(無題) 

2008年02月27日(水) 22時14分
久しぶりの更新です〓

(無題) 

2008年02月25日(月) 11時58分
別れました

朝だ 

2008年02月24日(日) 7時08分
昨日のオール後ファミレスで爆睡^^
さっきまでまっくらだったのにもうあかるい^^
久しぶりの早起き〜
けど睡眠時間は1時間><
今日はスケボー日和だっ
けどスケボーちゃん

ソールサイドにお泊り中なんだよね〜
はやくスケボーちゃんにあいたい
泣きそうだ

人生の分岐点 

2008年02月13日(水) 0時37分
どうしたらええんやろ
いつまでも甘えて生きてたらあかんとは分かってはいるのに
居心地がよすぎて
そこから抜け出せん自分がばかばかしくて腹が立つ
行動に移せん自分がいらだたしい
したいことはたくさんあるのに
全部否定される
したいことをする勇気もない
いろんなことで悩んでます
どっちにしろ後悔はするやろうな
新しいものを得れば失うものもある
失うのが怖い
失望感がいやや
ぬるま湯に浸かってるのは気持ちいいけど
いつかはそのお湯も冷めてまう
いつ抜け出すべきか
このままちょびちょびお湯を足して浸かりつづけるか
どうしたらええんやろ
頭と心が爆発しそう
進歩しな
がああああ
誰か助けて
一言かけてくれるだけでも救われる


















もうすぐバレンタインだね
けどおれには関係なくなるのかな?

見てますか? 

2008年02月06日(水) 10時25分
愛してる
それからごめんなさい
やっと気付いた
いや気付いていた
けど認めなかった
僕はただ過ちを認めず自分を甘やかしてきただけだ
はじめてこんなにも愛せる人と
はじめてこんなにも長い時を共にして
たくさん笑ったし
たくさん泣いた
たくさん知ったし
たくさん忘れた
いまさら後悔してもしかたがないけど
まだ見ぬ島へと続くこの海を航海する勇気もない
振り向いたら君がいる
当たり前だと思ってた
今になって気付いても
もう遅いのに
君を守る
口癖だった
けどそれは自分を守るためだったのかもしれない
気持ちはここに置いていくよ
強くなって帰ってくるよ
進まなければ同じ過ちを繰り返すだけ
僕は一人旅に出ます
行き先は不明
でも君と僕は運命
待ってて
気持ちはここに置いていくから
強くなって帰ってくるから

部屋の一角を 

2008年01月17日(木) 23時43分
変えてみました
ちなみにこの木目がいい台は100均のすのこを使って作りましたw

(無題) 

2008年01月15日(火) 23時26分
すーべにあじゃけっと〜

発見〜 

2008年01月12日(土) 18時21分
ファンキーモンキーベイビーズ><
三角公園の前歩いてやーた><
DJが可愛かった><

もんちゃん突撃隊 

2008年01月05日(土) 10時15分
おはようござんす根岸です〜
今日は久しぶりに登場のヒョウモンリクガメこともんちゃんとともにお送りしますっ



もん















もんもん






















もんもんもん∀


ももももんっももももん
ももももんたらもんたらいけいけGO!GO!

(無題) 

2008年01月01日(火) 21時12分
はいよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:czulove
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる