テアトルアカデミーが選ばれている理由は?

July 26 [Thu], 2012, 12:14











テアトルアカデミー福岡は、東京にあるテアトルアカデミーの姉妹校。


東京と同じ内容のタレント養成レッスンが受けられます。



特に子役の在籍が多く、鈴木福君や本田望結ちゃん、谷花音ちゃんなども在籍しているんです。


テアトルアカデミーの入学金は高いという噂ですが、
これらの実績を考えると、そこまで高いとは思えないかも。


実績がきちんとしていて、レッスンも豊富なので、
不景気の今でもたくさんの人が集まっているんです。


ベビーモデルからシニアまで年齢問わず所属していますし、
九州地方の方にも福岡校がオープンしたので、喜ばれています。


東京と同じ内容のレッスンやお仕事へのオーディション情報が集まってくるので、
地方に居ながら夢を追いかけられるんですよ。


一次審査のオーディションは、パソコンや携帯、郵送など
様々な方法で応募できるので、
この機会に芸能界に興味がある方は、応募しちゃいましょう。



テアトルアカデミー福岡のレッスン料。
▼▼▼  ▼▼▼  ▼▼▼

>>赤ちゃん 詳細はこちら