しみじみ呑めば しみじみと

February 07 [Mon], 2011, 17:24
昨夜、ドラマ「バーテンダー」観ました。連ドラ観るなんていつぶりか…スーパージャンプに好きなまんがが掲載されてたときは、立ち読みでときどき原作読んでました。鼻筋の描き方が独特だな…とか思いつつ。まあ思い入れがあるってほどではないので、ドラマもそんなに違和感なく、ふつーに面白いなってのが感想。撮影にお金かかんなそうだから、ドラマ向きかも。ヒロインがかんじよくってかわいいなあと思っていたら、かんじやしほりさんでした…(そりゃかわいいわ)。あいばくんも悪くないけど、発声法に改善の余地あり(←偉そう)。金曜の夜にふさわしく、ライトな見後感(?)のドラマなので、家にいるときは観てみようかな。自分は全くの下戸なので、ちゃんとしたバーには一、二回しか行ったことありませんが、あの空間は好きです。「美味しいお酒でいい時間を演出する」というシンプルな目的のために、余分なもの一切を削ぎ落としているところが好ましい。同じ理由で劇場、映画館、エスプレッソメニューしかないカフェも好き。そんなことを考えてたら、美味しいカプチーノが飲みたくなってきた…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cz0mk02iob/index1_0.rdf