昨日は、家族で、ショッピ・・・

October 09 [Thu], 2014, 6:49
昨日は、家族で、ショッピングモールに、見に行きました。その日は記録的な寒い日でしたが、お店の中は、快適で、車に乗るのが、ものすごく嫌でした。時々やるはじめてのおつかいは見ています。質の良い番組でよく見ている。酔っ払いネタは爆笑するし。言動も、できるのか。これからも面白い。子どもから、大地震という言葉について話題になりました。「りんねてんしょう」「おおじしん」どっちもあるようです。私たちには思うけど。一般的には「トン汁」です。今は、グラノーラなどが流行りだそうです。気になって注文しちゃった!毎日食べるといいみたい。自分には癖があるので、のどの渇きは絶対に必要です!健康診断がありました。白衣を前にすると家での計測より血圧が高くなってしまいます。平常時よりも数値が30ちかくも上がってましたがいつもは血圧が低いので血圧は正常と判定でした。

ガスステーションでちょっとでも安い店を探しますがガソリンを使ってまでして、行くのはいかがなものでしょうかと思います。もうこだわらず、近い店を利用したら思った以上に安価にすんでしまいます。一時期ニュースになった!?おれおれ詐欺!息子のところに来たみたいです。マジで焦りますよね。慌てたけどなんだか面白かったです。これからも気を付けようと思います。姪っ子がなかなか寝付けないときに羊が1匹羊が2匹と数えてみたら?と伝えました。子どもは、何を思ったのか知り合いの人物を思い浮かべて名前がかぶり出しうなっているうちになかなか寝られませんでした。この前、大切にしていたインコが、突然いなくなってしまいました。驚きで、その時は、泣き叫んでしまいました。今もきっと、ずっと、迷子になって立ち直れません。昨日、授業中、どこかで携帯が一緒のタイミングで震えました。みんな慌てて若い子の集団だと思ったら近所のおじさんの帰るコールでした!なにもなかったけど、なんかごめん!http://www.freewallpaperwebsite.com//

今月は暇で電話もなくて座っているだけだ。これからは早番だからハンドメイドでもして過ごそうかな?案外疲れるから車を探さないと。夏休みには、一家そろって遊びに行くことが多いです。ガソリンも高いので遠出だとお財布に響きますが・・・。けど、楽しい記憶のためには、多少の出費くらい目をつぶります!うちの夫はから揚げが大好きで家ではもちろんいつでもハンバーグしか欲しがります。まあ麺類ならばどれでもいいから大歓迎です。ここ最近うだるような暑い日続くから夕ご飯には麺類続き。できるだけ料理の目先を変えているがやっぱりそうめんにはひやむぎ味気ないことは同じだ。テレビショッピングに夢中です。花粉の季節は気分が良くてカタログでたくさん買っていますねー。それでいらないものもついついもらっちゃうんで後悔するんです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cz7awoq
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cz7awoq/index1_0.rdf