!

左耳がやたら痛痒い
膿んだらどぉしよ(つД`)
上から3個目のが何かオカシイんだよな


ちょっとこれ見て!
この焼きプリンタルト、中学の時給食で出ててスゲェ好きだったんだ
そしたら昨日サキーコが先生から貰ってきたらしく・・・・・くれたんだYO
キャーーー(≧∀≦)
3年ぶりの焼きプリンタルト
ガッツリ戴きましたわ
ありがとう 加藤●一(サキーコの部活の顧問であり、ワタシの中学3年間の担任/笑)
おいしかったぁぁぁぁぁ

イエイエハマイエ 

March 12 [Sat], 2005, 23:22
今日は昼からえったんとお遊び
しかしワタシに乗り遅れてしもーたがな
えったん後免よ;;;(土下座)
予定より1時間半遅れで駅到着
えったんに連絡いれてもつながらないないィィィ
何事かと思ったけど途中できたからヨカタ
いつもの如くえったんカワユ杉です
それからバスターミナル行って東京行きのチケット予約したんだけど、係りの対応悪すぎでキレ(`皿´)
何あの態度は  上の人にチクってやるわ( ̄⊆ ̄)
それからお馴染みSA●Y。
パン屋寄ったらえったんが奢ってくれた!!!
わぁぁぁぁマジありがと
その後グルメでパンを喰う女2人(笑)
喉渇いたからジュース買って席に戻ると
ハィ       キターーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)!!
そりゃえったん大分カワユですからね。
声掛けられない訳がない。
ワタシあーゆーのに縁無いモンだから苦手ですがな
しかもカッコよかったらまだイィけど、スゲェ微妙だし(ーдー)
えったんにアンタなんか釣り合わんわ(´,_ゝ`)
で2人で「大阪から来た」とか「なっちゃんとみっちゃん」とか「ごっちゅーだよ」とか言ったりしてた(笑)
えったんの口からポンポン出てくる嘘がおもろすぎだった(笑)
きっともぉ一生逢わないよ
それからSA●Yウロウロして、プリ撮って、商店街行く事にした。
でも暇だな〜って思ってたからTサンに電話して今から来れんか聞いてみた。
そしたら一緒に居たYサンが「飯食いいくか!」って言ってくれたみたいで来てくれることに
わぁぁぁぁぁぁい  これで帰りの足が出来た笑笑
2人が来るまで商店街行ってカルマで萌えTシャツ見っけたりして時間潰した。
で又SA●Y戻って2人と合流
えったん、Yサンと念願の初対面(爆笑)
それから行くトコ決めてYサンのでGO
わぁぁぁぁい もぉメッチャ楽しかったぁ
シモシモシモシモ禁止(・∀・)!!   とかいって言いまくってたけど(笑)
絶対店んなかで迷惑な客だた(◎ω◎)アッハー
でもああゆぅノリとか雰囲気が超好きなんだぁ
また行きたいぬぇ  楽しい1日でした

禿 

March 11 [Fri], 2005, 23:24
今日は午後からお別れ会?みたいなん行ってきた
ホントは12時集合予定だったんだけど、アタシは色々あって結局3時クライに合流
遅くなってホント後免ね
今日は6人来るって聞いてたんだけど、行ったら3人しか居なかった。
聞くと一人は仕事が入って来れなくなってもう一人はバイトで送れてくるとゆう。。
ミンナ忙しいのね
そんなワタシは暇人(゜∀゜)
ホープでご飯食べて緒湖羅が永遠テニプリの話して(爆)、雑貨屋寄って、100均寄って、DDへGO
行った時は正直微妙カモ;って思ってたんだけど・・・やりだしたら止まらない(´∀`)
始めDJのに嵌ってミンナでやってたけど、気付くと個々で勝手に遊び始める(笑)
するとバイトが終わったKが来た!
で中央にあるロデオに乗ろうってことになった
人も少ないし今のうちだ的な(笑)
ウチとKがジャンケンしたらKが負けたのでKが1番乗り(笑)
めっちゃ動いてますやん
案の定廻りだしたら落ちた(笑)
でも見た目はあんまり激しそうじゃなかったんだよね。
その後Hが乗って又もや転落(笑)
そして次はウチの番
ちょいドキドキしながら乗ってみた
自分でボタン押さなきゃいけなくて大変だった
ってか正直甘くみてた
・・・こいつ前後運動激しすぎなんですけどぉぉぉぉぉぉ
そして廻りだして事件は起こった・・・・・

            
   ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
落下!!!
スゲェ勢いで落ちたってば!!(爆笑)
KとHは緩やかに落ちたのに・・・何でアタシだけ!!(爆笑)
案の定負傷(笑)
あーーーマジおもろかった((´∀`))ケラケラ
その後も個々で遊んで、時間になったから解散した
ホントちょっとしか遊べんかったけど楽しかった
誘ってくれてありがと


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d-1048
読者になる
Yapme!一覧
読者になる