もうおしまい 

January 17 [Thu], 2008, 0:53
終わりって決めたのに結局ながされちゃうまこさん



確かに会えるって思ったらすごいうれしかったけどね










違う女の名前呼ばれたらもう終わりだね





むかしのこと思い出すし・・・











最低な男だな

とらうま 

January 10 [Thu], 2008, 0:32
だめだ・・・
まあかとはおもうけどつよしがとらうまになってる

どこでなにしてるかわかんない好きな男を待つの


耐えられない

結局遅くまで待たされて・・・


そのあとにくるのは闇の世界

本当に来るかどうかも分からなくて

来たと思えば悲しい思いをさせられる

そうゆうトラウマがあるから

辛くて辛くて・・・







耐えられない

2007 

December 23 [Sun], 2007, 2:24
2007年ももうすぐ終わります

今年いっぱい成長できたなって今日振り返った



奇跡のセンター試験に始まり

本当に行きたかった県大に合格



親元離れて一人暮らし


高校時代の友達とも離れ離れ


大学に入って新しい仲間と出会う


好きな人ができる


いっぱい遊んで楽しい思い出ができる


新しい仲間の前で泣く


ふられる


1人が苦しくなる


みんなに助けられる


いろいろな男を冒険する


初めて会った男と初体験


そんな自分を嫌いになる


初めて習うスペイン語


留学の目標


スぺ科のみんなの明るさ


和民のバイト


りきゅうのバイト


中学生の家庭教師


やっとみつけた彼氏



自分の気持ちがわかんなかったり不安になったりする


一緒にいられる幸せ


二股かけられる悲しみ


仲良し子の優しい支え


抜けられないあっくんの優しさ


続く悲しみ


生きていくのがつらくなる


けっきょく行きついたのは友達


今ね、まことっても幸せだなあって思うよ

いろんな人に支えてもらって

スぺ科のみんなにはめちゃくちゃ感謝してて

県大に入ったことは後悔なんて1つもない

生きててよかったなあって思えるようになったよ

今の気持ち全部書き表せないけど

1年で成長した


出会えた人、場所、失ったもの

全部大切なものだなーって思います

人って温かいんだなー

まとまりなく、 

December 08 [Sat], 2007, 18:05
もう別れてから2週間たったんだよね

別れてもあたしの気持ちわつのるばかりで

水曜日わあっくんが来るって毎週楽しみだったのに

来週わ来れないってことさりげなく言われちゃって

もう彼女じゃないんだなってあらためて実感した

それわね、、

もうあっくんがあたしに会いたいって思ってないんだってことだよね

今たまに会ってるのわあたしが会いたいって言ってるからで

あっくんが会いたいから会ってるわけぢゃなんだね、、

そう考えたら悲しくなって

むこうの彼女選んだあっくんに腹が立って

それでもつらくて涙が出そうになる

会いたくなかったらもう会わなくていいんだよ

幸せ 

September 08 [Sat], 2007, 3:10
本当に好きなのか自分でもよくわからない

一緒にいると楽しいし幸せだなあって思う

愛してくれるから幸せになれる


俺らって幸せだなあって言われて涙流した

あたしゎ本当にあっくんを幸せにできてるのかな?


いっぱい恋愛に失敗してきたから好きって感情がよくわからなくなった

一緒にいて幸せって感じるのわ好きって意味なのかな?


ごめんね、あっくん
わかんない

一途 

August 29 [Wed], 2007, 9:13
あたしってなんだかんだ言って一途だなって思った。

間接キスとかもやだし、他の男といるのも堪えられなかった。

ちょっと一途とは違うかもしれないけど(^-^;)

あっくんのことしか考えられない。

電話とかメールぢゃ気持ちわかんなくて直接会いたいって思う。

まだちゃんと信用しきれてないのかな。

さっそく 

August 25 [Sat], 2007, 18:49
次の約束ダメになったあK

ずっと会えないよ〜ソ

見ぃつけた 

August 25 [Sat], 2007, 0:53
朝バイトが終わって男とねる。

起きてから・・・

その男には女の子に会うとうそついてあったことのない男と会う。





新しい男はわざわざ車で2時間かけてこっちまで来てくれた。

外見わちょっと思ってたのと違ったけどあたしのタイプにはあてあまる

車の中でもあたしにしてわなかなかおしゃべりしてる

ゲーセン行って〜いろんなゲームして〜卓球やった

お互い経験者だったから盛り上がり

あたしが抽選で当てたジュースのんで自宅へ

初めて会った男をに入れるってどう思う-ワラ

それも酒アリ

最近それがふつうになっちゃったからね-

でもこれからわ大丈夫

いろいろおしゃべりして-
ディゾンに似てるよね-って言われて
その前に10万出してもやりたい芸能人がディゾンって話してたからやりたいだけかとおもった

いい雰囲気になって
《初めて見た時からかわいいと思ってたすき》って

あたしも《好き?》って聞かれて好きっていっちゃった

んでラヴラヴ

あとからこれって付き合うってことか確認しようとして
『彼氏?』って聞いて確認したらあたしが告ったことになってるしわら

まあどっちでもいいけんね

ってことで23日記念日

ずっとらぶらぶしてました

えっ!? 

August 22 [Wed], 2007, 20:13
実家に帰る時間がわからないと親にメールしたら

何時にくるかちゃんと教えなさいそれだからいつまでも彼氏できないんだよまぁお前程度のやつがなにをしても


まぢ凹んだ

そんなん関係ねーよ

あたしにだって男ちゃんと寄ってくるんだからね

あたしが面食いで避けてるだけだから

ネット 

August 22 [Wed], 2007, 19:19
最近ネットで知り合った男とばっかり遊んでる

だって出会いがなんだもん

もうそれが普通になっちゃってるし

メールしててもあったことがあるような感覚でメールしてる


インターネットが普及してる時代だから当たり前だよね

知らない人とそうやって出会うってどう思う?

友達にもいいにくいんだけど。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-たくさん飲みたい
    ・スポーツ-サッカー大好き
    ・語学-スペイン語ならってる
読者になる
さみしいときわひとりでいられない
苦しくて死にそうになっちゃう
ウサギみたいでしょわら

ショッピング&おしゃれ大好き

平凡だったりめちゃくちゃだったりする毎日

相談のってね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» もうおしまい (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» とらうま (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる