きょっけいにしす 

2006年02月16日(木) 20時00分
オイ誰だ最後とかゆったの!!
スイマセン。。。バトンまだアターヨ;;
いやもうホント申し訳ないね!
痴呆症ですからァー

チョコの食いすぎでとうとう口内でチョコが溶けなくなりました。非常に辛いです。霧兎です

明日はいつもの友人とレジェンディアの続きやります。
友人の兄貴の部屋からパクってきた戦利品です。
もー心の空腹にはゲェムしかないよ!(なワケない)
サイレンかサイレントヒルがやりたい、クリアは別として
OZは難しいんだヨ、、うわぁぁぁんアルミラさんがいなかったら絶対できないよ

意外な子が腐女子に戻ったらしくびっくりした。もう絶対パンピだと思ってた

ていうかテンチョから近々電話があるらしい、、、
ウチを連れ戻す気らしい、、良かった…センパイに聞いておいて
そんな人手不足か!今頃ウチの大切さに気づいたって遅ェんだよ!(辞めたくせに^−^)
というのは冗談で
取り敢えず電話には反応しないことにしる

次は新しいブログだよ!ワァイ!


以下[あさきバトン]

グッド・バイ 

2006年02月15日(水) 18時17分
あっはっはくだらねーマジくらだらねー
もーいーよなぁんにもいいよ
きっと微量電波にやられてるんだよ
ヒャハハァ

何も知りませんカラァ
こっちから突っ込んだからって、え?何ソレ、知らない。
聞いてないし聞いてもこないし答えないし答えてくれないことに
腹を立てるのはどっち?

昨日はバレンタインということでえーっとチョコいっぱい食べた。今日も食べた。チョコの日って素晴らしいのね
あれからとこれまでのゲセソではトイブレークコアEXクリアとリンセイH逆ボーダー(吐血)とドラムスキル483ストップあとはカラオケとキュウユウとの再会と目安箱

んでやっぱブログ変えますよー今日でおしまいける(いっちゃいな
そしてやっとバトンに答えられます。すまぬよブラザァ・・・OTL

サイレンはみたいなぁ^^
えーガッコ行きたい連れてってだって?知るか。用も無いのにいきゃせんよ
あ・・・・・・・・・でもゲーセン行ってもいーなら承諾しよう


→『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インターネット』→『嘘』→ 『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→ 『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『公園』→『秘密の場所』→ 『木のトンネル』→『異界』→『月世界』→『1/3』→『半分までの距離』→『ひとやすみ』→『立ち上がる』→『老人』→ 『逢瀬』→『先の見えない約束』
連想バトンらしいです。
コウキチャソは『残酷』ということで、じゃー『人間』で。
これってまわさなきゃですよねオヤビン。
では”朝比”ちゃそで^^みてるかな?みてるかな・・・

オンリィバトン

オトゲ 

2006年02月10日(金) 5時58分
お…お母さんッ!!あ…アケコンだよ!アケコンだよ!!
おいちゃん初めてみたよ!
比較は上に載ってるタバコにて(*´∀`*)
早速ポプってます
10なんですが妙子も弱タソも使わずにおっさ…DTOですよ( ̄ー ̄)
画像は不格好なおっさ…DTOの後ろ姿^^(撮り方が悪いんだよ^^
シャツはみ出てるよ

フィーバー時のスペシアルてかいてるとこがよかたかなぁ


ロワイヤル!! 

2006年02月10日(金) 3時13分
そして結局泊まりに来ちゃってるのね

お夜食作っていただきました…!


う…うめェェェ!!

久しぶりにマトモな食事した…ぷはー
栄養バランスとれたよドラえもん!

昨日今日とマックで、何ヶ月もカップ麺とインスタントにレトルトのオンパレードな我が輩には救いの神様(*^∀^*)


明日は帰りついでにゲーセンいこうかなー…あー睡眠どしよ…

起きていることはできるんだ…ただ起きれないだけなんだ…屁理屈だ…


…メシ食ったら眠たくなってきたな…(´U`)アレ?

クックドゥルドゥルドゥー 

2006年02月09日(木) 16時04分


うぉぉーいヤプログが使い勝手ちょい悪いのでブログ変えたいんだけどブログ多杉で一体どれがいいんだか
機能かデザインか使い勝手どれか一つ重視しか無理だぷー
日記だしシンプルでいいかぁーと妥協しつつー
んじゃ此処どうしよう

現在GLAYライヴに行ってる友人と自分との間のく・・口癖?

・集合。・・・集合ー!(吉本新喜劇ネタ)
・ファイトマネー先輩(古

前者は不条理な世の中に、
後者は「がんばれ!」の言葉が非難されつつある世の中に、ご使用ください。

因みにファイトマネー先輩は言われるとすごくムカツクので乱用は控えましょう。


集合ネタはなぁー・・・言葉で表すのが難しいほど地味、且つ大胆な(嘘)おもろいネタです。
そのちょい前のひょっとこネタのが目立つけどこれはこれでおもろい。。
流れは ひょっとこに似た人→その人に対してのひょっとこ罵声の数々→お前らひょっとこ(の話)から離れろ→周りの人全員がひょっとこ似の人から走って舞台上から離れる

→あれ、何かがおかしい。集合!集合ー(掛け声と手叩き)

此処で戻ってくる感じが素敵ング辻本さんがいるととっても素敵ング

確かこんな感じ・・・(´_ゝ`)

腹減った・・・・マジ4時ってはらへる・・・
ここ数日遊び呆けてたもれですが
今日もあるところに泊まり行きたかったーのにー遠いなぁ・・学校に近いよ・・・OTL

サイドバーにはっつけてあるステッカー。あれ最高なんでチェックしてみてくださ!!

久しぶりに郵便局行きたい・・・・・・つかマスト



またバトン忘れた・・・OTL

灼けたケロイドと 

2006年02月02日(木) 23時50分


2月です。此方地球、地球、地球への交信
2月といえば節分です。明日です。うちは昔から豆まきでなく恵方巻きです。南南東です。
幼い頃の自分は豆まきがしたかったんだと思う。どの辺の地域から恵方巻きやるんデショ?

さて、地獄少女のDVDが届いたので早速鑑賞
内容は必殺シリーズぽかたです。でも絵とか構成がなかなか好きな部類で
これあさきパロとかできそう
あい─ツミ
骨女─壱ノ妙か・・・お・・鬼姫・・・・か蛹ママソ
一目連─ロマンス、、かおんなのこ?彼?彼女?
輪入道─・・・・鬼-BE?螺子之人?
おばあちゃん─い・・・壱ノ妙・・・

ムリだった・・・・OTL
あいがツミっぽい とか それだけで 決めちゃったよ
月子とかムリっぽい!お供のものとか・・・?(謎

なんつーか鑑賞とかしてますが今週絵かいたりダラダラする予定だったのに全てブッ壊れました^^
明日なんて寂しいから泊まりにきてくださいとか。とか。暇人リストトップがウチなんですか?

無駄に有意義といえば気合で今日、グレゴリーホラーショークリアしました!!何日もかかったけど実質8時間、、、あれは全年齢対象ではないと思いますが!R−16!
続きはGHSクリアの道のり。

さて今から絵をかいてアップできたらいいな

どうかせめて 

2006年01月29日(日) 18時39分
テスト終わったどーーー!!!!!




あー結果はまだでぃす。半分戻ってきて
現社は奇跡の98点でした。ああ・・・あそこで日本を裏切らなければ完璧だったのに・・・OTL

デスロのCDは友人が持ってました。返されて吃驚しました。必死に家ン中探し回ったじゃねーか(恥

えー・・・そう・・・あー
薔薇乙女トロイメントのDVDを貸して貰えたので楽しみたいと思います
自分は地獄少女を買おうと思うのでこれまた届いたら楽しみです
毎週かかさずみてるアニメは怪です。今は四谷怪談で、とても綺麗で好み好み。
あーテスト終わったからなんでもできます幸せ(赤点無かったらね…
サイトも、放置してたので更新したいです

すっげー遅いけどジャンプのネウロ巻頭カラーすごかったよ
銀魂アニメ化を予想してたけれども切ない気持ちになりながらデスノのフィギュアに笑た

ゲセソ久しくドラムはスキルが464です・・・これあがるかなぁ機会がなぁ・・・
ポプソ・・・アジアンミクスチャーEX,ピーチアイドルEXクリア。
アジアンミクスチャーはもうできる気しないヨ・・・ボーダーでした。しぬる
エイジロックが意外とゲージ残ったので次はこれ練習しる!!
ポプソといえばフィーバーが気になります。てかはやいのね。弐寺も、新しいの出るし
てかフィーバーってネタ切れか^^でも曲すげー気になる。アリプロとか!



さぁ何ごとも睡眠とってからだ。妄想はあとあと

ライバルは未来形態猫型ロボット 

2006年01月24日(火) 22時54分
非核三原則

核を つくらない、持たない、持ち込ませまい!



・・・・・まさか噛むとは思わなかったんだ・・・OTL

突っ込み色々
・いやそこ噛んじゃダメだろ
・え?てか誰?誰のつもり?
・ちょっと偉い人っぽいよね

すみませんね〜上からモノ言って・・・

ちげーよ!気合だよ!気合!気合で核の持込を未然に防ぐ官僚とかがいるんだよ!!!
かっこいいじゃねーか!ちょっぴり恋人はスナイパーっぽいじゃねーか!(ぽくないです


どうも〜舌足らずな霧兎です。正直改名したいです。めんどうか
総入れ歯、オン友の後輩サンがこのブログを読んで爆笑したらしい
え、何 恥ずかしさMAXハート!赤裸々白書やし!
ブログってこんなに痛々しかったっけ(*´∀`*)

テスト前半終了です。いやぁ自分は勉強してないしテスト前日に街で偶然会った友人の買い物袋の中にBLドラマCD入ってるしで惑わされたりしましたが(その後彼女は家に帰って聴いたらしい(勉強は?

はっは。まさかぁまさか思ってないですよ。ええ。はい後悔なんかしてませんよ
まさか勉強しておけばよかったなんて微塵も思ってませんよ・・・・・・・・・・

・・・・

今になってテストが10教科あることに気づく

今日為替を買いにいったら日付が未来だったつまり25日だった。
そのあと郵便局員が家に来たことはいうまでもない。
名前だけならまだしもとうとう家まで知られてしまった・・・

ああああ明日はジャンプ買わなぁぁぁネウロが巻頭なのにまだみてもいない!



中3ン時の担任が雰囲気単位でホリエなんたらに似てる。ザマミロ(´,_ゝ`)プッ

いらねーいらねー全部捨てちまえ 

2006年01月19日(木) 16時27分
日記って苦手なんですヨ

近況

・んでキミらはドコいくの
・うちらが何処行こうと勝手やろ!それ嫌味?
・自分はいいよな!学校行けるっていえるから!
・俺達はがむしゃらに生きてんだよ!
・目の前のことでいっぱいいっぱいなんだよ!
・未来のことなんてわかんねぇ。夢も手探りで生きてんだ!
・あっちゃんかっこいー!!!
・いい加減にしろよお前ら
・いやそれオバチャン根性だろ
・言われたー?!!
・でもさー●●は○○先生のこと可愛いよねって言うんだよね。頭。
・それって褒めてんだか貶してんだか…
・アカンて!!毛無しとかゆったら!
・はっ狽サうやった…いってない!いってないよ断じて言ってないよ毛が無いなんて…
・んでもさ。オマエなんでウチで弁当食ってんの?
・てかそれ既に弁当じゃねーだろ
・じゃーあんたらはメシ食ったんかよ
・いや昼と夜兼用だから
・ですよね。4時ぐらいが一番腹減るからね。効率よくまとめてんだよ
・ソレ、普通の学生言えないから
・つーかなんでウチの予定をお前らが勝手に決めてるんだ。
・え?どうせ暇でしょ?
・2月4日だから。
・は?!ふざけんな!4日だぁ?暇だよ!
・うちらの一日は今から始まるんだ!
・うん。まぁいやウチもそうなんだけどさ
・え?何言ってんの?オマエ。今から学校行っても2時間くらいやん
・なんつーかアレだぜ。アレ。
なんだぜ?
・ごめん…うちめがねしか興味ないから…!(わっ
・あ、それでさー
・おいシカトかよ。オイ

も・・もう記憶がない(´∀`)
直に脳内から消えてゆくもの覚えの悪いおつむでございます。

あと自分の文才の無さにびっくりした!ここまでないんか?!
現代文が苦手です
おかげでサイト用の文章も絵とかないと意味不明なことになりましたなおすのか。。

問題はそうじゃない…テストまで3日程度しかないということだ
何の確信もないのになんだこの余裕は。そんでテスト後に後悔ですか?
アタマの悪いおつむですね〜♪(ある歌のメロディ。で。分かる人!スゲー会いたい)

嗚呼堕ちゆく今日さえも 

2006年01月15日(日) 23時27分


05:リタルダンド

  スピードは緩んでゆく ゆっくりゆっくりと
          この間を       どうしろというのだ
先はみえているのに


見えないですが落ちてるんですよ落ちてる落ちてるほーら落ちてるようにみえる☆
実はスキャンミスって斜めなうえに上下逆ですプップー直すのもめんd・・・
こうすると余計見えない・・すみませんどこが間違っているのか今気づいた
ハイハイハイおべんきょしましょーねー

最近スランプくさい。ひとりあそびが聴きたい。誰か持ってないかな持ってないよな
読んでない本があるのはわかるとして読んでない漫画が沢山あります読めよ
其処まで字が読めなくなったのか、というわけでなくノらないだけであー
つい2.3時間前まであったやる気は泡と消えた。どうしようこの性質を。本当に
エスカレートしてる。ハラハラはらり血って
死に場所までエスコート致しましょう
いつもいつでも楽な道。怠惰が

OZ久々にやったけど自分がSランクなのってタイムだけだな!
ものの15分程でゲームを閉じた
グレゴリーホラーショーは精神が疲れた。と思ったら肩こりのがすごかた
あ、CD探すの忘れた

バトンが廻ってきてますが次回にィそれではまた来週。絶対みてくれよな!
続きはメモなので覗くのも蟲にするのもご自由に
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

http://yaplog.jp/d---69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d---69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる