まだ消えて無かった! 

2017年07月07日(金) 21時54分
更新無いと消えます的なのだったら、
もうとっくの昔に消えてそうなもんだけども。

15年もやってるブログの割に相変わらず内容が無いようwww
まぁ今度Nちゃんとハンガリー&スロバキア行くんで、その時の様子でも投稿しようか。そうしよう。

今更だけども 

2016年05月16日(月) 2時42分
某野外フェスに参戦してみた。
連れがDJ MUSTARDを「からし男」って命名してて、
更には「見てるだけでイライラしてくる」
「好きになる要素が一つも無い!」って言っててうけたwwwww

しかも、あみん知らなかった。
ジェネレーションギャップだな。ショック。

ところで、暇に任せてこの日記を最初まで遡って読んでみた。
途中が昔の2ch用語全開っていう残念な文体になってたけど、最初の方は今と大差ないような。
俺ブレてなさすぎ、変化無さすぎw

読んでて、2002年にNY行ったのとかあって懐かしかった。
http://yaplog.jp/czdrod/archive/325
つい数週間前に、この時撮影した使い捨てカメラをようやく現像したという事もあってw
14年?そら画質もテメーも劣化するよね!
この頃に戻りたい・・・。

あと、Reebokは2016年現在も健在っす。
ホッケーやってりゃ馴染みのメーカーですな。
http://yaplog.jp/czdrod/archive/328

しかし、iPhoneからだと、このブログ編集のUXが糞過ぎる。
ひでーよ、これ。

放置プレイもいいところ 

2016年01月13日(水) 2時45分
前回は2014年で、今回は2016年という。
色々あったようで案外そうでもない。
それなりに何かはあったけど、基本は変化なしwww

あっ、でも去年の7月に人生初のハットトリック決めた!
これはでかい。

ここってそういう場所だからいいよね?( ^ω^)

Stanley Cupなど 

2014年07月09日(水) 8時35分
数年前に似たようなタイトルで書いた時は、
まさかその後4年以内に、2回も優勝するなんて思ってもなかったなあ・・・。

と言いつつ、今日観に行くのは野球なんですけどね!!!
野球って最近観てると絶対途中で眠くなる。

そういえば、野球観戦中に寝てたってことでTVのアナウンサーに野次られたとかで、
侮辱された!とかなんとかで訴えてるアメリカ人がいるらしい。
どうなんだろうね。
寝てたってことよりも、どっちかというと「デブとか言うな!」って点にキレる気がしなくもなくも。

最近は従姉妹達とCandy Crushばっかやってるわ。

では、次の更新はいつになるか分からんけどまた。

色々あった。 

2013年11月17日(日) 11時12分
でも、基本は変化なしだ。
世の中所詮そんなもんだぜ!

クロワッサン安売り。思わず大量買い。
そしてサンドイッチ( ゚Д゚)ウマー
今日初めて食べたヨーグルトも美味い。

ま、色々あったけど、大丈夫。

忘れ去られた過去 

2013年03月31日(日) 6時10分
今日、とある人と過去のブログの話をしていて思い出した。

ここの存在を。

最後に更新したのいつだよwwwwwwww
なんだかんだで10年以上続いてるのに、ここまで内容が薄っぺらいのってどうなのwwww

気付いたらTwitterとかFBと連携してるんか。
あの究極のアナログブログ「さるさる日記」からしたら偉い進化ですね。
個人的にはあの完全に開発放棄したっぷりも、かえって潔くて好きだったけどもwww

とりあえず今日もNHLの試合は面白いです。
CAR対WPGが意外と面白かったり。

いいなーウィニペグとか行ってみたいぞーーー。
大半の人はプーさんぐらいしか思い浮かばないんだろうけどwww
自分的にはJetsですよJets!(`・ω・´)

って言ってる割には別にそこまで好きな選手いないけどね!!!

あーまたNYとか行きたい。
フィラデルフィア行きたい。
ピッツバーグは・・・別にいいやw でもいつか行く。

再開ってか継続ってかまぁそんな感じ 

2011年05月29日(日) 11時02分
(=゚ω゚)ノぃょぅ

さるさる日記終了のお知らせに伴い、こちらにお引越し。
ヤプログとかスイーツ(笑)色満載なところを自分が使う日が来るとはw
だって同系列なだけあって、過去ログのインポートが楽だったんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の数年は殆ど更新してなかったけど、2002年から続けてるからねぇ。
なんかもう意地っていうかまあ維持なんですけども。

というわけで、こちらでまた細々とやっていきますが、
大して更新頻度もないので、これからも適度にお付き合いください。

ちなみに過去ログ見てやんよ( ^ω^)という酔狂な方は、
ページ下部にある「前へ」リンクでどんどん遡れます。
なぜかHTMLタグが文字化けちゃって反映されてないんですがwww
しかも初期の頃の口調とか、大昔の2ch口調全開でかなり恥ずかしいことになってます。
ついカッとなってやった。今は反省している。
でもまあ、それも自分の生きた証ってことで、このまま晒すことにしときまwww

日記終了のお知らせ 

2011年05月23日(月) 4時36分
もう数年前から「ここ潰れないよね?」って書いてたけど、
遂にX-dayがくるらしいですよ。

昨日世界が滅びるとか言ってた人、この日記が来月末で終了ってことが
言いたかった訳じゃないよね?wwwwwwww

なんか過去ログとっておけるらしいけど、大丈夫なん?
まぁ後でやってみるわー。

twitterとかあるこのご時勢に 

2010年09月18日(土) 12時12分
ここは変化ナッシングですね!!!ヽ(゚ω゚)ノ
RSSとかTL垂れ流すとかもできなさそうだねwww
ある意味貴重だよ!!!

今日は部屋の片付けを本格的にしてみた。
いい感じ。

Stanley Cupとか 

2010年06月10日(木) 10時16分
(=゚ω゚)ノぃょぅ

アイスホッケーいいよアイスホッケー
http://www.nhl.com

皆も観ようぜ!応援しようぜ!m9(・∀・)ビシッ!!

そして今年のサマソニは行けないけど、土曜はKings系のラインナップな件。
http://www.summersonic.com/2010/lineup/

orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mackey
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦-特にNHL(ホッケー)
読者になる
色々あった。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる