□■原画素材■□ 

2008年02月17日(日) 19時08分
原画♥
めちゃ可愛い♫
転載orもらぅときゎこめしてね-!!!

☆コストコで買い物〜〜(^o^) 

2008年02月13日(水) 17時04分
〜〜〜☆PART1☆〜〜〜

かなり満足いくほど買い物です。\(~o~)/

兄弟でコストコへ行きました。
ほとんど、お兄さま家族の品ですが〜!!

さすがに、私の兄です。
まぁ〜買う〜買う〜買う☆
男性はあまり値段を見ないのでしょうか?!

まずは、コストコ更新で、ファミリーパックタマゴいただきました。

可愛いぃ〜娘がTest勉強をしてるからと言いながら、チョコレートスノーマン998円購入。←←←←←私なら、高いから買わな〜い♪買えない↓↓↓↓↓↓。

ホリデークッキーアソート2箱購入。
以前に食べて美味しかった。3箱買いそうで、とめました!

甥っ子が、
『安いね〜(●^o^●)100個も入ってるんだよっ』とニコニコしてました。←←←←←大丈夫なのかしら?!銀歯とか無いのかなっ?!心配〜〜〜〜♪

ブックライト2パック購入。お兄さま〜見た瞬間に、『これ、何個買うかなー。』迷っておりました。
奥さまが読書好きらしいです〜☆


テンプツイストチョコ&シナモン購入しました。
買い物後のお茶て人気があったのは、やはりホリデークッキーアソートでしたねっ☆

ディナーロール。
ハマヤコーヒー。これは、定番です(^o^)
皆、コーヒー好きです\(~o~)/

石橋をたたいて・・・渡らない 

2008年01月31日(木) 9時46分
やばい、気弱になっている。
こんなときは無理せずに取引したいですね


ポジション控えめでロスカットは浅く




AUD/JPY 102.55 1万通貨 売建→102.55決済
CAD/JPY 115.97 1万通貨 売建→115.90決済
AUD/JPY 102.61 1万通貨 買建
EUR/JPY 163.98 1万通貨 買建

さようなら・・・ 

2008年01月17日(木) 18時20分
来週29日から解体作業が始まる我が家・・・最後の記念撮影です。
解体中は涙を流すのでしょうか?(笑)

ってか今までの家は8部屋プラスキッチン×2、風呂×2、トイレ×2有ったのですが、現在の仮住まいは3部屋プラスキッチン、風呂、トイレ・・各1・・・狭すぎです(大汗)

※敷地内で欲しいものがあれば今週中に勝手に持って行って結構です(爆)

第22番 平等寺 (白水山 医王院) 

2008年01月11日(金) 14時24分
第22番 平等寺 (白水山 医王院)
・開基=弘法大師
・本尊=薬師如来
・宗派=高野山真言宗
弘法大師が41歳の時、この地で厄年に当たる母君の厄除け祈願をしていると、五色の
瑞雲がたなびき、金色に輝く梵字が現れて薬師如来に姿を変えたという。そこで大師が
杖で大地を掘ると、乳白色の水が湧き出したと伝えられている。その霊水で身を清めた
大師は、100日間の修行の後に薬師如来を刻み、これを本尊として安置。「この水で
人々が平等に救済されるように」と、白水山平等寺と命名したという。
その後七堂伽藍が建ち、寺運は栄えたが、天正の兵火で焼失。現在の堂宇は江戸中期に
再建されたもの。
本堂の格天井では、たくさんの草花や鳥が描かれた天井画を見ることができる。
大師が掘った井戸は『白水の井戸』または『鏡の井戸』と呼ばれ、本堂前の石段下にあり、
水は現在では無色透明になったが、どんな日照りでも枯れることなくこんこんと湧き続けて
いて、万病の妙薬、開運の霊水として信仰されている。
井戸の横から男坂を上ると本堂が、本堂左手の不動堂から女坂を下りると観音堂に出る。
また、開創由来の厄除け祈願に因んで、男坂と女坂はそれぞれの厄年の段数になっている。
【私見】
天井画の保存状態が悪く、あちこちシミだらけになっていた。シミがなければそれなりに
美しいのだが、やはり古いせいか、立江寺のものに比べると色の鮮やかさという点では
今ひとつ。でも気付かずに出て行ってしまうのはもったいないので一度は見上げましょう。

賢く選ぶなら!カードローンを比較する 

2007年12月31日(月) 22時49分
消費者金融について

やる気なし動く気なし? 

2007年12月20日(木) 8時53分
ソファーから顎落ちそうにして眺めるベティ。
バティの行動をジッと見ているがやる気がないのかダルイのかビクともしない。
でも…唯一ベティを行動的にさせるのはおやつの言葉。
さすがのベティもおやつには弱い…でもおやつの言葉と寝るの言葉の区別が出来るのには関心させられる毎日です。

コリラックマ壁弁&コリラックマカレー 

2007年12月13日(木) 5時36分
今日はなんともお弁当作るのが面倒でした(*´Д`)=з



月曜なのに・・・ 



最近とぉ〜〜〜っても眠たくてしかたないんです(´;ω;`)ウゥゥ



なんと、9時から6時まで寝てますヾ(--; )ぉぃぉぃ



ひよりが最近8時くらいに寝ちゃうので暇で暇で。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ




'''家事しろよ・・・'''



そんなこんなで 壁弁です!久々登場〜( ´艸`)ムププ



リラックマにするとご飯を茶色くしなきゃならないので コリラックマにしました☆彡




ごはん=シラスふりかけ敷きごはん、チーズ、海苔



おかず=レタス、MIXベジ入りコールスローサラダ、ミニトマト、玉子焼き、インゲンの豚肉巻き、



エビのケチャップ焼き




あ〜、「おかず少ない」っていわれそうだなぁ〜( ̄o ̄; )ボソッ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。




ついでに 昨日の夕食は シーフードカレーでした☆彡



今朝も残りのカレーを頂きました(*´∇`*)



うちのパパさん カレーを作ったら 3食食べないと気がすまないそうですヾ(--; )ぉぃぉぃ



でもたいてい2回で終わり分くらいしかつくりませんよ〜 さすがに飽きるでしょ



'''私が。。。'''








そんなこんなで 今朝の残りカレーは コリラックマのご飯にしてみました(*´∇`*)



ひよりは



「わ〜!りらっくま!くまちゃんだ〜♡」



って喜んだかと思ったら



「ママみて!くまさん、いなくなったよ〜♪」



って 早速カレーをかけて見えなくして食べてました・・・(〃*`Д´)コルァ



でも ご飯は全部食べたのでヨシとします・・・(*´Д`)=з

広辞苑10年ぶりの改訂 

2007年12月06日(木) 0時24分
来年1月に刊行される予定の広辞苑は、
10年ぶりの改訂版として、
軽量化、文字サイズ変更などをしてリニューアル。

ネットに押されがちな大型書籍。
しかし、ネット情報に眉唾な層には、いまだ広辞苑ファンも根強い。

今回の改訂では、約24項目を収録された。
カタカナ文字が4割を占めるという。

今回の改訂で最も目をひいたのが、
「いけ面」だ。

なるほどねえ、と思いつつ、
何で「イケメン」じゃないんだろう?
と違和感を感じてしまった。

「いけ面」という表記、見たことありますか?
私は「イケメン」というのしか、見たことがないが。

「うざい」も、「めっちゃ」も、「ラブラブ」も、
確かに使う。よく使われている。
現在に即しているんだろうが、広辞苑に載せるレベルの単語なんだろうか?

広辞苑ファンの層の方々には、
??と思われてしまうような気がするのは、
気のせい?

素早く 

2007年12月02日(日) 12時27分
しつこくドロップオフです。
ドロップオフをドリフトダイビングしている時に
ふと「これは、いい!!」とか
2ちゃんねる風だと「キター!!」(絵文字苦手で書けません)
みたいな感じの光景が
5分に1回くらいの割合で現れる。

楽しいね。


撮影地 : パプアニューギニア ミルンベイ michelle's reef
撮影日 : 2007年5月4日



久しぶりにグアムでダイビングしていて
改めて気がついたのだけど
水面から20mくらいまで、一気に降りていくのが好きだったりする。
ウェイトとか装備の重さのバランスが悪いと
最初は不格好に腰から沈んでいったりするけれど
この沈んで、落ちていく感覚がたまらない。
3mくらい沈んだら、おもむろにヘッドファーストに姿勢を変えて
さらに速く一気に落ちていく。
まさに奈落の底に落ちていくような感覚がたまらない。
ある意味、こういうのは透明度が悪い方が面白いかも。
暗闇に吸い込まれていくような感じがするから。

耳抜きどうしてるんですか・・って、疑問に思う人もいるだろうけど
私は比較的抜けやすい体質なので
調子がいいと意識しなくても自然にぬけちゃうのだ。
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:czelgi219
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» □■原画素材■□ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» □■原画素材■□ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» □■原画素材■□ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» □■原画素材■□ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» □■原画素材■□ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» □■原画素材■□ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» □■原画素材■□ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» □■原画素材■□ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» □■原画素材■□ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» □■原画素材■□ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる