クロス工事〓 

May 16 [Fri], 2008, 16:54
子供部屋のクロスです。
長男の部屋は緑を基調にし、長女の部屋はオレンジを基調にしました。
両部屋とも天井をすこし濃い目の色にしました。
とてもいい感じで自己満足の世界に浸っていたら長男が
「僕はこっちの部屋がいい」ってオレンジの部屋の方を指差しました・・・><。

そりゃどっちの部屋でもいいけど・・・

帰宅 

February 15 [Fri], 2008, 22:26
広島に帰ってきた。胃がもたれた夕食をスキップ。山崎12年をロックで今、飲んでいる。家族とともに3泊4日を過ごした。素敵な空間だった。自分の拠り所であることを強く認識した。
山崎ロックをもう一杯飲みこむ。アルコールの強い刺激がのど元を通り過ぎる。非常に濃厚なきつさが全身に滲みわたる気がする。
一昨日、あいた時間に映画を見た。ライフ ウィンドサーファーの飯島夏樹さんの物語だ。前からみたいなと思っていたけど、縁あってみることができた。イメージではもっともっと強い人かなと思っていたが、本当に人間らしい素敵な人だった。病気・事故・・・、人間は不幸と隣り合わせに生きている。
守るべきものを持ちながら、守りきれない思い・・・辛いなと思う。
山崎ロックをもう一口飲む。
テレビでは中田英が旅の理由を語っている。

広島の初秋の夜、お酒がうまい。

以上

★いきたい?いった事のない女は、可愛そうに! 

February 08 [Fri], 2008, 19:56
いきたいなら!

いかせてあげるよ!

どうして欲しいか言ってごらん!

腫瘍マーカーの数値が・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 6:21
やばい、腫瘍マーカーの数値が跳ね上がった、前回の数値から倍以上に上がってしまった、再発の可能性が・・・・先生もほらねって、なんか喜んでるような・・・・くそーーーーー、まずいまずい、来月15日にCT検査の予約をして帰ってきたけど、ま、持ち前の前向きに考えると、前回の倍といっても4.0から8.3(標準0〜5)ちょっとオーバーしてるだけさ・・・・入院当初は148.5から比べればたいしたこたーねー、腫瘍マーカー?そんなのかんけーねー・あ、そんなのかんけーねー、って気で頑張る。イレッサの知人の話はあとでね・・・

鳥レバーの甘辛煮。 

January 11 [Fri], 2008, 5:03
知り合いから
「貧血がひどくなったから治療を始めることになった」と聞きました。


女性には貧血があるかた、少なくないですね。


早速鳥レバーを買ってきて『甘辛煮』を作りました〜。

比較的レバーは食べているほうですが、
「きのうのきょう」で貧血話が新鮮なうちに!と思いましてね。    (笑)ウフフ

作るときは500〜600gくらい作ります。
だって手間は一緒だもん★

行ってきました・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 3:08
高野山へ金曜日に行ってきました。

雨が降ったりやんだりできつねの嫁入り状態でした。
でもさすがに奥の院は、素敵でした。
観光客もめずらしく少なくてとても静かに心穏やかに
お参りできました。

金堂の裏で3本松葉をみつけてそれもしっかり持って帰って
きました。お金持ちになれるでしょうか?

お参りの集大成でおみくじを引いたら今年初めての大吉でした。
またそのおみくじは、アップしますのでお楽しみに・・・

あっぱれじゃあ三原じゅん子さん!! 

December 15 [Sat], 2007, 7:05
 金スマみました。

 先週は見逃したけどぉ・・・・

 双方の話を聴いて思った・・・

 最初は 三原じゅん子の 女優魂=プライドが反映しすぎて 駄目男をつくってしまったんだな
 って

 思ってたけど・・・


 今日のコアラの 甘ったれぶりを目の当たりにした瞬間から

 原因は どうみても コアラのほうじゃってね。

 
 私も×1だからァ・・・

 離婚はどっちも悪いって思う部分と・・・

 比率は五分五分じゃあないなって。


 三原さんの 言葉に、「彼は繰り返すので」って言った言葉。

 これって本当、

 信用できるか できないかの話で・・・


 三原さん自体は、前歴(女性問題の前科)がある彼をどこかで、

 100%信じられなかったんだって。

 私もそうだったけど、

 好きになった時点では、彼の全てを受け止めるって思えるし、受け止めてたけど。。。

 過去の経歴はやっぱし、どこかで縫い食い捨てきれないもの。


 自分の犯した過ちは認めることはできても、信頼回復にはそれ相当の時間と誠意&努力がいる!!

 それを

 忘れちゃあいけないね。

 人は

 見えないものを想像するから 不安になる。

 自分の目で確かめて現実を受け止めたとき

 初めて涙にかわる。

 そこで 

 全てが浄化されていくから・・・

 逃げないで

 現実を見据えて

 そして

 同じ別れでも

 意味のある 別れにしたいものだ。

 話は戻るが・・・

 三原さんは これからきっと、自分の後悔しない生き方で

 素敵な恋愛とすばらしい女優の仕事で生きていけると確信した。

 とにかく

 やってみないと 結果はでないのである。

府中牝馬ステークス予想 

December 12 [Wed], 2007, 1:24
アサヒライジングが抜けてると思います。

単勝15 30000円
複勝15 100000円
枠連8−1.4 2点 各5000円
3連複15−〓.7.8.10.14 10点 各1000円 

書くことで学ぶ日々 

December 05 [Wed], 2007, 21:51
自分へのメッセージ

Days to study it by writing it

〓2 〓10まで気持ちを1文で。 

December 02 [Sun], 2007, 8:08
好きだよっていっぱい言われるのも嬉しいけど、

ありがとうって言われるのも同じくらい嬉しいよ(○´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyzush1905
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クロス工事〓 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» クロス工事〓 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クロス工事〓 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» クロス工事〓 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» クロス工事〓 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» クロス工事〓 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» クロス工事〓 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» クロス工事〓 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» クロス工事〓 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 帰宅 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる