都市伝説!! 

September 03 [Mon], 2007, 0:20
こんばんゎw
突然ですヵ゛今ヵらみなさんに1つの都市伝説をしょぅかぃしますネw
トミノ地獄ってぃぅのなんですヵ゛これゎ詩でその詩を音読すると呪われて
死ぬとぃぅとてもこゎぃ詩なんてすょwだヵらぜったぃ音読ゎせず
心の中でょんでくださぃ。ぁ ぁと結構ながぃのでぁきちゃったらみなぃほぅがぃぃですょw


トミノの地獄


姉は血を吐く、妹(いもと)は火吐く、
可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。
ひとり地獄に落ちゆくトミノ、
地獄くらやみ花も無き。
鞭(むち)で叩くはトミノの姉か、
鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。
叩けや叩きやれ叩かずとても、
無間(むげん)地獄はひとつみち。
暗い地獄へ案内(あない)をたのむ、
金の羊に、鶯に。
皮の嚢(ふくろ)にやいくらほど入れよ、
無間地獄の旅支度。
春が来て候(そろ)林に谿(たに)に、
暗い地獄谷七曲り。
籠にや鶯、車にや羊、
可愛いトミノの眼にや涙。
啼けよ、鶯、林の雨に
妹恋しと声かぎり。
啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、
狐牡丹の花がさく。
地獄七山七谿めぐる、
可愛いトミノのひとり旅。
地獄ござらばもて来てたもれ、
針の御山(おやま)の留針(とめばり)を。
赤い留針だてにはささぬ、
可愛いトミノのめじるしに。

140(+艸O□o;){汗 

September 02 [Sun], 2007, 0:18
↑の140ゎなんの数でしょぉ〜〜

はぃっこれゎぁ ぅちの全財産のヵずょ〜
マジぁりぇなぃぢゃなぃですヵぁ━━━━もぅどんなけぇ━━━━Σ(ОД○*)
しヵも今月ぉこずかぃなしですょってぃぅのもこの前まえがりしてて
1000円だけになってそんで家電で携帯に、一時間ヵヶてたら何ヵぁ妹か゛親にちくって
マヂ文句ぃゎれて反抗したらこづヵぃなしネって言われたんですょ
そんでぇーぅちゎ今よっちゃんにつぃてる点数ぁつめてんのね。。
っでそれ40点あつめなきゃなんなぃのに一袋30円でぃってんだから140円ぢゃ無理ぢゃぁんぉぅまぃがぁε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ぁ ぁと話しながくなっちゃってすぃまそん

さらにぁっぃ。。。。。 

August 27 [Mon], 2007, 16:57
久しぶりの 記事の投稿 です゛゛

たった今の話なんだヶどコンな暑い日にスープのむのもどんなけぇ〜なんかも
知れんけど、テーブルの上のカップをおぃてたのネ、そしたら、手ヵ゛ぁたって
全部こぼれてぅちの太ももに全部こぼれたわけですょしかもマットの上にもゃし。。。
クーラー効かんし。。。マヂどんなけぇ〜〜〜

夏だべbb 

August 05 [Sun], 2007, 14:57
久々の日記の投稿でゴメンなさぃ

まぁかたくるしぃ挨拶ゎここらへんにして。。。。。

ゃっぱ〜夏とぃぇば。。。。海っしょbb
っと言うことで海に行くことに

         ところが。。。。。
去年着た水着をきてみたら。。。。。。きつくてきれませんでした
(すぃません。。成長期なもんで( *´艸`)クスクス)
なので急遽ぁたらしぃビキニを買ぃにれっつごぅ

買って着たwめちゃかわぃぃょ〜〜
さすがに着てるころをのせるのゎ控えて。。。
可愛ぃゃろ〜んで着て海ぃったら五分で男の仔にかこまれた
っとぃぅのゎ嘘でして。。。汗wでも人気ゎぁったw
カレチに見せたらそっこぅヒモをするすると。。。(●ゝ艸・○)ぉっとここからゎ
フレームぁぅとでww

今日から〜 

July 21 [Sat], 2007, 9:21
夏休み〜
のはずだったのに。。。初日から熱だして
マヂ最悪〜 今日1日何もすることなぃヵラ〜
カレチに遊びに来てもらぅw

(`ー´)イヒヒ 

June 10 [Sun], 2007, 21:44
久しぶりの日記ょん
ココで皆に紹介したいオンラインゲームぁるんですょんw
ハンゲームっち言うゲームなんゃけどメッチャ楽しいべbb
知ってる人も居るんかも知れんけどw一回着てみてちょw
http://www.hangame.co.jp/

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 

May 15 [Tue], 2007, 13:27
お久しぶりですかねw今日は学校をゃすんでスペースワールド行ってきましたwwそのなかの特に印象的な物2つしょぉかぃしますね〜



ザターン
イグニッション!!発射直後から、ものすごい勢いで加速するロケットスタートで、出発後2.5秒で最高時速130kmの世界へ!65mの高さに昇りつめたら、なんと最大傾斜89°の急降下!めちゃ楽しかったですwスリル満点ですねw















タイタンV
空へ向けてゆっくり昇っていきます。遠くまで見渡せます。60m昇ったところで最初の急降下!マイナスGを体いっぱいに感じながら、地上に向けて吸い込まれていきます。
次はプラスG!ググーンと昇りつめ、フワッとしたと思ったら、またまた急降下!マイナスGが襲ってきます!
出発後、スリリングな2連続の急降下で気分は全開!
そして、カーブ、ひねり、アップダウン・・・。タイタンVでしか味わえない体験に搭乗者たちはエキサイティング




ちょぉ楽しいんで是非一度のってみてねwwww

先生ゃめて。。。 

May 03 [Thu], 2007, 15:14
ぅちの学校に数学担当のおもしろぃ先生いるんですけど
その先生が授業中に黒板を思いっきり爪で引っかいたんですょ?w
それもいきなり何回も。。。。耳がおかしくなりそぅでした。。。。
そして皆の反応を見ておもしろがるんですょ?どぉ思いますかぁ?
あんな先行クビになればぃぃのにねぇ“(*`ε´*)ノ

(*´ -`)(´- `*)ポッ 

May 02 [Wed], 2007, 15:25
かわぃぃゃろぉ??σ(・・。)の愛犬ヨw
大好きバィ★'.・.LOVE~~LOVE.・.・:☆

アヴリル.ラヴィーンィーンメチャカワw 

May 02 [Wed], 2007, 13:10
アヴリル.ラヴィーンィーンカワイスギ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッキィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-安室奈美惠とヵけっこぅすきw
    ・ファッション-きどりゃヵな?
    ・恋愛-恋してたらさぁ失恋もぁるさbb
読者になる
最新コメント
アイコン画像サンデリック
» 都市伝説!! (2007年11月05日)
アイコン画像けんご
» さらにぁっぃ。。。。。 (2007年08月28日)
アイコン画像みっきぃ
» さらにぁっぃ。。。。。 (2007年08月27日)
アイコン画像けんご
» さらにぁっぃ。。。。。 (2007年08月27日)
アイコン画像ミッキィ
» 夏だべbb (2007年08月12日)
アイコン画像レモン
» 夏だべbb (2007年08月12日)
アイコン画像けんご
» 今日から〜 (2007年08月05日)
アイコン画像ミッキィ
» 今日から〜 (2007年08月05日)
アイコン画像けんご
» 今日から〜 (2007年08月05日)
アイコン画像ミッキィ
» 今日から〜 (2007年08月03日)
ブログパーツの森
Yapme!一覧
読者になる