一人って淋しいね。 

2007年05月13日(日) 0時19分
あー長い連休も終わり、月曜から、また地獄の実習が始まります(T^T)
あー行きたくない‥‥。最近、やけに寂しいです…。やたら、あのダメンズに会いたくなります。好きじゃないし、タイプでもない。ただ淋しいだけなんやと分かっているけど。淋しさには勝てない時がありますね。人は皆、強い生き物ではないですもんね。
あーお父さん、早くお父さんの代わりに私を支えてくれる人を連れてきて下さい。居ないなら、お父さんが私の元に戻って来て下さい。

人は疑ってかかれ! 

2007年03月16日(金) 12時00分
昨日、ある人と飲みに行った☆約?年ぶりぐらいに会って、顔も忘れていた私。あんまり、彼に興味が無かった(笑)
けど、昨日、一緒に飲んでて楽しかったし、話もすごく合った(^o^)
その人が『人は疑ってかからな、自分が傷つくよ』っち教えてくれた。
最近のこととか考えると、そうやな〜っち思った反面、やっぱり悲しいな…っち思った。そして、人は100%の嘘はつききらない、だからその話の20〜30%の本音を見抜かなダメよ。っちことも教えてくれた。
いろんな男(ヒト)を見ていこうと思います☆
けど、私には信頼できる友達がいます☆妹がいます☆それだけで幸せだなと思う。そして天国にいるお父さん…わたしは、一番、お父さんを信頼してます。もう会えないけどね。けど、きっと今も繋がってるハズ☆だからきっと大丈夫!!何が?っち感じや(笑)

☆夢☆ 

2007年03月13日(火) 0時37分
私は結婚したら、子供は最低3人ほしい!双子ができたらマジ最高!!
その前に素敵な女性になるために自分磨きを頑張りますo-_-)=○☆

本日、晴天なり◎ 

2007年03月11日(日) 14時07分
今日で研修も終わり☆
何か、疲れた…(=_=;)
人間関係ほど複雑で面倒臭いモノは無いと思う。人は簡単に人を裏切る。けど人は、変な繋がりがほしくて、ひとりになりたくなくて…ズルい生き物っち思う。
けど、私は人が好き。
ん…何が言いたいんかわからんね(-"-;)(笑)

(無題) 

2007年03月10日(土) 1時35分
今日から精神の研修ですっ☆ご飯、あんま美味しくなかったなぁ(=_=;)松茸スープ?特にマズかった…
今、友達の怖い話を聞いてます(/_・、)あー怖いで寝れんそうだよぉ…(涙)

やはりヤツはダメンズだった… 

2007年03月09日(金) 2時54分
今日で、やっと授業終了☆明日から研修です…。いっぱい楽しむぞっ!っち…研修だから楽しめないか(・・;)
今日はジョイフルで友達と、ずーっと語り合いをした(笑)例の私をポイッ(-_- )ノ⌒とした彼の意外な一面…いや二面、三面を聞いて…ちょっと引いた(笑)彼はダメンズ間違いなしだ!!自己中、ワガママ、面倒くさがり、ナルシスト、20代後半なのにフリーター(-"-;)
よくよく考えれば、ありえない相手だ。私ってバカやったな( ̄‥ ̄;а)

私は、あと1ヶ月で23歳になる(-"-;)22歳の恋愛は散々だった‥‥友達に裏切られ…好きな人に裏切られ…思わせぶりな変な人に引っかかって…(=_=;)何か、振り返ってみるとダメな時は、いつも同じパターンな気がする…(笑)学習能力がないのかな?自分のバカさに反省…(/_・、)
23歳は今までとは違う素敵なキレイな恋愛がしたいな(*^_^*)その前に自分磨きを頑張ろうと思います!!

運命のイタズラ 

2007年03月08日(木) 1時11分
今日、学校帰りに友達とJUSCOに行った…。
そのジャスコには、私をポイッ(-_- )ノ⌒とした彼がバイトしている。いつもなら、一人で行けるのに、彼とゴタゴタしてから行きずらくなっていて…今日、友達に着いてきてもらい勇気を出してジャスコに向かった。彼のバイト先の前を通ったが彼の姿はない。私は何を期待してたのか?
その後、ジャスコ内をウロウロしてたら、見覚えのある車を発見!で、前を向いたら彼を発見…何か怖い。彼と目があってすれ違う。彼は何も言わずに去っていった。なんだぁ?目が合ったのにシカトかぁ?無性にイライラしてきた( ̄‥ ̄;а)
で、彼の車は私の車の横の横に止まっていた。しかも今日は事件が起きて、ちょうど1ヵ月。事件からメールをしても返事なし。電話をしても出てくれないし、かかってくることもない。中途半端にされは私にとっては、これはチャンス!!と思い、私は車の中で彼が来るのを待った。やっぱ…ストーカーかな?(笑)
で、彼に会い、言いたいことも聞きたいことも、全部質問した(笑)何か、スッキリした。少し、彼のことを客観的に見れるかな?っち思った。正直、この人は私を幸せにしてくれる人じゃないな…と感じたのは事実だ。でも、まだどっかで彼を嫌いになれない私がいる。だから、これから、ゆっくり考えて自分がしたいようにしようと思った。ある意味、恋愛編で看護計画立てて彼を分析して観察して行こうかな?!(笑)
明日で授業が終わり☆明後日からは研修で、それが終われば春休み(^o^)春休みが終われば、地獄の実習( ̄□ ̄;)
だから、私は春休みを思う存分楽しむつもり!

ストーカーσ(^_^;)? 

2007年03月07日(水) 0時49分
私は最近、失恋をした。4歳上の彼。良い年だがフリーター(-"-;)どーなんやろぅ?と疑問を抱きつつも彼の優しさにハマってしまった私。彼の言葉を信じ続けた私。結果…コトが済めば彼は私を、ポイッ(-_- )ノ⌒
でも、忘れらない、あの日、あの時。幸せと感じた。時が止まれば良いのに…と思った。でも、彼はそれから連絡も取りにくなり、今では全く連絡は無いし、私もしない。でも、彼はそんな人じゃないと今でも思って連絡を待ってしまうバカな自分。今日も友達に頼んで彼の家の前に行ってしまう自分。これって、ストーカー行為かな??(笑)早く、気持ち切り替えて前に進まなねっ!!

初☆第一回 

2007年03月06日(火) 1時57分
友達にすすめられてブログを始めてみた。
今日の天気は一体何なんだぁ?!ここでは、私のダメンズにひっかかってきたコト、恋愛についてなどなど…書いていこうと思います。
とりあえず、もう2時だし明日は朝から仕事でその後は学校やけん寝ます。おやすみ…☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyura-nurse
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカアンドトシ大好き☆
    ・お酒-飲み放題最高♪
    ・旅行-いろんな海外に行きたい
読者になる
ナースを目指すため、過酷な道を選んでしまった。学校生活も残り@年。たくさん、辛いことを乗り越えて幸せ掴むぞぉ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる