ごめんなさい><

July 15 [Mon], 2013, 22:02
パソコンのプログラム整理をしていたら、天上碑の画像が出てきて。
久しぶりにINしてみることに。
うーん、何しよう?
「仙人クエしなさい」と天の声が聞こえた気がしたけど、スルー(ぉぃ)
じゃあ、狩りでも…ってあれ、狩り場どこだっけ?
地下とか地上は時間のしばりがあるしねぇ・・・
よし、クエの次に嫌いな放置しよう。
というわけで、青海某所で放置。
なぜか倉庫にあった高価な肉を大量にもって、いざ放置。
家事とかするために、魂ない状態で放置。
肉が尽きそうかなと、様子を見に来たら…


先日、解散させてしまった神威。
この派閥のことを知っている人がいるのはおかしくないかも。
駄菓子菓子。
知り合いも多くなく、どこにでもいる一奇人の私を覚えていてくださった方が!!
私はこの方、覚えてないのに!!(ヒドイ)

そんなこんなで。
もしかしたら、気が向いた時に気が向いただけ姿を現すかもしれません。
放置してても攻撃しないでね☆

こっそり更新

March 18 [Sun], 2012, 18:32
放置と同じくらいクエが嫌いなリーヌ((+_+))
仙人クエもかなり前からいろんな方から進めるように言われていたけど、
ステ低いし〜(たぶん大丈夫だけど)、装備ないし〜(借りればいいんだけど)
とかなんとかで最近まで全く手付かず(-_-;

それが最近、何の気まぐれか仙人クエを進め始めたリーヌ☆
仙人武器もゲットして、さあ重量クエダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
…と思った矢先。
せっかく荷物を整理したのに、茶館券で重量オーバーΣ(゚口゚;
久しぶりに密で話した方からアドバイスをもらって、葬儀屋で削除しようとした
ら。


これって削除できないのねΣ(ノд<)
来月までクエ進められないのね?
たぶんその頃には狂爆状態よりも短いリーヌのやる気は、消え失せていること
でしょう【★ёйd★】>o(・ω・o)
リーヌの仙人への道は果てしなく遠いのだったC= (-。- ) フゥー

メッセージをいただいて・・・

September 01 [Thu], 2011, 22:52
やってきました、天上碑の世界に…w
どれくらいぶりに来たかも覚えてないくらいに久しぶり。
とりあえずあちこちで敵と戦って、メッセージをくれた方と
こっそりSS撮ろうと思ったんだけど見つからず(゚ーÅ) ホロリ

というわけで、倉庫番の前でパチリ☆


懐かしい方の名前も見つかったことだし、今度来た時には
旧知のどなたかとお話したいものです♪
私のことを覚えていただけていれば…ですけどね(・-・*)

ハッピィバースデートゥミーw

October 24 [Sat], 2009, 23:02
本日はリアルリーヌの誕生日w
というわけで自分自身のお祝いのために冶金してみましたw(ナゼ?

球材は以前唐門地下で奇跡的にゲットできたコレ。


せっかくのドロだけど、属性水なのが玉にキズ(;_q))クスン
まぁ、仕方ない。
手持ちでいいドロ、これしかないし。
925以上の冶金は久しぶりだけど、どうなることやら…
ドキドキの結果は、


おお、我ながら良い出来w
これだから冶金はやめられませんww

冶金運が良かったように、良い1年になるといいなぁ・・・
ちゃっかりそう思うリーヌでした(⌒∇⌒)

見てたのねw

October 18 [Sun], 2009, 18:01
本日13:00〜14:00のステ倍に地下に行こうと思ったものの、
それまで何してよう?
ほかの事してたら、きっと忘れるに違いない。
かといってずっと狩りしてるのも面倒だし・・・

そんな時、ふと思い出したのが百層塔。
百領牌を更新してまともな数値にしよう!!
そう思い立ったのですw
だって今の百領牌ってば・・・


こんななんだもんorz
これなら太清牌の方がマシだよーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

というわけで。
少しでも改善すべく、百層塔へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今まで百領牌の更新をする時に、100階で止めてたのがよくな
かったのかもしれない。
心を入れ替えて101階の白塊・黒塊を面倒くさがらずに倒した
結果・・・


変わりませんでしたorz
悲しぃ(ノ_<。)グスンッ
しばらく立ち直れないよー
となるところが。
101階を省略せずにクリアしたので、公示がばっちり出て、お祝
い密を頂いたけたのでよしとしましたw(ぉぃ
密頂いた嬉しさと記念のためにSS撮っていたら、お返しの密を
送り忘れていた方がありましたΣ(゚口゚;
今、SS見直して気がついたのですが…(-_-;)
密送ってやったのに返ってこなかったじゃねーか。
そう思ったあなた!!
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんなこんなで。
悲しい百領牌を更新すべく、気力がたまったら、また挑戦しよう
と思います。

新疆討伐!!

October 17 [Sat], 2009, 0:18
お誘いを受けたので、新疆討伐に参加させていただきましたw
はっきりいって戦力にはならないんですけどね^^;
どこに行ったらいいかすら、わかってませんでしたしね@@

右も左もわからぬまま、周囲にあわせてぺちぺち叩く。
ひたすら叩く。
そして、ふと気がついた。
そう、これをブログに載せずして何を載せる?と。
そんなわけで。


参加の記念SS。
これしか撮れてないけど^^;
白くなっている部分はあまりに与ダメが低すぎたので自己規制して
みましたorz

ほとんど役には立たなかったと思いますが、楽しく参加させて頂き
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

最後になりましたが、雲さん、符をТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уОЦ!!
今度の機会があったら是非使わせて頂きますw

それは夢か幻か

October 16 [Fri], 2009, 21:07
先日、ものすごく久しぶりに0時からのステ倍で地下に行ってきました。
眠気に勝てないのが主な原因で、すっかり遠ざかっていたのですが…
次の日、仕事が休みということもあり久々に参加♪
地下前に既にまぶたが重くなりつつあったリーヌでしたが、そこで思いも
かけない人物を発見しました。
それはなんと!!

組長でした。

と、この上にSS入れるはずだったんですけど、うっかり撮り忘れてまし
た。だってうっかりーぬだもん☆

幻かと思ったけど、密で話しかけたらちゃんと魂ありましたw
眠気覚ましに組長とCHで話しながらの地下1時間。
やっぱり眠かったzzz
組長は政治の話を熱く語ったら目が冴えてきたと言ってたけど、私は
やっぱり眠かったzzz

というわけで。
地下が終わって、気がついたら寝てました。
ノートPCが知らないうちに閉じてました。
当然のごとく接続は切れ、そして同時に陣も切れました o(;'0')o
以上の理由で、陣を予告なしできってしまったリーヌです。
(*_ _)人ゴメンナサイ

組長のことを話題にしようと思ったのに、最後は謝罪で落ちをつけるあた
り、内容をよく考えずにブログ書いているのがばればれだったりしてorz
文章力のないリーヌにネタ提供の愛の手をw

おかしいとは思っていたんだけど。

October 14 [Wed], 2009, 20:20
最近、ネットの最中によく接続切れを起こしていました。
おかしいと思っていました。
でも、無線LANを使っているせいだと思いしばらく放置。
ところがよくよく見てみるとアンテナMAX。
こりゃあやっぱりどこかがおかしい。
そう思ってモデムを調べてみたら通信できてない。
おもむろにモデムの電源を切り、もう一度入れなおす。
以前やってみて直ったことのある方法だったけど、反応
なし。
くじけず数度挑戦するも結果は同じ。
「なんでやねーーーーーん!!!」
短気なリーヌはそのまま寝ました(ぉぃ

そして今朝。
あたり前のように直っていない接続状況。
仕事もあるので、両親に点検をしてもらうように依頼して
出勤。
私以上にネットに疎い両親に託して大丈夫だったか?
心配しつつ帰宅したところ・・・
直ってましたw
まあ、両親はわけもわからず業者にまかせきりだったみ
たいですけどね。

どうやら屋外の配線が消耗していて、それが切断の原因
だったようです。
原因がわかり、それも解決したので。
これからもぼちぼちとネット生活を送ろうと思いますw

久々更新

October 12 [Mon], 2009, 21:40
最近、ツチノコなみの出没率になりつつあると噂のリーヌですw
そんな出没率以上に低迷しているブログ更新。
管理者がパスワードを忘れかけるくらいだから、もはや気にして
いる人など…と思ったら。
いました。
びっくりです。
おどろきです。
まぢみたいです。

というわけで、記憶の片隅からパスワードを引っ張り出しての更
新。
せっかくの更新なので、ネタなしというのもどうかと思ったので。


なぜか派閥を抜けてみたSSなんぞを載せてみましたw
今はサブも所属させていただいている、某派閥に所属しているの
で無印ではないですけどね。

派閥を出たのは何かしらのトラブルがあったとか、不満があった
とかではありません。
じゃあ、理由は何なんだ〜〜〜!!!
と思ったあなた。(いないって)
ご想像にお任せします(ぉぃ)

そんなこんなで。
また不定期更新したいと思います。
気が向いたらねw

きっかけはいつも

July 06 [Mon], 2009, 22:00
思い起こせば〇年前。
初めて天上碑をしてみようと思ったときもそうだった。
天上碑にINするきっかけ、それはいつも

現実逃避

だったりする。

今回もそんな感じで。
書類つくりのためにPCつけたはずなのに、気がついた
ら天上碑のアイコンをクリックしていた、というわけです。
いやはや、なんとも理由が情けない。

夜にINした時にはイベもやってて、地下で何ヶ月かぶり
に名声を上げることができました。

まぁ、それも嬉しかったのですが、もっと嬉しかったのは
姿を見かけて密くださった方達です。
忘れられてなくてよかった…

これを機会にINする回数増やそうかなぁと思ったら。
新しいPCが不調で、昇段の時に散々苦労させられた苦
い思い出のある、10年前のPCでしかINできないのです。

うーん、天上碑するなってことか?
そんなこんなで。
もう少し状況が落ち着いて、なおかつPCの調子が戻った
ら今よりINできるか復帰できそうな予感です。
でも私の予感はよくはずれます(ぉぃ

今回声をかけてくださった皆さんの記憶から消えないうちに
また次回INしたいと思うリーヌでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツァリーヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-新天上碑
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーぬ
» ごめんなさい>< (2013年09月16日)
アイコン画像BLUEEYES
» ごめんなさい>< (2013年09月15日)
アイコン画像かざゆ
» メッセージをいただいて・・・ (2011年10月04日)
アイコン画像BLUEEYES
» ハッピィバースデートゥミーw (2010年06月05日)
アイコン画像りーぬ
» 新疆討伐!! (2009年10月17日)
アイコン画像仕事休憩中の黒
» 新疆討伐!! (2009年10月17日)
アイコン画像楓紅葉
» 新疆討伐!! (2009年10月17日)
アイコン画像りーぬ
» 久々更新 (2009年10月14日)
アイコン画像
» 久々更新 (2009年10月14日)
アイコン画像りーぬ
» きっかけはいつも (2009年10月12日)
P R
http://yaplog.jp/czarine/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる