打ち上げランチ

June 28 [Thu], 2012, 9:16
ラボの引っ越し作業、だいぶ片付いてきて、明日あたり簡単な実験を始められそうです。
丸2週間におよぶ肉体労働にもお別れだそのお祝いに、お昼はボスが、イザベラスチュワートガードナー美術館ラボから徒歩5分にあるカフェに連れてってくれるそうですそのうち行きたいと思ってたんだ、その美術館。
もしそこの予約が取れなかったら、ボストン美術館徒歩10分にあるレストランにしようって。
もちろんそっちも大歓迎しかし引っ越しが始まってからというもの、めっちゃ健康的な生活してましたよ、私。
朝9時ごろから作業開始すると、体力のない私は6時にはもう疲れ果ててしまって、ギブアップして7時ごろには帰宅。
体はヘトヘトでも、外が明るい人が多いとちょっと気分が上がる。
早く帰ると家でご飯が作れるから、ローカロリーな食生活。
寝る前に、のんびりmixi日記を書く時間がラジオNIKKEI賞ある笑いや、本当はこういう時間を使ってカとか読んでるべきなんだけど。
すごい一生懸命働いてるような気がするのに気がするだけ笑ストレスフリーで健康的だなんて、引っ越しも悪いことばっかじゃないっすね。
いや、悪くない事のナンバーワンは、窓からの景色が断然良くなった事なんだけど。
気が付くとついボーっと眺めてしまう誘惑を断ち切らねば笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyxi7uk58k
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cyxi7uk58k/index1_0.rdf