やばーい! 

June 21 [Fri], 2013, 10:36

どうもお久しぶりです。
生きてますよ、えぇ。
ツイッターとかフェイスブックを知ってる人は
私が生きていることは知っている←

特に何もないからなー。
あーでも10歳上と別れたーショックー
でも10年も先に生きてたらいろんなことあるよねー。
くそやろう。まじう●こ。←
でもお互い嫌いで別れたわけじゃないからね。いいよね。
理由が理由だし、さ。

あとは何だろう。
特になにもない!
嵐は相変わらず大好き!愛してる!ちゅ
しかしワクワクは応募してない!
日程合わなかったし仕事だしね;;

みんな元気で!あでゅ!

約8ヶ月ぶりです。 

March 24 [Sun], 2013, 23:04

8ヶ月ぶりとかどんだけだよ!!!

どうもお久しぶりです。生きてますよ。はい。
いやー!PCがポンコツすぎて初期化されてわかんなくなったぜ☆

過去の記事とか見てたんだけどすげー楽しかった。
みんなバラバラになって時間が違うだろうし、遊ぶことも集まることも厳しいわけで。
今が楽しくないわけじゃないけど、やっぱ学生のときが楽しかったね。
みんな落ち着いたら集まろうよ!誰が見てるか知らないけど!!

あとなんだろー・・・。私は何も変わってないよ!
卒アルのままだよ!まじで!
変わったといえばなんだろ・・・。
10歳年上の人とお付き合いしてることくらいかなぁ(もうすぐ4ヶ月)
うん。それくらい。

ツイッターとフェイスブックやってるから、ふぉろーみー!

nai1841

さまーうぉーず! 

July 20 [Fri], 2012, 22:40

みんな進行形でサマーウォーズ見てるね(´ω`)
興味ないというかあとでゆっくり見ようと思う(´ω`)

今日寒かったねー!
でも過ごしやすいね!いえあ!

早く夏終わらないかな(´ω`)

あ。おお振り買わなきゃ(´ω`)

昨日ニコ生で薄桜鬼のれいめーろくだっけ?
あれを見れて超うっはうはしてたわ!
原田さんイケメン素敵鼻血でる抱いてほしい!

ぜひ!私と子供を作りましょう!!キラッ


え?脱オタ?ムリムリ
でもアニ●イトは行ってないなー
行く時間がないって言うのもあるけど欲しいグッズないしなー
薄桜鬼は原画派だしさー

ほら、アニメだと原田さんの扱い酷いし作画崩壊だし
何より、土×千より原×千派だから☆

あとうたプリも好きー
翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ty(ry

土器土器デコ割れそう先輩全裸☆ヘイ
シャアですかー?
ヒマラヤ登ろー、サラミを泥棒ー
はじける物語に、ちっちゃいな翔!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

早くうたプリ2期が見たい!けど!!
それ以上に!


かむばっく薄桜鬼!!

べべべべ別に忘れてたんじゃないからねっ!! 

July 18 [Wed], 2012, 11:47

何ヶ月ぶり?何年ぶり?

生きてます20歳(今年で21だけど)

いやー!夏だね!サマーだね!SUMMERだね!
早く終わらないかな、夏!溶けるね!

ひっさしぶりにここにきた!
ほら、今ツイッターばっかりだからさ☆

ニコニコしてる動画の方たち(マリカーの実況者さん)とお話してばっかり!
うふふ、おっけー☆

とりあえず、近況報告

・3月に無事短大卒業
・絶賛仕事中
高校のときの元彼さんと付き合ってます(先月からね)
・↑みんな知ってるよね?覚えてるよね?わかるよね?

こんな感じ!

ツイッターしてる人いたらフォローしてね!
超呟いてるけど気にしないで!

ID*nai1841

てことでそろそろ仕事の準備しなきゃ・・・orz

生きてます。 

August 11 [Thu], 2011, 21:27

前の記事を投稿してからまた日付があいたねorz
いや、わざとじゃない。忘れてるんです。
最近twitterの方ばっかりに呟いてるからね、うん。

あ!来月の2日で20歳になりますー!ぱちぱち!
そしてそして!なんとなんと!

嵐のコンサートに行ってきます\(^^)/

20代突入1発目で嵐さんに会えるのはすっごい幸せww
当たった友達に感謝感謝♪
ちなみにうちの名義は全公演落選しましたwwwww

あー><
早く会いたいね><
次の日成績発表だけど行かないぜ☆
むしろホテルに泊まってるから行けないぜ☆
1日から前乗りして2日の始発の電車で国立競技場向かって
グッズ買ってコンサート楽しんで3日の昼くらいにチェックアウト!
うん。めっちゃ完璧なスケジュールじゃね?w

まあ、相変わらず嵐さんばっかりな毎日です(´∀`)

おひさですおひさです。こんにちわ。 

June 03 [Fri], 2011, 14:47

どうも!お久しぶりです(´◇`)
生きてますよー!!!

いやー、就活だね!
やってないよwwwww
今月やっと1社目の試験と面接だよwww
てことで今月から(かなり遅く)就活しまーす!ww

頑張れ葉月ちゃんwwwwww

行きたかった。 

March 26 [Sat], 2011, 17:40

まざーの和太鼓観に行きたかったよー!
でも左の小指を盛大に、しかも複雑に切ってしまい
4針縫ってね、いまだに痛いのよ。
詳しくはけだまに聞いてね←
まあ、今日も病院でね、うん。

まざー、頑張れ!
でもこの記事更新してるころには
もう終わったのかな?

とりあえず、行けなくて残念ですorz

ずびずびっ。 

March 20 [Sun], 2011, 12:08

どーもこんにちわ。
ただいま絶賛鼻水と咳が止まらないデーですw
もう5日くらい続いてます。
おぅ・・・なんだこれはorz
んで今日バイトですぅー
やる気ねーwww

はあぁぁあぁぁ・・・
面白いことがほしい←

地震雷火事親父 

March 12 [Sat], 2011, 13:22

みんな無事ー?
生きてるー?
うちは生きてるよー!
昨日の地震あったときバイト先に
ビル(5F)にいたからめっちゃ揺れた揺れた!
でもまだ地震来るかもしれないから
みんな気をつけてね!
いつでも外に出れるように荷物の準備しといてね!

ぬおおぉぉあぁぁぁ!! 

February 26 [Sat], 2011, 21:12

原田MADの破壊力まぢすげぇwwwww
まぢ2828www
ほんと好きすぎる!
現実なんて知らないくらい好きすぎる!
あ。現実の人も好きなんだけどね←
まぢでがちで原田さんと結婚したい←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
19910902(おとめ座/AB型)

好きなのは嵐。
頭の中のほとんどは
嵐ちゃんでいっぱい。
最近櫻井さまに浮気中な
相葉担当です←

コメ設定してないので、
何かあったらメルボまで><!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE