1983年4月15日(金) 東京ディズニーランド開園

March 21 [Wed], 2012, 2:49
暇だったので、金月は東京で過ごした。
でも半分が雨だったから大体友人宅に引きこもってたけど。
でも、数少ない晴れた日にはいろいろ回れた。
藤子F不二雄ミュージアムちょっと期待しすぎたかも。
ま、こんなもんかといった感じ。
聖蹟桜ヶ丘で耳をすませば聖地巡礼サントラを聴きながら歩くと映画の世界に浸れる。
新宿でコーンピザを食べるうまいし、歩きながら食べれるし、また食べたい。
トキワ荘跡地今は面影が何もない。
近所の公園に記念碑があるだけ。
増上寺で本堂と東京タワーを下から眺める江戸と昭和における展望施設の対比。
愛宕錘ミで出世石段を駆け上る振り返った時の恐怖。
5年ぶりに秋葉原をうろうろ5年前と違いAKBに侵略されてた。
ケバブうまい。
1人カラオケ専門店関西にもできて欲しいけど、ちょっと料金が高いよなあ。
リスーピアに行けなかったのが残念だったけど、それはまた次の機会に。
初めて、青春18きっぷで酔ヒ東京間を往復したわけだけどその道中も、未踏のエリアを中心にいろいろ散策してみた。
≪行き≫岐阜駅昼食に何か名産をと歩き回ったけど、結局すき家。
意外と都会。
静岡駅お店とか、ビルとか、道とかがあった。
熱海駅夕食時にも関わら出会い チェルカず駅前は閑散としてた。
やっぱ平日はこんなもんか。
横浜駅疲れてきたしもう夕食はマックでいいや。
落ち着くし。
≪帰り≫鎌倉駅江電に乗ってみた。
七里ヶ浜には本当にサーファーが居た。
寒そう。
藤沢駅藤沢そばなるものを食べた。
うまかった。
富士宮駅富士山の全景を見に。
でも登頂部に奄ェかかってて残念。
リベンジしたい。
米原駅超何にもねーコンビニすらねー新幹線も停まるのに。
1日あれば余裕をもって関東にまで行けることがわかったから、これからの旅行計画の幅が広がるなー。
次は夏休み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:czk7cvbedm
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/czk7cvbedm/index1_0.rdf