まっ、まさか〜!! 

February 17 [Sun], 2008, 18:03
いつも駅までバイクで行って、電車乗って、今度は自転車に乗って学校行くんですけど、今日まさかの事態がMYバイクに起こりました。
家の前にとめてるんですけど、今日乗ろうとしたら座るところに野良猫の糞が...... ( ̄□ ̄;)!!
座らなくて良かった〜。明日座るとこのカバーの張替えします。家の前にバイク屋があるんでこういうときは便利です。
でもまた出費が・・・
画像はカタログの画像です。

じゃぁ… 

February 13 [Wed], 2008, 14:04
じゃぁなんで来てくれないの?!
あんな人嫌だょ
最後まで一緒に頑張りたかったょ…


まなみ(・∀・)

あなたに感動!古田監督「永遠の27番」新たに飛び立つ燕 

February 05 [Tue], 2008, 5:10
古田兼任監督は引退試合でのマスク姿を楽しんでいた。石川、石井一、高津…。自身のリードで一人前に育て上げた「まな弟子」たちの感謝の念がひしひしと伝わってくる。九回の守備を終えるとベンチで目を潤ませ、マスクをそっと外した。 

 「きょうのことは一生忘れないと思います。いい思い出になりました」と古田監督は言った。スタンドは「ミスタースワローズ 27」と書かれた応援ボードで緑一色に染め上がり、打席では無数のフラッシュが包んだ。「僕は幸せものだと思う」と感慨深げだった。

 八回にはドラフト同期の佐々岡との対決もあった。「一生懸命投げるんで打ってください」と言われたが、遊ゴロに終わった。4打席で安打はなく、盗塁も許した。それでも、古田監督は「精いっぱいやったので、後悔はないです」と胸を張った。

 2004年球界再編時の選手会長でもある。この日も「球団は野球ファンのものです」とあらためて強調した。引退セレモニーでのあいさつの最後の言葉は「また会いましょう」。18年間を支えてくれたファンへの感謝が込められていた。

EXAMリミッター解除の奇跡 

January 19 [Sat], 2008, 2:42
EXAMリミッター解除の奇跡



ずいぶんあわてていて、へなちょこな戦いをしています。徳光先生を笑えんね。
10月12日の昼すぎ出撃します。




前回、「伏兵」使いたいなーという話をしていましたが、ジュダックを乗せて使うことにしました。
ガルマをはずしてジュダックを乗せ、デザートザク(DA)に乗せようと思っています。



伏兵は条件が難しく、”使えないキャラ”が”何とか使えるキャラ”になる程度、という辛い評価もありますが、その本当の価値は”攻撃力、防御UP”にあると思います。



このゲームをやっていて思うのは、勝敗を分けるのは、そのMSの火力によるところが大きいということです。
たとえば、旧Rアムロ+アレックスの攻撃は一撃必殺です。
たった一回の攻撃で敵を倒せるのです。
二回攻撃しなければいけないのと、一度ですむのとではどちらが勝率が高いでしょうか?
UPした動画でもBD2が一撃で敵を葬っています。その強力さがわかってもらえると思います。



伏兵の「攻撃力UP」を利用して、デザートザクDAにマシンガン、足ミサイルをつければ、弱い敵は一撃です。
また、このゲームは砂漠が意外と多いのです。アプサラス射爆場、テキサスコロニーなど、デザートザクは数多の戦場で活躍するでしょう。
コストの割りに使えるメカだと思いますよ。

ばとんっ★ 

January 10 [Thu], 2008, 16:31
ここに、ばとん置いちゃって下さい★
回したりするの遅くなるかもやけど
ちゃんと回すんで大目にみてやって
下さい(。_。)ペコ

んぢゃ、どおぞ!

Welcome!! 

December 23 [Sun], 2007, 6:56
ようこそ。




ここは管理人のはなこが運営しているブログです。




ファンポチしてくれたらお返しいたします。




でも、今はまだ仮の状態なので、もうしばらくお待ちくださいませ。

071013 

December 14 [Fri], 2007, 23:10
1100
 
北の国には早雪が降る   樹音

フェルメール。 

December 11 [Tue], 2007, 17:48
その視線、誰に投げかけ問いかける緊張の糸たぐりよせて




フェルメールは、天王寺美術館で見た。



子供は、中学生で確か三度目の美術館。(二度目は薬師寺の平山郁夫の壁画)



初めては「相田みつを」だった♪(小学低学年)



私は、マハで絵が好きになったのに



うちの娘が相田みつを見て言ったことは



「良かった〜〜!!」だった。



どれどれ何て書いてある??



育てたように子は育つ・・・




まあ仕方あるまい。その通りでした。  (ノ_<。)うっうっうっ




フェルメールは凄い人で入るのに2時間も並んだので



肝心の絵はほとんど覚えていない。



中学の時、美術部で現在もアニメお宅の娘も絵は大好き^^



私が行った大塚美術館に友達と行く!と張り切ってました♪



@@1週間無事に終わりましたが、意外に元気です^^
  明日、あさってはお休みですが断りきれなかった外注の仕事です。
  日曜はゴルフの練習行きます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:czlagi187
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まっ、まさか〜!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まっ、まさか〜!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まっ、まさか〜!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» まっ、まさか〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» まっ、まさか〜!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» まっ、まさか〜!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» まっ、まさか〜!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» まっ、まさか〜!! (2008年09月13日)
アイコン画像カマホーク
» まっ、まさか〜!! (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» まっ、まさか〜!! (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる