交換と手形交換所の保証

March 17 [Sun], 2013, 14:21
ザ・ファームは米国および他の国々の両方でいくつかの有価証券および先物為替のメンバーおよび手形交換所です。
これらの組織のうちのいくつかの会員資格は、別のメンバーのデフォルトの結果構成によって招かれた損失の比例配分したシェアを払うことを会社に要求します。
そのような義務は異なる組織に応じて変わります。
これらの義務は、メンバーの保証基金に違約するメンバーあるいは会社の貢献の量(あるいは量の倍数)にに対処したメンバー、あるいは少数の場合に義務に制限されているかもしれません、無制限かもしれません。
これがしていない会社に対して出されるかもしれない将来の要求の評価をいつか要求するので、会社のこれらの会員協定の下の最高支払責任額を評価するのは難しい、生じました。
しかしながら、歴史的経験に基づいて、管理は、危険負担が遠隔であることを予期します。
ザ・ファームは様々な手形交換所を通ってそのクライアントを代表して処理を取り除きます。また、会社はそのような貿易中のそのクライアントの業績の背後に立っています。
ザ・ファームは、初めで、および処理の生活の全体にわたってクライアントが適切な量のマージンを提供することを要求することにより、クライアント・デフォルトの場合にはロスへのその接触を緩和し、クライアントが清算協定の下のそれらの義務に付着しない場合、澄むサービスの提供を止めることができます。
これがするであろうように、会社のそのような処理の下の最高支払責任額を評価するのは難しい/2011の年次報告289が要求するJPMorganチェイス社、クライアントが今後実行するかもしれない処理の評価。
しかしながら、歴史的経験に基づいて、管理は、会社がこれらの準備の下のどんな資料支払もしなければならないしそうもないと信じて、危険負担が遠隔であると予想されます。
  • URL:http://yaplog.jp/cz6zzabi/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ4ggz
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cz6zzabi/index1_0.rdf