若い人に人気

November 14 [Thu], 2013, 9:44
ショップの店員さんは若い方が多いですよね。

しかも、その店員さんにお客さんが憧れてショップ求人に応募したりとかするらしいんです。

自分も素敵に、洋服を着こなしたい!

ファッション雑誌などには、流行の洋服に身を包んだモデルさんたちがたくさん写っています。

オシャレ好きな女の子には憧れですよね。

確かに、ショップに行けば店の洋服を自分なりに着こなししていますよね。

それを見るお客さんは、参考にしたりとします。

やはり、洋服に関わる仕事だけに素敵に着こなしているって言う事は多々ありますね。

でも反対に、毎日コーデを考えないといけないのは意外と大変かもですよね。

どこかしらアクセントをつけているんでしょうかね

店員さんは、その店の顔みたいな感じだから、毎日大変だなぁ~

私なんて、代わり映えのしなり洋服だから、ショップ店員さん見たくセンスが欲しいくらいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:czelle
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/czelle/index1_0.rdf