自業自得で欝に入った。

June 02 [Sat], 2012, 18:22
目的もなくサーフィンしてたらなぜか、寝取られ体験談なるものに辿り着いて、後味が悪くなるのは目に見えていたのについ読んでしまった。
案の定、気分が悪くなった。
しかも丸ごとコピペして日記にうpしようかとも思ってしまった。
なにそれ、自分でも意味がわからないけど。
多分、誰かを道連れにしたくなったんだろうあぁ世の中に不倫だの浮気だのはありふれてるのよね。
当然だけどその数だけ被害者という表現の是非エロゲーはわからんけどもいて。
でも、実際にその立場になったり現場を目撃したりした者の気持ちは、あのドス黒いというか何とも筆舌しがたい感情の描写は、たぶん体験者じゃないと書けないものなんだろうなと思う。
なんだろ、文字から伝わるリアリティが全然違うというか。
どうせなら絶対にバレないようにするか、その前に別れろと。
じゃなけりゃ絶対にするなと。
むろんそうなってしまう気持ちや状況がある事は分かる。
なんだか嫌だけど自分でもそれは分かるし誰にでも可能性はある。
でも、なんかうわーあー分かってたのに読んでしまった。
全く裏切らず想像した通りの気持ちになってしまった。
軽く欝になるなこういうの。
昔、電車男が流行った時に、あの原文スレッドのまとめサイト見た時かな、その手の話をまとめたサイトの他の作品にも寝取られ系の話があって、その頃にも続けざまに幾つもそういう話を読んだことあるけど。
誰も得しない話だよね、でも一人じゃつらいんだろうな。
誰かに知ってもらいたい、苦しみを分かってもらいたいんだと思う。
なに書いてんのか分からんけど、読んだら書きたくなった読んだ後のこの不快感を、一人で消化できそになくてで、リンクまで貼ったら流石に道連れ目的だから自重しときますねただ、こういうの読むと、自分はしなくなるかもね少なくとも、読んだ後しばらくは自制心が強くなりそうだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cz4h1vdj2p
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cz4h1vdj2p/index1_0.rdf