ディシディア合わせ 

June 14 [Sun], 2009, 21:44
セツさぬ主催のファイナルファンタジー合わせ(屋外)に参加してきました☆
残念ながらセツさぬは今回もカメコ参加だったので(涙)またリベンジしたいです

豪華な集合写真(撮影:京さん)


ニコガクGOー!(笑)


新緑が綺麗でした♪(撮影:ゆなさん)

アルパカが家にきた 

June 14 [Sun], 2009, 21:35
昨日ゲーセンで見かけて捕獲してきました(´ー`)
数回で良い位置まで移動して、気づいたら子供達に囲まれてて
ここで諦めたらこの子達に取られると思って意地で取りました(笑)
1500円使っちゃった…
でもかわいいから許す(笑)

でかくてふわふわもこもこ。抱き枕に丁度いいです

あとエチカ池袋初めて通ったんですけど
美味しそうなお店が沢山で目移りしました(*´д`*)

画像はおやつに食べた「オレンターノ・イル・ジェラート」の
ジェラート。
夏の新作ペスカ・ロッサ。甘酸っぱい桃のジェラート。
うまー。


天使と悪魔とマカロンパフェ 

June 10 [Wed], 2009, 21:29
昨日の夜日付が変わる前に仕事が終わって、
今日は美食の会と映画を観に銀座に行ってきました(´ー`)

ランチは前にも行ったミラヴィルインパクト。
ランチデザートコースがなくなっちゃったけど
プレート&デザートランチがあったのでこれに決定(^^)

私は昨日魚を食べたからお肉料理にして
デザートはミョウガのアイスと夏蜜柑のジュレにしました。
さっぱりしていて美味しかった☆


その後前から観たかった『天使と悪魔』を鑑賞。
私の好きなアゴ割れ君(ユアンマクレガーv)頑張ってました♪

謎解きはドキドキしたし曲もカッコいいしテンポも良くて面白かったけど
犯人の動機が薄くて自白シーンがあっという間なのはどゆことー(笑)
そこ重要なんじゃ…
原作はもっと詳しく書いてあるのかな…?

とりあえず観た後イタリアに行きたくなりました(笑)
サン・ピエトロ大聖堂行きたい…ピエタ観たい…
次の渡航先ローマに一票(^^)ノ

映画の後はダロワイヨのカフェで「マカロンパフェ」を食べました。
これ激うま(*^▽^*)

シトロンとフランボワーズのマカロンは勿論バニラアイスも美味しいし、
ちょっと苦手な生クリームもミルク濃厚で甘さ控えめでペロッと完食。
もう一杯いけそうでした(笑)。

お土産に一階のパン売り場でB4サイズのパリパリパンと
カンパーニュとトマトパンを買って帰りました。

薄桜鬼撮影会 

June 07 [Sun], 2009, 21:16
今日は薄桜鬼撮影会に参加してきました。
初めましてやお久しぶりの方が半分位いらっしゃったので
最初は緊張してたんですけど(^^;)
いざ着替えが終わったらすっかり打ち解けて(笑)
一日ひたすらネタ写真を撮っていた気がします。

3バカ組(笑)やおにぎり写真撮るの凄く面白かったです♪
ネタ写真に夢中になってたら真面目な写真が殆ど撮れてなかったので
またリベンジしたいです(笑)

集合写真♪
(撮影:あにさん)

斎藤一
(撮影:フェイスさん)

ひらひら検事 

May 31 [Sun], 2009, 21:11
連泊の仕事から帰ってきて「逆転検事」始めました(´∀`)
みったんのリアクション面白すぎ(笑)。
さくさく3章まできたけどこのまま寝ないで進めてしまいそうで怖いです(笑)
CAの服可愛いかった…(^^)。


あ、録画しておいたミスターブレイン観ました。
双子とかいうオチじゃなくて良かった(笑)。
何で被害者役に強そうな小雪が選ばれたのかなーと思ったら
こういうことだったのね…
確かに彼女なら背丈的にもGacktの替え玉が出来るかも(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェコ
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-最近一眼レフカメラにハマってます。  (canon・kissX)
    ・旅行-気が向いたらふらりと旅に出ます。
読者になる

・ちょこちょこコスイベントに参加したりしてます。
↓こちらにも写真を載せています。


・スイーツと可愛い小物とペンギンと犬が大好きです☆
チョコは主食です。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30