再起動?ジェッジ。 

February 19 [Fri], 2010, 0:38
公式サイトにカウンターが出現。
一週間後に0になるように設定されてる。

何が起きるの?
今回は元気でいてくれてるよね?
楽しみに待っていていいんだよね?

音源もライヴもサイト発信さえも
おあずけ状態が続いてるから
参ってます。
朗報を頼みます。

春一番。 

February 13 [Sat], 2010, 1:09
吹いたね!

って、鹿児島の母から
うきうきメールが届く。

こっちは ただただ寒いよ。
と、返した。

楽しそうでなによりだよ。おかあさん。



今日は ルクルーゼでおかゆを炊いてみた。
おかゆは初めて。
艶やかに美味しくできたよ。
豆腐の味噌汁にキムチ入れて、味噌チゲ風に。
あとは、ひじきやら昆布やららっきょうやらりんごやら
和風で体に優しい食事に。
体調早く全快しないかなぁ。


明日からオリンピックだね。
残念ながらいつも興味が薄いわたし。
14日のサッカー。こっちは楽しみで仕方ない!
おうちで全力で応援するぞぉ♪
ご近所のみなさま 今から謝っときます。
ご迷惑おかけします。
騒がしくてすみません!!!!



いまさらWii買うかもしれない。
それより地デジ化が先では?と思ったり〜
では、またね。

積雪。 

February 02 [Tue], 2010, 8:26
このくらい↑。
玄関前の廊下の塀に積もった雪。

今はすっかり晴天で
雪がぽたぽたしたたたる音が
あちこちから聞こえてる。

昨年は楽しめなかったからうれし一♪
初雪 ありがと一。

いちごの会女子の部。 

January 30 [Sat], 2010, 20:19
楽しい時間のあと
帰宅前に駅前ミスドでまったりしてます。


今日は 新年会とベビーお披露目会を兼ねて
女子のみで集まっておしゃべり。

友人の手料理が美味しくてみんなでもりもり食べ、
お持たせのグラマシーニューヨークのケーキもペロリ。

次回は四月。男子も一緒にワイワイしま一す。

ありがとね。そして おつかれ一。
では、またね。

牛だらけ。 

January 28 [Thu], 2010, 19:06
一面紅ナツメ。


ワンちゃんがかわいくて
飼うことにしました。
でも、ご飯はあげないで
ずっと寝てる状態にしてるから
安心して持っていってね。

何故かパソが重すぎて
思うように仮想世界で遊べません。
なかなかお手伝いできずにごめん。
お世話いつもありがとうね。

サムスン 

January 28 [Thu], 2010, 14:38
見てる?

いろいろ韓国ドラマ映画を見た中で
わたしのイチバンスキな作品です。

あと2回で終わっちゃう。
昨日のは是非吹き替え無しで見てほしかったな。
弾けたキャストの地声が
おもしろいから♪

そして最終回は
わたしが一番スキなシーンがありま一す。


ちょっと余談。
サムスンとジノンがデートの時もやってた
ぶりっ子ポーズは
当時サムスン役のキムソナさんとソナさんの彼との間で
やっていたポーズなんだそうです一。

では、引き続き〜どぞ。

ただいま一。 

January 27 [Wed], 2010, 16:03
月曜はおなかの風邪でダウンしてました。

日曜の夜に
楓ちゃんが嘔吐。
午前中に受診して
わたしもムカムカ怪しかったので
二人分薬をもらい
安静にしてたら
善くなったわけだけれど
わたしにもうつって
わたしは吐かなかったけれど熱まで出ちゃって
ひたすら寝てました。
こんなに寝たのは久ぶりってくらい。
今日は朝から二人ともすっかり元気。
今 二人してパソで遊んでまぁす。
明日は授業参観だ。

それにしても
夢ちゃんは元気だなぁ。
2年前のインフルエンザの時もうつらなかったし。
体力ついてくれて
ほんとうれし。

公園なう。 

January 24 [Sun], 2010, 16:39
ジャンボ滑り台。
段ボールをお尻に敷いて
滑るアレです。
楽しそうな子供たちと
必死なお母さんがおもしろい一。


今日は暇だったので
昼からランニングにきました一。
寒くなってきたので
そろそろ帰ろ。

家なのに忙しい。 

January 09 [Sat], 2010, 4:02
今夜は21時からTFMにて清さんゲスト。
ウェブほぼ日で、キリンの夜:おおはたさん生ライヴ。
テレビでもののけ姫。
んー 忙しい。
清さんのはMDに録音。
ウェブは、回線混みで無表示。
(空振り気分で虚しくなって・・むむむ。
今度リアルオールナイトライヴに行っちゃうからー。
って、思ってたら
終了後、ムービー配信☆ノーカットで見れちゃうよ)
もののけ見てました。
その後、なう。ピグ。
リア友と川柳広場へ。楽し。

んで。いまは。
左耳: href="http://www.1101.com/giraffe_night/index.html" rel="nofollow">
ほぼ日キリン+右:リアライズ=聖徳太子ちづ。



明日も
早いぞ。
晴れますように。
では、またね。

一挙一動。 

January 09 [Sat], 2010, 4:00
ジェッジのマイスペ
模様が変わってる。2009クリスマス頃からね。
デビューツアーの模様動画が無くなって
レインボウなトップ画アー写も無しのあっさりさん。
新譜仕様になるのかな?
新年 明けてみたら(たぶん大晦日の夜かな)
公式HPも黒塗り仕様に変わってて
ドコへも飛べない。情報もない。むむむ。
今までの ドコ飛んでっちゃったのー?フジトサン!
・・どんな風になるのか楽しみにしてよ。
ギレンに関わることになった経緯も
そのうち、インタビュとかで明らかになるかな。
なんかね。とてつもなく
想像もつかないような飛躍を(いや、ただのイメチェン?)
する前ぶれなんじゃないか、とか
余計なこと考えちゃうよ?こんだけ待たせちゃうと★
いろいろ知りたいぞー。
地下活動はそのくらいにして
そろそろ地上に顔出して♪ね^^
で。。。。
グッド・ドッグ・ハッピー・ひまわりは
アレで全て終わっちゃったってことなん?だよねぇ。

元旦にナカザワサンからメルマガきたんだけれどね
とってもドキドキしたんだぁ。
着うたが〈百年の花〉なの。
イントロに心が反応したんだよね。
全然 色褪せない。
褪せてないんだ。

今年も
心踊る曲
増えてくかな。