いろいろありましたね 

2012年03月25日(日) 11時58分
幸せ継続中です。

問題はありません。

ただいろいろありました日本。

これからどうなるのか。

下の俺、テンション高すぎだな。

これから家族で公園行ってきます。

ひぃぃぃぃッハー 

2009年08月18日(火) 0時38分
こんばんわんこ

アルコー類の惰性で書いてます。

おい!過去の俺ひさしぶり!

まさか2009年も書き込まれるとは思ってなかったろ!

今の俺は子供が2人になってるゼ!少子化の観点からいうと一応プラマイゼロだゼ!

今週末に引っ越すゼ3DKに

家賃が倍になるゼ!オェェェェェエェェエ

でもまぁ今はトータルで幸せだゼ30こえちゃったけどゼ!

いっちゃん最初の書き込みしてる俺!そこ豪徳寺だろ!きたねえマンションだったけどたのしかったなぁ

明日も嫁の学校で忙しいからそろそろ寝るけど、また2011年くらいに書き込むから!

地デジであいましょう

ララバイ


2年という月日 

2009年04月13日(月) 21時32分
2年もたつと人は変わるもので御座います。

今の私は、頭を丸め禅の修業に勤しむ毎日で御座います。

日々これすべての生命に感謝し、すべての必然と偶然に感謝しているので御座います。

タッハー

[PR]まつげエクステ まつげパーマ まつげサロン情報 デザイン

すげえよちょっと感動してるよ 

2007年01月12日(金) 16時01分
そういやあの頃ブログ流行ってたなぁ。まぁ今もですけど。

仕事だったりプライベートで色んなとこのブログ弄ってたから一体どんだけ自分のブログ作ったか覚えてないけど。しかも登録利用の流れを見るだけだからほとんどが3日坊主。

今会社のやつとブックマークじゃんけんでもしようかと思って、自分の汚いブックマークを整理してたんですよ。

そしたらこんなブログ見つけて感動⇒内容読んで鼻笑い。

んでも懐かしいな。俺以外誰の目にも止まらずに、ひっそりとしていたんですね。

昔の僕、コニチハ。今の俺なんて子供が生まれますよ。びっくりだよな。

これから更新してくぞ!なんて気持ちはサラサラありませんのですが。

こうやってまた見つけては懐かしみたいものですね。

ヤプログさんあと50年はこのブログこのままそっとしといてくださいm(_ _)m

[PR]まつげエクステ まつげパーマ まつげサロン情報 デザイン

撮影してきまして 

2004年11月27日(土) 19時56分
今日は渋谷でおねーちゃんの撮影をしてきました。

撮影といってもいかがわしい撮影ではないんだけれども、やっぱセックスしたことない女の子を撮影するのってとても楽しいですね。

海いきゃ見れる水着写真ですら2人りきりという環境と、まだ不慣れな為に入り交じる中途半端な敬語。しかもノンアルコー類。

というか話は変わるけど、どっからどこまでが下ネタで、どっからどこまでが社会的にOKとされているのですか?

例えば今このPCの横にでっかいバイブがそそり立っているんですけど、この場合何が一体下なんでしょうか?

このことを公共の不特定多数が閲覧できる場所に書き込んでいることなのか、成人用遊技器具が立てかけてあることを「おバイブがそそり立っている」なんて表現していることなのか、そもそも俺の横にそんな物があること自体が下なのか。

バイブ屋にバイブがあれば問題のないみたいに、存在してるその場所などが重要になってくるのでしょうか?

まぁなんだかんだ言って発信する方じゃなく受信する方がどう思ってるかってだけですよね、ってのはおいといて。

バイブがそそり立っている現実はしょうがありませんので、いかにこれを下から昇華させるかって事を考える。

職人気質の親父が上京するときくれたとても短いが、とても心に響く手紙。これを横に置いてみましたが、親父との思い出自体が下として取り込まれてしまいました。

何かいい案はないのでしょうか。

っていうかバイブって下なんですか?セクハラ?セクシャラ?

あっでもバイブについてる熊さんかわぃぃよぉ。

んじゃそろそろ飲み会行ってきます。


[PR]まつげエクステ まつげパーマ まつげサロン情報 デザイン




とりあえず今日から 

2004年11月26日(金) 20時11分
適当に。

なんか言われてもなんかトラックバックられてもSFWな感じで。

好きな記号は★です。

おねえちゃんはもっと大好きです。

ガキの使いのDVD買わなきゃだな。

最近「キャバクラ」とか「シモキタ」とか行かなくなったけど、まだあるのかな。

友達に女の子のお笑いコンビがいて、そこそこテレビに出てるんだけどありゃダメだな。
ってか本当に今お笑いブームなのかね。

日田天領水ってうまいよね。スペインに行きたいんだけど治安悪いらしいじゃん。まぁここら辺も相当悪いんだろうけど。住めば都の歌舞伎町ですよね。

サグラダファミリア見てみたいなーと思ってたらルパン見たくなって、2本借りて見ました。面白かった。

イビザでギュンギュン踊りたいけどあれだよな。都内みたいに途中でタクシーで帰っちゃいたくなるんだろうな。井の頭線込みすぎ。

いろいろ考えてこのヴログは

   渋谷

新宿   下北付近

の話でまとめていこうと思いました。アドマティックに。

[PR]まつげエクステ まつげパーマ まつげサロン情報 デザイン
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:czm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる