WALKMAN CES ヤフオク 入手方法

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:czkhjryiadpd
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
滝田洋二郎 / 2009年02月25日(水)
エーチームのHP見たらタレント欄に滝田洋二郎監督が載ってたんでビックリしました!!!滝田監督はタレントとしてエーチームに所属してるんですかね?それとも映画監督として所属かなにかしているんでしょうか?!

バブル時代の頃の邦画で、日本のサラリーマン数名が、内戦真っ只中の南米あたりの国に派遣されて、紛争に巻き込まれて大変な思いをする・・・みたいなストーリーなのですが、身分証明書を高く翳して、現地語で「私たちはニッポンのサラリーマンです!


滝田洋二郎監督がアカデミー賞を受賞したから というわけではないですが 今月発売の月刊つり人、フライフィッシャー、バサーは いずれも釣りキチ三平が表紙!! 編集部全員が映画「釣りキチ三平」を応援している というわけです。 ...


埼玉新聞
第八十一回米アカデミー賞で外国語映画賞を受賞した「おくりびと」(滝田洋二郎監督)で主演した俳優本木雅弘さんの桶川市の実家で二十四日、本木さんの父親昭(あきら)さん(70)と、母親さき子さん(70)が埼玉新聞の取材に応じた。 雅弘さんは次男で、高校一年ごろ ...300


 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!