資格取得のためにも

April 07 [Mon], 2014, 21:42
私は、これから資格取得を目指していかなくてはいけません。
前から、資格取得ができればいいなと思いながら、何もできてない自分がいるのです。
だから、ちゃんと資格取得をして、これからのために用意をしておきたいのです。

私は、これから仕事がしたいです。
今まで、家事と育児があったので、仕事の方もしないような状態でいたりしたのです。
でも、これからちょっと仕事をしていきたいなと考えるようになってきているのです。
仕事をするのは大変だとわかっているのですが、仕事をして少しでも家計のプラスしていけれるようになれたらいいなと思っているのです。


私は、今資格の中で中小企業診断士はかっこいいなと思うようになっているのです。
簡単な資格ではなさそうなのですが、すごくいいなと感じました。
資格取得をするのでも、やはり自分が興味があるようなものではいけないものだなと感じているのです。
中小企業診断士は、一番今の所私がやりたいなと思える仕事だと思うので頑張ってみようかなと思っています。
そして、資格取得ができるようになっていければいいなと感じています。


資格取得も、簡単ではない事を頭に入れておきたいです。
そして、資格取得がしっかりとできるようになれたらいいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみこ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cyuusyoukigyou/index1_0.rdf