お久しぶりてすw

September 04 [Thu], 2014, 13:20
こんにちは(*^^*)

久しぶりの更新
何で更新していなかったというと
単に、面倒だったからですorz

すみません(>_<)

今さらだけど読みに来てくれている方
の為に更新お休みという連絡を
入れればよかったかなあ(。-_-。)

更新が多い月や更新少ない月
があったりと、、
ばらばらで申し訳ありませんが
これからもよろしくお願いします(^^)/

書きたい時に書くというスタイルです笑

1ヶ月に1回ぐらいのペースで
読みに来て頂けると嬉しいです\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぐ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ドラクエ10ブログです 何となく始めてみる事にしました(/'-')/ よろしくお願いします 1人でも多く読んでくれる人が出来るように頑張ります 誤字脱字多いと思いますが大目に見てください>< ハウジング、ドレスアップ中心に書いていきます
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たぐ
» ネット事情なっし (2014年08月06日)
アイコン画像
» ネット事情なっし (2014年08月06日)
アイコン画像たぐ
» いつの間に (2014年08月06日)
アイコン画像たぐ
» まりも 1 (2014年08月06日)
アイコン画像びん
» まりも 1 (2014年08月05日)
アイコン画像
» いつの間に (2014年08月04日)
アイコン画像たぐ
» 温泉の旅終わって、 (2014年07月31日)
アイコン画像びん
» 温泉の旅終わって、 (2014年07月30日)
アイコン画像たぐ
» 温泉の旅終わって、 (2014年07月29日)
アイコン画像しーむ
» 温泉の旅終わって、 (2014年07月28日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ ^^/いいね!って思ったらぽちっとお願いします(´_`\) このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします(/・o・)ドラゴンクエスト](仮)
http://yaplog.jp/czkos/index1_0.rdf