んー 

October 29 [Mon], 2007, 18:40

Ф発売まで待ちきれない

くっそ〜う 早く聴きてぇよ〜・゚・(ノД`)・゚・。



は〜〜ああ〜
なんか疲れちゃったよ(・∀・)←

そろそろMAの充電切れるよ(ノ)д`)

早く冬になれ〜

学校とか楽しくないし

胸クソ悪いよ←何


でも今週は三者面談週間なので
4日間午前中授業

神だああー(pД^)!!!!



あたしね、「さようなら」って挨拶して

一番最初に教室から出ちゃうんだよね(∀)ぷ

早く帰りたい男子郡の後ろについて

早く帰りたいんだ女子としてあたしは
1人で家路を歩きます。


どんだけ〜←

早く高校行きてぇよ〜

引越しとか、ホントにそうなっちゃえばいいのに(^ω^)

今日は内容の薄〜〜〜い日記でした。

チャンチャン。←

久しぶりですな 

October 28 [Sun], 2007, 10:11


やっと書きましたね。

やっと更新ですね!!(*´ω`*)

ずっとさぼってました。すみません・・・

それでもコメくれた方、ありがとう★


んーー何から書いたらいいのやら・・・。


じゃあ、まず一つ目。

@屋良っちについて

結局これかよw的な。

少クラのプロジェクトとドリボなどなど。
最近ソロ活動が活発になってきましたねぇ。

嬉しいですがやはり少々複雑。

あたしとしてはやっぱり4人がいいです。きっと
同じ方は少なからずいるのでは?

でも、屋良っちの頑張ってるところみてるとそんな事も
いえなくなってしまう(・д・)

あたしも屋良さん見習って頑張りまーす。


A舞台について


パナとまーちん舞台の一般発売
昨日でしたね。

昨日は運悪く高校の体験入学があって時間に
電話がかけられず・・・

帰ってかけてみたら完売

わかってたけどさぁー・・・泣いたさ泣いたさ 笑

あとはSHOCKですね!
今年で本当に最後らしいですね・・・。
寂しい;;
帝劇大好きなんだけどなぁ((ノ∪≦)*

当たればいいな。そして、いい席がいいです、はい。


BKinKiについて

アルバム、待ちきれないというのが本音 笑

早く聴きたいよ〜発売日まで待てないよ〜

KinKi魂も無事に決まって一安心。
バックにMAはつくのだろうか・・・

少々不安ですが・・・。

あーーもう早くみんなに逢いたいんですけどーー!






と、いうわけで←

私は勉強に励むしかないようなので頑張りたいと思います。

教科書 

August 30 [Thu], 2007, 20:41


漫画じゃねーかコノヤローってか。


バカ野郎こりゃ、あたしの人生の教科書でさぁ。





はい、今私が最もはまっているマンガ、銀魂です。

もちろんアニメも見てますよ(^ω^)!


江戸時代を元に書かれた話しなんですが、こりゃ面白い★!!


今や私の心の支えの一つ・・・。



そんで、マンガの中に新撰組を元にかかれている真選組が登場すんですが


土方激しく大好き(*´ω`*)!!


実在した土方歳三さんも、かなりの美男子だったらしく。

マンガの中の土方さんもかなりのイケメソですょ(・∀・)ノ


局長の近藤さん、副長の土方さん、隊長(だっけか!?あり、忘れたよ)の沖田さん。


真選組(新撰組)いい!


だからちょっと歴史頑張りたいって思っちょります。


皆さんも是非読んでみそ。

独り言 

August 19 [Sun], 2007, 9:36
ぬぁー


MAが頭の中をグルグルまわっておりまするー


誰か止めてくれぇー

ビリヤード 

August 17 [Fri], 2007, 15:04
初ビリヤードに来てます。

まだ20分しかやってませんが、なえました(笑)


かなりなえる


初めててただでさえテンパってたのにいきなりレクチャーされてさらにテンパり・・・


放っておいてくださいよ!

初めてなんですから!


楽しませて下さいよぉ!


でも慣れれば楽しいね♪

 

August 08 [Wed], 2007, 9:04
昨日、海行きました。


でもこっちは天気が悪くとても泳ぐ気にはなりませぬ・・・


でも暑いのにはかわり無い!ので、足だけつかりに行きました|^・ω・)/


長い道を歩いてようやく辿り着いた砂浜。



水はそんなにきれいじゃなかったけどね;;


でも楽しかった!



やっぱり泳ぎたいけどねー

関東なら暑いし泳げるよね('∀'●)


海入りたいなー><


花火もできそうにないよ↓

やっぱり海入って、花火やるのが夏休みでしょ★!!


ていうかいうか!


世界まるみえ!秋山さん出てましたなー(-^∀^-)


相変わらずステキングです、秋山氏!

ランチパック 

August 06 [Mon], 2007, 12:01
はいたい(・∀・)ノ


蒸し暑いですね〜


さて、買っちゃいましたよ!秋田限定のランチパック!塩バターキャラメル味!

前テレビでやってて、他で販売する予定は無いらしいんですね。


だからこれは食べておきたいなーと思い、コンビニで買ってきました(^^ゞ


私的にはランチパックは最近マイブームで、今の所はチョコバナナ味とダブルチーズが一番美味しい★!!



美味しいのかな!?さぁ、食べるぞ!






パクッ!





あ、入ってない!




さぁもう一口・・・



パクッ!














んー!












キャラメルの味が口に広がります。
美味しいぞ(≧ω≦)!!


ダブルチーズとチョコバナナ越したかも(*´ω`*)!


関東でも販売してくれないかなぁー



秋田に来る機会があったらぜひ食べてみてくださいねー|^・ω・)/

道の駅にて 

August 05 [Sun], 2007, 15:36
前からお世話なっている道の駅にアマゾン館があるのですが、今日入ってきちゃいました(o・∀・o)♪


アマゾン、なので・・・


本物の蛇がわんさか!


他にもリアルなワニの置物とか蝶やクモ、色んな動物の資料とかもあったんですねー。


実は、蛇が好きなんです。

種類や色によるんですがね、私の場合は白っぽい色の蛇が好きなんです(*´ω`*)


緑はなんか苦手ですが・・・。


コーンスネークが一番好きな色をしてたな(・∀・)ノ

屋良さんが飼ってるチュラもコーンスネーク。

うん、これがまた可愛いんですね♪


で、蛇の写真を載せようと思ったけど苦手な方もいると思うので・・・


脱け殻を載せます!


名前なんだっけ?


めっちゃでかい蛇の脱け殻。


横向きでみなきゃわかりずらいね;;


ごめんよ・・・。

で、帰りに蛇の脱け殻が売ってたので(しかもコーンスネークの)

買ってもらっちゃったぁ★!!!嬉しス. (*'v`*) .



あ、あと!蛇が餌を食べる所も見ました!


冷凍されたネズミを解凍しておいて、それを側に持っていくと舌をペロペロしてから一気に餌にぎゅーっと巻き付くんですよ!



それで獲物を殺してから頭からゆっくり食べるんですねー。


まぁ今回のは冷凍なので死んでましたけど(^^ゞ


生きたままのネズミを食べる所なんて見るのは結構ショッキングですよね;;


小さい子供には見せられないです。

あ、私も?

いや、身長の話しじゃないからね(`´)


あれはすごかったなー。


楽しかったぁー♭、3`。)

あぁー・・・
シマヘビ・・・可愛かったな・・・。

いざ秋田 

August 05 [Sun], 2007, 7:06
おはようございまーす。

今、秋田に向かう車の中です★!

さっき朝飯を食べて、また今走りだしました。


車の中で寝たらめっちゃ寝跡ついちゃったよ・・・(笑)

毎度毎度、父は車が通りすぎる度に『これはー・・・』と、車を語りだします。

私はまだMAを語っていないぞ!そろそろ語りかえしてやろうじゃないか(〓゜Д゜)〓



関東の皆様、さようなら!

東北の皆様、こんにちは★


目指すは秋田!


めざせ楽園〜〜〜!

ここ 

August 04 [Sat], 2007, 11:20
ココちゃんは暑いみたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KinKi Kids。

そして

Musical Academy。

私の神的存在です

MAの屋良ッチ大好きです★!

お友達・相リンしてくれる方大募集b
どんどんコメしてください^^

ジャニヲタさん大歓迎(*'v`+)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユカ
» んー (2007年11月02日)
アイコン画像ロイラン
» 教科書 (2007年10月14日)
アイコン画像roirann
» 教科書 (2007年09月08日)
アイコン画像伸恵
» 道の駅にて (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる